スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

うっかり初上陸

昨夜いたストが終わってからの開門確認。

夜遅くの開門が珍しいふにふにさんのかぴばん村が開いている!!
と嬉しくなり、エラーにも負けずにチャレンジ!!

先客にり。ぼん村のらぶさん(なっちのサブ)!

P1070220.jpg

ふにたんがアポロの風邪を強制的に治そうと、
開門したんだけど、うっかりDSどうしじゃなくて、
WiFiで開けてしまったって( ´∀`)ヵヵヵ
いつもの癖だって言ってたけど、
それって森中毒!!森依存!!
なんてなっちと笑っていたけど(o´∀`).:∵ブハハハ!!

って私もついついやっちゃうけどね~!

それから少ししてから、わづか村のチエさん来村~!

P1070221.jpg

深夜なのにすぐに満員になるところが、まさに深夜族!!
1時で閉門予定だったけど、そこへリセットさんが!!
寝る準備をしてからすぐに再び来村!!

なっちはもう来ないよ~!とふにたん。
私とチエさんが揃ってすぐにおやすみの挨拶をしてからお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

それからちょっとばかし、いたストで遊んでから(一人でw)
またまた開門確認(夫の帰宅待ちでした)!

先程会ったチエさんのわづか村が開いている!ってことで突撃!!

P1070224.jpg

チエさんの服はマイデザのパンTシャツ!
パン作りが上手なチエさんならではのTシャツですね!

そして8月5日が誕生日だったチエさん。
たぶん会っていなかったはず!というのと、
お祝いをずっと言えていなかったので、
ここで20日遅れたけどハッピーバースディを伝え、クラッカーでお祝い!

しばし二人でそれぞれの地域についてや、
北海道に帰省していた私の北海道の道路事情や、
今住んでいる新潟の道路事情など、
「知らない~」と驚いていました。
地域によって本当に色んな違いがありますよね。
色んな土地に住んでみてわかることだけど。

深夜2時になりそろそろ寝なくちゃ!と思い、
お開きとなりました。
またゆっくりお話しまようね~!

そして今日のおまけ・・・


【More・・・】

1ヶ月早いけど、夫からのバースディプレゼント!

臨時収入が入ったからと買ってくれました!!

P1070269.jpg
P1070270.jpg

秋物のパーカーです!
私の大好きなゴールデンレトリバーのブランドの服。

P1070271.jpg
P1070272.jpg

こちらも同じブランドの長Tシャツ。

どんだけ犬が好きなんだ!!
って感じだけど、このイヌイヌしている感じが大好き!!

夫よありがとう!!
(ちなみにサイズは子供用の140です(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★土曜日はありがとー!

遅ればせながら土曜日は来てくれてありがとう~。
やっぱりクセというより中毒かしら??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

間違って開門はたまーにやるんだけど、誰か来たのは初めてよw
恐るべし深夜族♪

そおそ、ダンナが釣りのため日曜のまだ暗いうちから出かけちゃうことが多いの。
だから土曜日の夜って比較的通信できるのよ~。
朝早起きしなくて済むからね。
土曜夜、どこも門無かったらまたあけちゃおうかしら~。

例の服は、なんとダンナさまからの1ヶ月早いバースデープレゼントだったのね!!
シンプルな絵でかわいいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
こういう絵柄好き♪

それじゃまた遊んでね~♪
ふにふに |  2007年08月28日(火) 18:40 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆

こちらこそ楽しかった~!
いたストが終わってからどこか開いてないかな?
と確認して開いてたから突撃しちゃった!!
うっかり開門だと知らずに(笑)
私もよくやるけど、やっぱり中毒?!
ついついって感じだよねw

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
開門して遊びにきたの初めてなの??
その初にお邪魔しちゃった!
本当に恐るべし深夜族だよね~!
(私もそのうちの一人?)

ふにたんの旦那様は日曜に釣りに行くのね!
了解!土曜にぜひぜひ開門して~!
私も日曜は早起きしないから、
わりと遅くまで通信出来るし~!
開いてたら迷わず突撃するよ!!
満員の可能性が大だけどw

そうよ!!
この服は旦那からのプレゼント♪
このブランドのTシャツも可愛いし、
カバンも可愛いの~!
お気に入りの服だよ~!
しかも子供サイズだから安いし!!
なんて家計に優しいのかしら((´∀`*))キァハハ♪

また遊んでね~!
むん |  2007年08月30日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

