スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

誕生日イベント

8月25日が誕生日のシエスタ村のなっちへのバースデーイベント!

主催はにゃんこ村のみぃさんと共同でただし村のちとさん。

P1070237.jpg

1日遅れのイベントだけど、
たくさんのお友達にお祝して貰って、
みんなから愛されてるなっち!!

そしてこの日のイベントは、
青チームと赤チームに分かれて村に埋められているアイテムを探す!

青チーム=カントリーシリーズ
赤チーム=ラブリーシリーズ

中に落とし穴があったらそれは埋め直す。
化石を掘り起こしたら、魚を釣って相手のチームに見せる。

その後に化石はまた埋め直す。

といった感じのゲームでした。

が!!
主催のみぃ&ちとが釣竿を忘れてくるアクシデント発生!!
しかもこの日デパートには釣竿が売ってない!
ということで、私とちとが自分の村に釣竿を取りに行ってきました。
みぃには私のもう一つの金の釣竿を貸してからスタート!!

P1070244.jpg

それぞれのチームのユニフォームに着替えてからスタートです!!

みんな「化石!!」&「また化石」といった感じで、
化石ばかりを引き当てる始末。
魚を釣って「青or赤チームどこ~!!」と叫ぶ私たち。

途中から急遽家具がなかなか揃わないことから、
化石を埋め直さずに地面の上に置く事になりました。
(じゃないと終わらない・・・)

みんなそれぞれ着々と集めていき、
残り1個というところで、全然見つからない・・・
みぃがまさか埋めてない?!疑惑まで飛び出たけど、
ちとが最後の1個を掘り当て終了!!

結果ちと&なっちの赤チームの勝利でした!!

P1070246.jpg

勝ってかなりの笑顔のちと。

それぞれが賞品を受け取り、こんな姿に。

P1070251.jpg

勝利者チームのなっちは王冠、ちとはクイーンの冠。
敗者チームのみぃはチャイナの帽子と舞踏会の仮面、
私はベンバツ&マリオのヒゲ。

なんともお恥ずかしい姿に変身した私たちΣ(´Д`lll)

それからみんなからのプレゼントをなっちに渡しました!

P1070255.jpg

みぃからのプレゼントはなっちが愛するジョンのデザイン!
ひそかになっちの725の文字が入ってます。

P1070255-1.jpg

拡大するとわかるかな??

そして最後はもちろん、

P1070257.jpg

主役のお尻を焼いた花火でおしまいです。

本当にみんなから愛されるなっち。
知り合ってそろそろ半年だけど、
昔からの友達のように仲良くしてくれるなっち、大好きだよ~!!

主婦としても女性としても人生の先輩なっち。

いつも素敵なコメントをありがとう。
そしてこれからも仲良くしてね♪

森をしていると色んな出会いがあるけど、
私はまだまだ辞めませんよ!!
よっぽどのことがない限り。
(青バラが35本減ったけどやめてないしw)

P1070261.jpg

27歳(?!)の誕生日おめでとう!!
なっちにとって、これからも幸せな毎日が過ごせますように☆彡
スポンサーサイト
EDIT  |  14:33 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

昨夜の尻焼きで、生まれてこの方あるお尻の蒙古斑
(もうこはん)が、拡大してるわぁヽ(´ー`)ノ

昨夜はほんと化石オンパレードの過酷な
みぃ・ブート・キャンプ、楽しかったわねぇ♪

ワタシ2個か3個しか家具掘り当ててないの♪
ほぼ、8割ちと様様の優勝よぉ★。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

むんとちとが『泣くが良い』『泣きなさい』と言い出したら、
それまでウルウル(´;ω;`)してたのに、
吹いて大爆笑しちゃったわ♪ギャハハハ(≧▽≦)

人生の先輩だなんて!
ワタシ、27歳のひよっこなのに★ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタシの方こそ、むんの太っ腹さや豪快な愛情に
憧れてるのよぉ~♪

ブログの作り方や、森でのノウハウはさることながら、
いつもチャッカリ住人アイコンパクって行ってるし♪(。-∀-)ニヒ♪

Wiiで森が出るのも待ち遠しいけど、DSの森も
みんなに出会えて、このままずーっと一緒に居たいなぁって
思ってるわぁ。

『725(なな・にぃ・ご)』を命名した妹がびっくりするほど
メジャーな あだ名になってる♪

むんもそうでしょ!?(*´-ω・)ン?

住人コンプ・アイテムコンプを果たしてる自分との戦いに
強いむん。
リアルでもダンベル体操・エステに自分磨きを怠らない
むん。

そんな主婦カリスマのアナタに出逢えたこと、
ワタシの人生の宝ですぅ★

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ほんとに(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
725 |  2007年08月27日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】

★なっちのコメなが!!Σ(゚Д゚;)

昨日はお疲れさまでした~♪
ステキな誕生日会になったわね~!

釣竿忘れてたことは言わないで(。-∀-)ニヒ♪
やはり、どっか抜けてる私とみぃ・・・

こんな私たちだけど、これからもよろしくね(*´∀`*)

こんどは、むんの誕生日ね♪
今から計画ネリネリしなくちゃだわ!
もちろんイベント考えるのはみぃだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
ちと |  2007年08月27日(月) 19:44 | URL 【コメント編集】

★ありがとう~!!

昨日はありがとう~!!
準備段階からグダグダで、竿も借りっぱだし♪

家具も、自分で隠したくせにほとんど
見つけられず、ほんとに
むんたんにたすけられたよ~(>∀<;)エヘヘ

恥かしいベンパツマリオにもなってくれたし
感謝感謝♪

次は、むんたんの誕生日だね!
気合いれなきゃよ~!!
みぃ |  2007年08月27日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】

ちょwwwwww
コメ、書き込もうとしたら
なっちのコメが全表示されたから
驚いて、笑ったわ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、盛大なイベントになったね♪
夏、最後のイベントは
「なっちの誕生日イベント3連発」だわ!

みぃぽんのいうとーり、次は
むんさんの誕生日だね★

むんさんも、今年で27歳になるのよね(*´-ω・)
あい |  2007年08月27日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

★なっちのコメほんと長いっ

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
なっちのコメの長さに衝撃を受けたわ!
さすが熱い女代表!w

こちらの誕生会も大いに湧いたのね~♪
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんなに皆に祝福され、ホントにシアワセな
725ね~♪
。・゚・(ノε`)・゚・。
(あっ今更だけどワタシもアイコンパクってます
会ったとき断ろうと思ってたのに事後承諾に・・
ごめんw)

そして話題のむんさんバースデーって
いつなの~~???
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めんめこ |  2007年08月27日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

★ふふっヽ(´ω)ノ

今回は、スーパー千里眼を使わなかったの?w
それとも主役に花を持たせたのかな♪

そっかぁ~、なっちも27歳、
そして、むんも今度、27歳になるのね?( ´艸`)フフッ

ところで「青バラが35本減った」って、いったい何が?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そちらもたいそう気になってしまったYO!

青バラといえば、私はいつも「友情のしるし」として
お友達には青バラを一輪プレゼントしているの♪
(住人が写真を渡すのと同じ感じw)
だから今度、むんにもプレゼントさせてねv-344
ちょび |  2007年08月28日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

☆なっちへ☆

コメ長い!!本当に開いただけで驚いたよ!!
でもありがとう((´∀`*))キァハハ♪

昨日の丸焼きで蒙古斑が拡大!!
そりゃ一度見てみなくちゃ(笑)

そうそう!掘っても掘っても化石・・・
しまいにゃ、本当に埋まってるの!!なんて疑った位。
しかも最後の1個なんて全然ないし、
ちとも最後どこに隠したんだか!
って必死に探したけどなかったし。

私は何個探したのかな?
なっちかちとが家具を埋めてるのを見て、
カントリーだ!!と睨んで、
そこを掘ったのが2回か3回。
こっそり見てたのよ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

あ~!そうなのね!
私たちが言わなければなっちは号泣だったのかも!
うっかりな私たち。
人生の先輩であるなっちにまたもや、やられた!
私こそまだ22歳のひよっこよ!
主婦歴もまだ4年目だし、なっちより10年近く短い。
やっぱり先輩だわ!!

太っ腹だなんて、ただお腹が太いだけ?!
痩せなくちゃ!!

ブログの作り方なんて私は全然だよ!!
一度作ったら面倒でそのままだし、
最近はめっきりいじってないもんw
住人のアイコンはこっそり持って行ってね(笑)
そう、こっそりw

Wiiはまだ出そうにないみたいだけど、
DSでの森は寝る前も気軽に出来るし、
いつでもどこでも持ち運びOKなのがいい!!
WiiになってもDS中心になるかもだけどね!

こちらこそこれからもよろしくね~!!
妹さんが名付け親の725!
例の事件から仲良くなれて、
本当に良かった!!ある意味感謝!!
なっちから広がる友達の輪~!!!
むん |  2007年08月28日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】

☆ちとへ☆

本当になっちのコメが長くて驚き!!
返事にも時間がかかったわよ・・・

こちらこそ日曜日はお疲れ様~!!
すっかり釣り竿を忘れた主催者二人。
私となっちはしっかり持って行ったのにね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こちらこそこれからもヨロシク!!

あの事件以来すっかり仲良くなった私たち!
ある意味感謝だけどね。

私の誕生日!!
今年は金曜日だったのね。
今気づいたわ(カレンダーを見てみたw)!
たぶん夫とはケーキを食べて、
ジンギスカンを食べて終わりかな。
(貧乏だから節約しなくちゃ)
年に一度の誕生日!!
森をやってなければ出会えなかったし、
この歳になっても祝って貰えるなんて幸せ!
その気持ちだけで十分よ~!
むん |  2007年08月28日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

こちらこそ日曜日はありがとう!!
とっても楽しい夜になったよ!
本当にイベントを考えるのが上手なアナタ!
でもちょっとグダグダな感じの始まりには、
やっぱりみぃらしさが感じられたけどね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

家具を隠したみぃさえも見つからないあの穴。
最初、主役チームに勝たせるため?
なんて思ってたけど、
みぃも真剣なんだ!ってわかった時は、
笑えたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

べんぱつマリオはすっかりお気に入り!
何かのイベントの時にこの格好で行こうかしら!
(って普通の恰好で行くこと間違いなし!)

次は私の誕生日・・・
もう嬉しくない歳だけどね。
その気持ちだけで*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

これからもヨロシクね♪
むん |  2007年08月28日(火) 11:37 | URL 【コメント編集】

☆あいぽんへ☆

そうなのよ!!
私もコメントを開けた時に驚いた!!
って私はいつもコメント長い人だから、
気にしないけど、やっぱり長いよね(笑)
でもそんな気持ちが(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

うんうん!
みんなから愛されてるなっち!
だからこそ盛大なイベントになるのよ!
夏の誕生日イベントももう終わりなのね。
次は秋?って私だけ?
そういえば、みんな夏だよね?!
これからの楽しみがないような。
今年はもしかして私で終わりなんてことはないよね?

って、あいぽん!!
私は27歳じゃないわよ!!
(リアルはもう少し上だけど)
みんなが誤解してるじゃない!!
私は今年○3歳になるのよ!!
それだけは間違えないで~!
ってどっちでも間違ってるけどねw
(ちとより1歳上なワタシ)
むん |  2007年08月28日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆

本当になっちのコメントの長さには、
みんなが驚いてるわ!!
って私も驚いたけどね!
夏生まれの熱い女725!!

うん!みぃぽん主催のイベントも大盛況!
かなりの盛り上がりだった!
やっぱり誕生日イベントは楽しいよね!
みんなから祝福されて、感動していたと思うよ!
(勝手に思ってるけどw)

めんめこさんもパクってたのね!!
パクる時はこっそりね(笑)
全部アイコン揃ってるから、
いつでも持っていって!!

私の誕生日は来月よ!!
あと3週間ちょっと。
国男ならず国井の日です。
なんのこっちゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むん |  2007年08月28日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】

☆ちょびへ☆

今回はスーパー千里眼どころか、
全くもってちとの鋭い目にやられたよ!!
地面を見過ぎて、目が痛かった位。
でも楽しかったからヨシだよ!!
ちょっぴり悔しかったけどね(笑)

違うよ~!!
私は27歳じゃない・・・
どこからそんな話が?!
あいぽんの勘違いからなのね・・・
リアル27歳なら嬉しいんだけどw

青バラが35本減ったってのは、
青バラ畑のところだけ1日目に水やり忘れ。
2日目は減ってたから植えかえたら、
その時も水やり忘れ・・・
結局2日間忘れていたようで、
ごっそり減っちゃったの!!
結局今は30本位しかないわよ(´;ω;`)ウッ…
黒&紫はいっぱいあるから、
これからも増えることを期待して頑張るわ!!

ちょびの優しさに( ^_^)/□☆□ヽ(^。^ )カンパ-イ!
その気持ちだけでも十分嬉しいわ!!
それよりもイーハトーブ村を開門して~!!
まだ一度も行ったことがないのよ!!
あぁ・・・一度でいいから行ってみたい・・・
むん |  2007年08月28日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

