スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

誰?

昨夜またまたいたスト対戦が終わってから開門確認!

チエさんのわづか村が開いてる~!ってことで突撃!!

先客にシエスタ村のなっち。

P1070274.jpg

二人ともとと村のめんめこさんデザインの服を着用!
お気に入りなのかしら(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

3人で色んな話をしていました!
(内容は既に忘れた記憶力のない私)
眠かったのかほとんど内容は・・・・

少ししてから、カステラ村のあいさん(サブ村から)が来村!

P1070275.jpg

門から来た時に誰??知らない人かな??
なんて思ったけど、
「きっとこれはサブ村からだ!!」と思ったの!
そして門から出てきて、「ここにいる人」を確認するとやっぱりそう!!
珍しくサブ村からやってきたのね~!
と嬉しくなり少しだけお話してお開きとなりました。
今日、チエさんは朝からお出掛けということで、
1時でお開きの予定でした。

またゆっくり遊んでくださいね!

そして住人の引っ越しはというと・・・


【More・・・】

P1070276.jpg

ブレンダ!!
引っ越し準備をしている!!
しかもみぃぽんがデザインした開村1周年のケーキを着てる!!
なっち&みぃ=ブレンダ!!

P1070280.jpg
P1070281.jpg
P1070282.jpg

この照れてる顔がたまらん!!
何度も引き止めたので、そろそろ送り出そうかと。
現在永住が6人なDash村。
あっという間にダンボになってしまうんです。
なんだか愛おしいブレンダだけど、
WiFiの波に乗って新たな人と仲良くなってね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  16:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★サヨナラ私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨夜もむんに逢えたわぁ♪
いたスト帰りだったのねぇ~☆

ワタシも近頃深夜通信の無いようがほとんど
憶えてないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。アア・・・

だけどかなり大笑いしてたのは記憶があるわぁ♪
やっぱり森が誇る あいたんがまた可笑しかった気がするもの♪

毎夜楽しい通信三昧♪
むんは朝も早いから、無理の無いよう遊んでねぇ☆

それから、二人居たワタシの一人が去ったのねぇ~♪
照れると目がウツロなワタシ・・・さようなら~ヾ(・´ω`・寂)

P.S 国井ね☆⌒∀⌒ok *・*・*・*了解*・*・*・*
725 |  2007年08月28日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

先日は、どうも~ヽ(゚∀゚ )ノ

鼻炎持ちの私、あいです☆
深夜だったこともあり 寝オチ寸前のむんさんと
出会えたことが、珍しかったですw

それにしても
いたスト帰りだったなんて、タフだわ!
Σ( ̄ロ ̄)

また、遊んでくださいね~!





あい |  2007年08月29日(水) 21:23 | URL 【コメント編集】

寝る前に遊びに来てくれてありがとう~i-178
なんの話だったかもすっかり忘れてるけど
あいのコメで、タオルケッツ(何故か複数形)
の事を思い出したわ!( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、服は最近お気に入りのめんめこブランドの
パンのTシャツ通称『パンT』なの~i-179
なっちのもめんめこブランドよw
チエ |  2007年08月29日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

☆725さんへ☆

最近毎日のように会えて嬉しい~!
なんだかみんな通信を再開したかのように、
あちこちで会えるもん~!
どこかが開いてるから遊びに行けるし、
いたストが終わってから、
寝る前に遊ぼう!なんて思っちゃうの。
やっぱり森で終わらないとってねw

そうそう・・
睡魔のせいか深夜の通信だと、
内容を覚えていないことが多いの。
でも楽しかったことだけは覚えてる!!

そう・・・あのタオルケッツには笑った記憶が!
やはり森の申し子のあいぽんがおかしくてw
毎夜の楽しい通信はやっぱりいいね~!

朝は早いけど、旦那を送り出してからは、
二度寝してるから大丈夫w
気にしないで~!
無理そうな時は早くに寝てるから(*^∀^*)/エヘッ

とうとうなっち似のブレンダが旅立ったよ。
なんだか手紙を残していったけど、
寂しくてリアルで泣きそうだった。
また来てほしくなったらサブ村から連れてくる!

国井よwでも気持ちだけで(・∀・)スンスンスーン♪
むん |  2007年08月30日(木) 16:01 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆

先日は遅い時間だったけど、
会えて良かった!!
さすが森の申し子のあいぽん!
いつも会うたびに笑いを残していくのね~!
でもそんなあいぽんが大好き!

あいぽんは鼻炎持ち?
いつも鼻をかんでるのね!
鼻の下がいつも赤くなってるの?
そうなのね??

いつも深夜の通信は寝落ち寸前まで、
遊び続ける私。
だから朝は起きれないんだよね・・・
それでも楽しいからいいの!!
だって、普段のストレス発散なんだもん!

いたストは毎日やってるから、
全然大丈夫だよ~!
いたストをやると頭を使うから、
結構睡魔に襲われるけどねw
また遊んでね~!!
むん |  2007年08月30日(木) 16:06 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆

寝る前に開門を確認したら、
眠くても限界まで遊び続ける私。
そこまでしても楽しい森はやめられない!!

そういえばタオルケッツって言ってた!!
ようやく思い出した~!
寝るときにはタオルケットだけだってw
なぜに複数形なのかはあいぽんだけが知ってる!

このデザはめんめこ画伯でデザインなのね!
通称「パンT」!!
なっちのネコもめんめこ画伯なのね!
素敵~!

また遊んでね~!!
むん |  2007年08月30日(木) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

