スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

興奮した初上陸!

昨夜いたストが終わって(毎日だけどw)、
寝る前にと思い、開門確認!!

昨夜は何箇所か開いていて(5か所だったかな?)
初上陸となる村が開いていて、眠いけど行っちゃえ~!

その村とはちょびのイーハトーヴ村!!

先客にはじめましてのふんわり村のゆっちさんと、
とと村のめんめこさん。

P1070310.jpg

この時間!深夜1時から通信を始めた私( ´∀`)ヵヵヵ

そしてちょびから、友情のあかしとして、
青バラをプレゼント!

P1070312.jpg

思わずくわえてみた!!

初上陸のイーハトーヴ村を探索することに!
(一人だけだけどw)
みんなは話しに夢中!
この日タンスにしまってあった青バラ達を出したというちょび。

それは見てみないと!と思い、あっちこっちを歩きまわりました!


【More・・・】

P1070324.jpg

こんな風に並んでいたり

P1070325.jpg
P1070326.jpg
P1070328.jpg
P1070330.jpg
P1070331.jpg
P1070332.jpg
青バラの素敵なスポットがあっちこっちに!!
あまりの多さに夜中なのに「すっげ~!」とリアル大興奮!

P1070335.jpg

金バラもたくさんあって驚き!
なんでこんなに?って感じにw

P1070329.jpg

名前のちょびの由来でもあるこのちょび。

P1070333.jpg

お家の横に赤カブ畑があったり(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

全くもって素敵な村でした!
黒&紫が少ない方がいいのかな?とも思ったり、
勉強になった夜でした!

門前でみんなで話していたので、戻ってしばし立ち話。

そして1時半近くだったかな?
ゆっちさんとめんめこさんが帰宅されました。
美味しいカレーは作れましたか?

それからちょびと二人で話し続け、気づけば深夜2時!

私も寝なくちゃ!と思いお開きとなりました。
本当に楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

また遊んでね~!


~今日のおまけ~

P1070338.jpg
P1070340.jpg
P1070341.jpg
P1070342.jpg
P1070343.jpg

珍しく鳩ノ巣でコーヒーを飲んでみた!
ちょっと冷まそうと思ったらマスター驚き(o´∀`).:∵ブハハハ!!
そんなオトナの味を堪能した朝でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:00 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な・あ・に!?
この青バラの多さΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は一度だけおじゃましたことあるけど、
探検してないから、
すっげーびっくりしたわ~!

やはり、いつも門前で立ち話ってのが
いけないのだね(。-∀-)ニヒ♪

今度皆様の村をじっくり探検させてもらおー!
ちと |  2007年08月31日(金) 16:33 | URL 【コメント編集】

★昨夜はありがとう~♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。

昨夜は楽しい時間をありがとう~v-354
むん、来てくれるかなぁ・・・と思って開門したから
来てくれて嬉しかったYO!

しかも、こんなにキレイに撮ってUPしてくれて
嬉しさ倍増(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ アリガトウ~♪
ハスキー犬「チョビ」のデザは、ひめ(さちひめ)が
作ってくれたんだよ~(可愛いでしょ?♪)

あんな時間でなかったら、何時間でも話せそうな感じだったね!w
「実はちょび、子供なんでしょ?」と指摘されたときには
ドキッとしたよ(いやウソウソ、爆笑してましたw)

またいつでも遊びに来てね♪
むんに会えるの楽しみにしているよ(*´∀`*)
ちょび |  2007年08月31日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

★青バラ~♪

むんさん、昨日は久々に会えて
ヨカッタわ~~~
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

青バラ・・・すごかったねえ!?
うちの村のハニワより多いんですもの!!
(え?比べるな??)
( ̄ー ̄)ニヤッ

あれから2時までしゃべってたなんて
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ワタシも先にご飯作っておけばよかったワ~

カレーはばっちりだったわよ!
ええ、「こくまろ」だけどね!!
( ̄▽ ̄)
めんめこ |  2007年08月31日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

むんたん、こんばんは!
昨夜ちょびの村へ行ったのね!
私が帰った後にいらしたのね~(>_<。)
逢えなくて残念だったわ~!

ちょびの村も超セレブの村よね♪
むんたんの村は、まだお邪魔したことないけど
噂では、スゴイ村だって聞いてるわ~
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
いつか訪問させてね~!

早速リンクを貼ってくれてアリガトウ♪
これからも宜しくね~♪
さちひめ |  2007年08月31日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

ちょっとwwwwww
青バラが迫ってくる!!!

うちの村で、迫ってくるモノなんて
ホンマさんぐらいしかいないってのに
ちょびたんったら・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

むんさんの村では、黄金で目が眩み
ちょびたんの村では、青で目が眩んだわw
お友達の村で、目が眩みっぱなしの私(汗)
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
あい |  2007年09月01日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

だよね~!!
私も以前結構な数の青バラを見たことあるけど、
ここまでの数は初めて!!
カブはフィーバーするし、青バラは多いし・・・
村の作りに何か問題があるのか!!
って思ってしまうよ・・・
だって、私のサブ村はよくフィーバーするのに、
メインのDash村は全然なんだもん。
でもリセットする気になれないしなぁ。

ちとは探検したことがないのね!
カブ売りだけだったのかな?
とはいっても、青バラを出したのがこの日だったらしい!
今まではタンスか家にしまっていたらしいから、
私がタイミングよくって感じ!
これは見る価値ありだよ!!

門前で立ち話だと、村の様子がわからないもんね~!
だって、私もただし村を1度位しか探索してないかも。

私も初心に戻ってあちこち探索しなくちゃ!
むん |  2007年09月01日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

先日は楽しい夜をありがとう!!
本当に楽しかったよ~!!
ちょびはもしかしたら子供?疑惑も飛び交って、
笑いの絶えない夜だった~!
深夜だからか、みんなハイテンションだったし!

私が来るかも~!なんて思ってくれたのね!
ちょうど空きがあったから、お邪魔しちゃった!
コード交換してからお互いの村が開くことがなく、
なかなか会えなかったけど、
初のイーハトーヴ村を堪能出来たよ!

しっかしこの青バラはどうやったらこんなに増えるんだい?
師匠!教えてくだされ~!!
これは10本位盗まれてもわからないかも(笑)
でもわたしは「よいこ」だから盗まないけどw

チョビのデザインはひめ画伯なのね!
さっすが~!!

私は結構開門を確認すれば、突撃するので、
また遊んでね~!!
私も会えるの楽しみにしてる~( '∇^*)^☆うふっ♪
むん |  2007年09月01日(土) 15:49 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆

本当に先日は会えて嬉しかった~!
いつもすれ違いの多い私たち。
しかもどちらかに用事が出来てすぐに帰ったり。
どこまでもすれ違い通信なの~!
少しお話出来て良かった♪

青バラ凄かったよ~!!
あの多さには驚きまくり!
あれは人間技じゃないもんな~!
きっとちょびは人間じゃない!
そう・・・だってイヌなんだもん!!

とと村のハニワより多い青バラ・・・
それにしても写真で見てもすごい。

そうよ!あれから2時まで2人で語ってたの!
ゲームの話とか色々ね((´∀`*))キァハハ♪
めんめこさんはカレー作りで帰ったものね~
「こくまろ!」
うちは2段熟カレーを使ってるわよ~!
結局ルーだけどw
むん |  2007年09月01日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】

☆さちたんへ☆

こんにちは~!
初のイーハトーヴ村に行ってきたのよ~!
この1の空きはさちたんが帰って出来たのね!
そうだったのね!
やっぱりすれ違い・・・
逢えなくて残念(´;ω;`)ウッ…
逢いたかったよ~!!
今度こそゆっくり話したいね~!

ちょびの村はセレブ過ぎて興奮しまくり!
だってこんなに凄い数の青バラみたことないもん!
うちの村は全然凄くないよ~!
ただ無駄遣いのように、玉座がたくさんあるだけw
全然凄くなんかないけどねw
今度役場の模型を貰ったら披露するわ~!
あと2週間後位かな?

こちらこそリンクありがとう!!
これからもヨロシク~!
むん |  2007年09月01日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

青バラが迫りくるほどの数だよ~!
あいぽんも見たことないのね!
みんな門前で立ち話が多いからなの?
でもこの日にちょうど出したばかりって言ってたから、
みんな見るのも初だったのかも!
タイミングがいい私~!
これって日頃の行いがいいからだわ!
きっとそう!!(自分に言い聞かせるw)

ホンマさんに迫られると嫌だけど、
青バラや玉座に迫らせたら興奮する!
いや、カステラ村も十分興奮するよ!
だって、あいぽんって爆弾がいるんだもん!
これ以上の人はいないわ!
むん |  2007年09月01日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

