スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

カブ売りと迷子に便乗

先日の通信の話。

にゃんこ村のみぃとただし村のちとで迷子通信があると、
二人のブログのBBSを見て、
「こりゃ~突撃しなくちゃ!!」と思い、
開門するまで、門前で待機。

開門と同時に突撃しちゃいました!!

P1070284.jpg

真黒に日焼けしたみぃと、ひげをつけた私。

間もなくやってきました!!

P1070285.jpg
P1070287.jpg

迷子ちゃんを連れてきた、ちと登場!!

この前の日曜に金の釣竿をみぃに貸しっぱなしにしてて、
それを取りにきたんです( ´∀`)ヵヵヵ
うっかり二人とも気付かずにそのままお開きになったんですw

そしてこの金の釣竿はみぃのサブ村にあるので、
みぃ2号が急遽登場しました!!

金の釣竿を受け取って、私は帰宅。
短い時間だったけど、またゆっくり遊びに行きますね!


【More・・・】

そして違う日の夜。

くいさんのぺんぎん村が開いていたので突撃!!

P1070292.jpg

旅行から帰宅されて、ブーケの引き渡しもしようと思い、
その引っ越し通信の仕方も教えようと思い。

気づくとぺんぎん村は7人!!
こりゃ、今お開きになると違うストックが入ってしまう!!
ってことで、翌日の引き渡し予定だった、
ブーケのストックを急遽引き渡すことになりました。
もちろん電源切ってリセットしましたけど(o´∀`).:∵ブハハハ!!

無事ブーケが引っ越したようで安心!
ともやんさんから8月15日に受け取ったのに、
約2週間経ってからの引き渡し。
サブ村を動かさずにそのままだったので、無事で良かった!
可愛がってあげてくださいね♪

二人の睡魔とともにお開きとなった深夜1時半。


水曜日の通信~!

ぐりむ村のゆりさんよりカブ高騰のお知らせをいただいた先週の出来事。
そのまま固定してくれるということなので、
ご厚意に甘えてさせていただき、売りに行かせていただきました!

P1070298.jpg

615ベルだなも!!

すっごい~!!
600オーバーってだけで本当に凄い!!
かなりの往復をさせていただき、儲けました!
これで貯金も9億5千万になりました!
あと少しでMAXだ~!!


P1070293.jpg

サブ村なので男の子で開門!

売り終わってからお家を拝見!

P1070296.jpg

こんなに最初の部屋って小さかったっけ~?!
と目を細める私。

長い時間の開門ありがとうございました!


昨夜ちとのただし村が流星群ということで、お祈りに行きました!

P1070300.jpg
P1070302.jpg

少しだけお話してから、サクッとお祈りして帰宅。
(プレゼントも渡しました!)

今朝ポストを確認してみると、届いたものは「ロボコンポ」。
赤いイスではなかったですil|li_| ̄|○il|li
でもお祈り出来ただけでもヨシ!


今日の午前中にウェブリでなっちよりカブ高騰のお知らせ!

サブ村で少しだけ買って、売らせていただきました!

P1070306.jpg

597ベルだなも!!

うちの村はプチフィーバーだったけど、
午前だったし開門しなかったけど。
ちなみに380ベルだなも!!

色んな人が往復していたので、写真を撮る暇もなかった。

まだまだ混み合うと思い、すぐに帰宅しました!
またゆっくり遊びに行きますね!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:36 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★おつかれさま~

昨日はお疲れ様でしたw
MAXまであと5000万~さすがー
むんちゃんただ者じゃない(*`∀´)ヵヵヵ
かなり頑張ってましたね~
あ、でも家の中写真撮ったのねw
すごく狭くてはずかし~
初期部屋の大きさなので、入るのやっとだね~
(ローン払えって~^^)

またゆっくり遊びましょう~w
ゆり |  2007年08月30日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

★またΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また私のブッサイクな写真を撮ったわねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしていつもナイスタイミングでブサイク顔を
写されてしまうのか・・・・

せっかくお祈りしたのに、
微妙なプレゼントだったわね(◎・艸・)ププ
って私も全部微妙だったけどね( ̄▽ ̄;)

なんだかんだと連日会えてるわね~!
私たち(*´∀`*)

ウ・ン・メ・イ(・∀・)ニパ

またゆっくり遊んでね~♪

たまご村のコード登録ありがとう♪
遊びにいらしてね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちと |  2007年08月30日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございましたあ♪

無事ブーケをひきとらせていただいてありがとうございます♪

早く永住処理しなくてはですが(笑)
まだ何人かお願いしますが、ほんとたすかります~
くい |  2007年08月30日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】

★す、すごすぎっ!Σ(゚Д゚;)

9億5千万!!
アナタ、ついに達成してしまうのね?!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
役場の模型を見せてもらうのが楽しみ~♪♪
(↑もう見に行く気マンマンw)

それにしても、ほんとお引越しが手際良いというかあざやかv-353
私の場合は機転が利かないから、
むんのようにチャッチャッとはできないと思うわ~w
いつもお引越通信でドキドキしっぱなしのアタイ・・・( ̄∇ ̄)
ちょび |  2007年08月31日(金) 03:34 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆

水曜は長時間の開門ありがとう~!
途中「だれか来てる!」と思って確認。
するとメイン村からきてるんだ((´∀`*))キァハハ♪
なんて気づいてたよ!
貯金もあと5千万弱かな~!
また来週どこかでフィーバーしないかと思ってるw
あと5千万だからあと2週間位でって感じ。

お家の写真はこっそり撮ってきたの~!
お家の前で寝てるゆりさんに見られないように、
こっそりとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またゆっくり遊んでくださいね~!
むん |  2007年08月31日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうよ!!可愛い写真(笑ってる写真)もあったけど、
やっぱりこういう写真を載せないと!
と、どSな血が騒いでしまって!
そりゃ、可愛い写真もいいけどやっぱりちと=ブサイクな写真がいいもの!
これじゃなくちゃって思ったのよ~!
いつも何気にブサイク写真を載せる私。
これもちとに対するどSっぷりなのか!?

久しぶりの流星群もロボコンポ・・・
なんとも微妙なプレゼントだったよ。
何も貰えないよりいいし、
お祈りってだけで幸せな気分になるからね!

本当に連日のように会えてるよね~!
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
まさにウ・ン・メ・イ!

たまご村のコードも登録したよ~!
こちらこそまたゆっくり遊んでね~!
むん |  2007年08月31日(金) 15:10 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

ブーケの一件では無事引き渡せて良かったです!
たぶん旅行中に誰かが引っ越して、
迷子通信でもストックがいなかったのかな?
タイミングよく7人だったから、
早くに気づいて良かった!
気付かなかったらまたしばらく鎖国になるもんね~!

永住処理も頑張って~!
そしてあと何人かいますが、
そちらもしばらくお待ちくださいね♪
引っ越し準備OKになったら連絡お待ちしています♪
むん |  2007年08月31日(金) 15:12 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

昨日はありがとう~!

貯金も9億5千万を超えたから、
あと4500万ベル位かな~!
この位だとあと2週間ってとこかな?
役場の模型が届いたら披露するよ~!
もちろん開門するから見にきて~!

引っ越し通信は写真コンプしたし、
だいぶ慣れてきたって感じかな~!
でも失敗もまだまだあるけどね・・・
機転が利くかどうかはわからないけど、
引っ越し通信はタイミングが命!!
これだけよ~!!
私もいつもくるまではドキドキしてる!
成功するかは引っ越してこないとわからないしね!

またちょびの村に遊びに行くわ!
そう・・・こっそりと青バラを盗みに( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
むん |  2007年08月31日(金) 15:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

