スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

おまけあり

最近通信もあまりしていないので、ネタがない・・・
でも通信も少しだけしてますよ~!

まずはケースケさんのイーリス村へお出掛け!

先客にマカロン村のぺこさん。

P1070209.jpg

でかメガネのぺこさんと、夏でもうさぎなケースケさん。

話題は北海道土産の話。
じゃがポックルが入手困難だとか、
美味しそうだとか、金額のこととか・・・
本当に美味しいですよ~♪

色んな話をしていましたが、やっぱり睡魔に負けお開きになりました。
またゆっくり遊びましょうね!


昨夜の通信といえば、かなり久しぶりとなるマナさんのハカタ村へ~!

先客にぃちご村にめぐみさんとピーナッツ村のぴかぷーさん。

P1070211.jpg

写真は夕方の時間になってますが、
通信は夜の0時近くです。

もしかしてこのメンバーが揃うのはイベントぶり?
(マナさんのブログ開設1周年イベント)

なんだかすっかり懐かしい気分です。
4人で森の色々を話していました。
この日にわかったことは、
会ったその日でも仲良しの友達になれる!ってこと。

なんとなくいるんですよね~!
昔からの友達のようにすぐに仲良くなれるお友達って。
リアルで会っているわけじゃないのに、
会っているような気分になるし、馬が合うってヤツなのか?!

時間も0時になり私も睡魔に襲われ帰宅となりました。
(最近5時起き続きなのですっかり深夜族から抜け気味)

またゆっくり遊んでくださいね~!


そしておまけの画像!


【More・・・】

P1070179.jpg

北海道に行った時に撮った写真です。
某芸能人の牧場に行ってきました。
ひつじの上をワンちゃんが走っています。

P1070214.jpg

これもじゃがポックルに次ぐ人気商品のお土産。
北海道といえばロイズ。
そして初購入してみたポテトチップチョコ。

この味は表しょっぱく裏甘い(逆か?)。
微妙な味にはまり気味。
やっぱり北海道の食べ物はうまい!!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:55 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★(*^ー゚)v

昨日は楽しかった(*´∀`*)

いろいろ、参考になったし、本当に感謝です。
また、いろいろお話してくださいね^^

羊の上のワンちゃん、気づかなかったww
ほんとだ~走ってる~

北海道のチョコレートとか乳製品とか
本当においしそうだよねヾ(*´∀`*)ノ

六角亭のバターサンドとかって北海道でしたっけ?

では、まったねぇ^^
まなっぷ |  2007年08月25日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

お帰りなさ~い♪
って、私も帰省していました(*^-゚)v

花畑牧場に行ってきたのねv-529
私はあちらのほうに行くと、つい六花亭のレストランの
ほうに行ってしまいます♪

ポテトチップチョコやじゃがポックル、美味しいよね~v-344
ロイズといえば、最近(?)かりんとうにチョコが
コーティングされたものを食べました。
わたし的にはポテトチップチョコのほうがGood!
じゃがポックルを作っている会社が出している
じゃがいものポタージュスープもオススメよん♪
ちょび |  2007年08月25日(土) 11:10 | URL 【コメント編集】

この日は色々と勉強させて頂きありがとうございましたw
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。

むんさんのおかげでスッキリしましたv-22

またお会いした時はヨロシクお願いしますv-111


めぐみ |  2007年08月25日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】

★牧場~( ´∀`)

某芸能人ってあの人ね!?
あの人なのね??
(。-∀-)ニヒ♪

こんなショーまで行うほど大々的な
牧場だとは知らなかったワ~♪
羊かわいいし~~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ロイズって知らなかった!
なんなのこれ美味そうじゃないのー!!
Σ(゚ロ゚;)


めんめこ |  2007年08月25日(土) 17:58 | URL 【コメント編集】

★解~る!解るよ!君の気持ちぃ~♪(。-∀-)ニヒ♪

むん、【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
毎朝5時置きとは、ワタシの就寝と変わらない!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

通信で出会ったヒトって、やっぱり何かご縁があるよねぇ。
ワタシも逢ったその場から親近感が湧くヒトとは
もう既にココロの友よぉ~♪
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

そうそう。ロイスのポテチチョコ。
ワタシも以前友人のお土産でもらったときは、
『何くれてんだか┐(´ー`)┌』って思ったものの、
帰って食べてみたら、すっかり虜に!!
ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ

また食べたいなぁ~♪
725 |  2007年08月25日(土) 18:28 | URL 【コメント編集】

むんさん、こんばんわv-280
ああーロイスのチョコのポテチも気になる~
おいしいんだろうなぁ~
マルセイのバターサンドって北海道だったかな?
(これも大好き)
おいしいものいっぱいでいいな~北海道行きたいv-353
ワンちゃんと羊すごいし!!!w
チエ |  2007年08月25日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆

先日は短い時間だったけど楽しかった~!
やっぱり通信は楽しいね!
帰省してる時に遊べなくて、
寂しかったからついつい夜遅くても出掛けちゃう!
まるで通信中毒のような私!

色んな人の意見が聞けて私も良かった!
こちらこそ感謝です!!
また色々お話しましょうね~!

羊の上のワンちゃん!気付かなかった?
デジカメ片手に撮りまくったの!
昔電波少年に出てたロシナンテもいたけど、
この写真がいいかと思って載せてみた!

北海道の食べ物はなんでも美味しい!
(って他のとこのも美味しいけどねw)

六花亭のバターサンドも北海道!
レーズンが入ってるから苦手な人も多いけどね。
私もあの甘さが苦手だけど、
一度食べてみる価値はあるかも!!
むん |  2007年08月25日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

☆ちょびさんへ☆

ただいま~!!
ちょびも帰省してたんだ!!
ってことはどこかですれ違ってたりしてw
千歳空港も行ったからもしかして♪

そう!花畑牧場に行ってきたの!
私は知らなかったんだけど、
義母が行きたい!って言うもんだから行ってきた!
行って良かったって思ってるよ~!
生キャラメルも買って食べたし!
六花亭のレストランには行ったことない!
六花亭はシフォンケーキをいつも買ってくる私。
結局甘いものなんだけどね。

そうそう!食べてみて本当に美味しかった!
初だったんだけどちょっとはまりそう。
かりんとうのも売ってたけど、
そこまではチャレンジ出来なかった~!
ポテトチップチョコの方が美味しいのか!
なら買わなくて良かった♪
ポタージュスープも気になったけど、
買わなかったの・・・
買ってみたら良かった!
今度帰るのはお正月かな・・・
むん |  2007年08月25日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

☆めぐみさんへ☆

先日はこちらこそありがとうございました!
イベントぶりだったのに、
すっかりなごんじゃって(*^∀^*)/エヘッ
森相談室になっていたけど、
やっぱりたまに人の意見も大事だな~!って思う!
スッキリしたようで安心!
強制じゃないかとちょっと心配だったので。

またお会いした時はヨロシクお願いします♪
むん |  2007年08月26日(日) 12:59 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆

某芸能人とはアノ人!
ってめんめこさん知ってたの!!
それだけでも凄い!!
私は知らなくて義母が行きたい!と行っていたので、
宿泊したホテルから近かったし行ってみたの!
でも行って良かった!
こんなワンちゃんも見れたし、
色んな動物たちの芸も見れたしね!
牧羊犬達が羊を追いかけるシーンも見れたし!
これは映画のベイブみたいな感じ♪

ロイズ知らないの!!
有名なのに!!
美味しいわよ!!
今度北海道に帰った時に買ってきて送るわよ((´∀`*))キァハハ♪
むん |  2007年08月26日(日) 13:02 | URL 【コメント編集】

☆725さんへ☆

久し振り~!!
そしてなっちもお帰り~!!
毎朝5時起きしている私・・・
それなのに遅くまで通信してるんだから、
昼間眠いの当たり前だよね((´∀`))
私が起きる頃になっちは就寝・・・
この違いったらいったい( ´∀`)ヵヵヵ

通信で出会った人は何かしらの縁がある!
そうなのよ~!!
出会ったその場から親近感が湧く人もいるよね!
昔からの友達のような、
性格が合うというかなんというか。
ココロの友よ~!!

ロイズのポテチチョコ!
なっちも食べたことあるのね!!
私も今まで「こんなの美味しいの?」と思ってたけど、
ちとが美味しい!って言うし、
テレビでもよく出てるから買ってみたくなって、
今回の帰省で購入してみたら、うまい!!
なんだかはまってしまったわ!

今度帰省した時に買ってきて送るわw
って冬のことだけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
むん |  2007年08月26日(日) 13:07 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆

こんにちは~!!
ロイズのチョコは美味しいよ!!
生チョコは有名だけど、
ポテチチョコも美味しかった!!
一度食べたらはまるかも!
よくしょっぱいものと甘いものを
交互に食べたくなるっていううけど、
それが1度で出来る!!
微妙な感じだけど美味しいわよ!

六花亭のバターサンドも美味しいよ!!
レーズン入りだから好き嫌いもあるけどね。
北海道は本当に美味しいものがいっぱい!
スーパーに行っても、
魚の大きさが違うし焼き肉も美味しいし!
やっぱり塩こしょうで食べる肉がサイコー!!

ぜひチエさんも北海道に遊びに行ってみて♪
むん |  2007年08月26日(日) 13:11 | URL 【コメント編集】

★ただいま帰り中

こちらも旅行から帰ってきてます☆
北海道かあ、またいってみたいなあ(見えるとこまではいったけど(笑))

こちらも最近通信時間一定してないなあ~、もすこし早く開けますね~。
くい |  2007年08月26日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

お帰りなさい~!!
東北への旅お疲れ様でした!!
のんびり楽しめましたか?
私ものんびりどこかへ旅立ちたい・・・
そんな気分ですよ(笑)

北海道は旅行というより、
帰省なので実家に帰る!って感じです。
でも今回は温泉にも行けたし、
結構満足な帰省になりました。
お土産もいっぱい買えたし♪

今度会う時は引っ越し通信かな?
都合のいい時間を教えてくださいね♪
むん |  2007年08月28日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

