スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

復活2!!

帰省中の出来事。

P1070137.jpg

リチャードが旅立って、この住人がやってきました!

P1070138.jpg
P1070139.jpg

げっこう村?からブレンダがやってきました!

サブ村にもいるので、なんだか嬉しさ2倍!
お友達に似てるのでなんだか可愛くて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪



【More・・・】

そして通信というと・・・

P1070142.jpg

くいさんのぺんぎん村へ~!
(きっと帰省前だと思う・・・)

先客にひだまりの村のそよかぜさんと、
ぬいぐるみ村のなつみさん。

この日は通信状態が悪かったのか、
みんな突然消えたり移動したり・・・
少しお話して帰宅。

またゆっくり遊んでくださいね♪


そして帰省してからの通信~!

いたストが終わってからのお出掛け!
ハヤシ村のカイさんの村へGO~!

先客にへぼんた村ののぶちさん。

P1070198.jpg

いたストでちょうど戦ったばかりの3人。
カイさんはやっぱり強い・・・
何度やってもなかなか勝てないんだなぁ。
修行が足りないのか!?
頑張ろう~っと。

久しぶりに髪の色が変わった二人。
私もお揃いにしたくて、カットリーヌへ!

P1070200.jpg

新たな三つ子!
メロンの服をカイさんに貸してもらい三つ子ちゃんの誕生!

P1070204.jpg

縦に並んでみたりw
年齢の話や色んな話をして笑いました~!
本当に深夜は何を話していたかあまり覚えていない。
記憶力がないのか?!
また遊んでくださいね♪
(カイさん・・・
メロンの服着たままお開きになってしまったので、
今度会った時に返しますねw)


~おまけ~

P1070206.jpg

空港でも朝じゃないと買えないという、じゃがポックル!

ちょうどSAに立ち寄った時に、入荷してきたの~!
ということで、1人2個!と言われ夫と4個購入。
コンビニで売っているじゃがビーとも食べ比べ。
やっぱり手作業のじゃがポックルはうまい!
味が濃い感じがする!
はぁ・・・また太っちゃう・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  14:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★おかえり~♪

おかえりなさ~い(*^∀^*)
北海道もかなり暑かったらしいけど
大丈夫だった?

おぉ!帰省中も通信いっぱい
あったのね~♪
さすがだわ~!!

じゃがポックル・・・ほぉ~!
初めてみたかも!
某恋人がまさかの発売停止で
さらに人気がでそうなお土産物だね~♪
みぃ |  2007年08月22日(水) 14:38 | URL 【コメント編集】

★(^0^ノシ

その節はありがとうございました~(^0^ノシ
どこにいても通信お出かけするむんさん♪
さすがですw

またいたストでもあそびましょう(^0^ノ
そよかぜ |  2007年08月22日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

おかえりなさーい!!

じゃがポックル知ってる~☆
食べた事ないけど・・・

機会があったら食べてみたいお菓子なの~

また、いたスト対戦してね。
きら |  2007年08月22日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

★(*^ー゚)v

お帰りなさーい♪

そして、残暑お見舞い申し上げます^^

今年の夏、ジメジメ暑いねぇ。
早く秋が来ないもんかのぅ・・・。

じゃがぽっくる、おいしそう・・・。
どんなお菓子なんだろう・・・。

それでは、また遊びにくるね^^


まなっぷ |  2007年08月23日(木) 06:40 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
ただいま~!!
ようやく普通の生活に戻ったよ~!
帰省中北海道も暑くてぐったり・・・
でも夜は涼しかったから寝やすかったよ!
それがこっちと違う位。
でも楽しかった♪

帰省中も夫の実家で通信してたよ~!
義母に「何写真撮ってるの?」なんて言われつつ(笑)
お正月も遊んでたから知ってるからね。
無線LANも置いてきたから今度は楽チンw

じゃがポックルは入手困難って話なのよ~!
だけど、ちょうどSAで買えたから良かった!
おいしいよ~!
もしも北海道に行ったときは食べてみてw
某恋人が発売停止だからロイズを買いまくったよ!
あれの方が最近は美味しいからね。
むん |  2007年08月23日(木) 09:03 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
こちらこそその節はありがとうございました!
もちろん帰省していても通信はしますよ~!
だって通信したくて夫の実家に長く泊まった位(笑)
自分の実家だと通信環境がなくて、
通信出来ないから寂しくて・・・
とはいっても旅行に行ったりしたから、
あまり出来なかったけどね。

またいたストでも遊んでくださいね~!
いつでもOKですよ(*^∀^*)/エヘッ
むん |  2007年08月23日(木) 09:08 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
ただいま~!!
ようやく普通の生活に戻ったよ!
これからはまたのんびり遊べる(笑)

じゃがポックル知ってる?
私も最近知ったんだけど美味しいよ!
近くにいたら一緒に食べれるのに~!
もしも北海道に旅行に行ったらぜひ!
って売り切れが多いから見つけたらすぐにGET!
でもロイズのチョコも美味しいよ♪
なんでも食べたくなる私・・・
だから太るんだよね。

またいたストでも森でも仲良くしてね~!
むん |  2007年08月23日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆

ただいま~!!
ようやく普通の生活に戻れましたよ(笑)
これからはまた通信を再開しまくります!
って宣言しちゃったけどw

今年の夏は本当にジメジメしてるよね。
エアコンを我慢してたけどやっぱりつらい・・・
扇風機だけじゃぬるい風しかこないし。
電気代を考えると恐ろしいよΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

じゃがポックル本当に美味しいよ~!
じゃがりこのもっと味が濃いって感じ?
あれよりサクッとしてて、美味しい・・・
なんかわからないよね(*;ω人)ゴメンネ...

また森で会えるの楽しみにしてるよ~!
むん |  2007年08月23日(木) 09:16 | URL 【コメント編集】

★おかえり~♪

メロン三人娘!
超カワイイわ~~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

双子まではたまにあるけど、三つ子は
なかなか見れないものね♪

じゃがポックル、ワタシも一度だけ食べた♪
美味しいよね~~
話題になるのがわかったワ!!
(。-∀-)ニヒ♪
好きなときに買えたらいいのにな~
めんめこ |  2007年08月24日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆

そうなの!!
メロン娘可愛いでしょう~!
今までグレースからメロンの服が貰えなくて、
着たことがなくて、嬉しくて((´∀`*))キァハハ♪
双子はよくあるけど、三つ子はなかなか難しいもんね~!
この日は深夜だったけど、
カットリーヌが開いていたからイメチェンしたの♪
そして三つ子ちゃんになったんですよ(笑)
でもお揃いってだけで、嬉しくなるワタシ。

じゃがポックル食べたことあるんだ~!
オークションとかにもあるけど、
結構高くても入札してる人がいるのに驚き。
私も出してみようかなw
(って儲けるつもりかってね)
本当に美味しいから食べる価値あり!
すぐに買えればいいのにね!
奇跡的に買えて良かったわ!
むん |  2007年08月24日(金) 12:06 | URL 【コメント編集】

むんさん、おかえりなさーい☆

そうそう、アレ見たの!
ロ○ズのチョコポテトチップ!!
食べたことのないだけに
味の想像すら難しい(。-∀-)ニヒッ♪

甘いのか、しょっぱいのか?!

「どらマヨ」も似たような味かもΣ(゚ロ゚;)
あい |  2007年08月24日(金) 18:31 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆

ただいま~!!
すっかり忙しくあちこち走りまわってきたよ!

あら!見たのね~!
ってあいぽんが書いてくれたから画像もアップしてみた(笑)
冬に北海道に帰った時に、お土産買ってくるわ!
って一度北海道に行ってみて~!
夏なら夜も涼しいし、
ぜひ旭山動物園にも行ってみて!!
(デジカメを車に忘れて何も撮っていないけど・・・)

あのポテトチップは微妙な味だけど、
本当に美味しいよ!!
チョコが美味しいからなのかな?
生チョコも美味しいけどどれも美味!
たまらなくて、太り続けてるけどね。

表しょっぱく裏甘い。
こんな感じだよ!!

「どらマヨ」はどんなだろう・・・
中甘く表すっぱい?
かなりの微妙な味・・・打ち消しの文
むん |  2007年08月24日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】

★ワタシが二人に!?ヮ(゚д゚)ォ!

ブレンダを囲う セレブむん♪
セレブに囲われたブレンダ達♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

何だか、ワタシまで最強のパトロンを抱えた気分♪
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
幸先明るいわぁ~♪
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

可愛がってネェ~♪(´∀`*)ウフフ
特にブチの辺りよ☆( ̄ー+ ̄)キラリ
725 |  2007年08月25日(土) 19:28 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆

ブレンダは以前Dash村を出て行ったけど、
サブ村にいたし、いいか~!って感じだったの。
で、この前住人が引っ越して誰かきた!
と思ったら、知らない村からのブレンダ!
なっちを思い出して嬉しくなっちゃった!
やはり引き止めてしまう私・・・
似てると思うと情がわいてしまって。

パトロンだなんて!!
これぞ友情よ!!そう!友情。
アナタと私の愛の証(笑)

可愛がるわ~!メープルと一緒に永住かしら♪
むん |  2007年08月25日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

