
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

復活!

8月10日から北海道に帰省して、
ようやく月曜に帰宅しました!
寒い日もあったけど(最高気温17度!)、
地元の友達にも会えたし楽しかった~!

そんな帰省中&前後の通信のお話。

帰省前にお友達の村で高騰の記事を発見!!

P1070122.jpg

あやさんのメイン村で高騰!
ということで残りを売らせていただきました。

P1070123.jpg

644ベルだなも!!
すっげ~!!



【More・・・】

600ベル越えはサブ村で1度あったけど、
こんなに高いのはないので、羨ましい!!
ということで3往復程させていただきました。
ありがとうございます~!

夜にくいさんのぺんぎん村へ!

P1070124.jpg

ピンク&ブルーの男の子コンビ!

少しお話しての帰宅。


帰省中の朝に迷子母を発見!

P1070135.jpg
P1070136.jpg

ただし村!ってことはちとさんの村だ~!
ということで、ちとさんと連絡を取り再会!

P1070146.jpg
P1070149.jpg

ちとさんありがとうございました~!

P1070158.jpg

真っ黒なちとさんと、真っ白な私。
サブ村に何度か行ったからか少し黒かったのに真っ白。
あと8月も少しだけど、どうしようかな~!

間もなくカステラ村のあいさん登場!

P1070159.jpg

ちょっと怖いちとさんの顔((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒いから余計に怖いのか?!

3人で少し話をしていると、
ぺんぎん村のくいさん(お~れキャラで)登場!

P1070161.jpg

おーれキャラでくるのは初?
4人で話をしていると、あいさんが勘違い発言!

話しは森三中の村上の話題から・・・

くい「どらまよかったよね」とひらがな打ちのチャット。
あい「どらマヨ?」

そう!あいさんは「どらマヨ買ったよね!」と勘違い!!
どんな食べ物なんだ!とみんなで大笑い!
夫の実家での通信だったので、
大笑いしていると義母からおかしな目で見られたけどw

色々話せて楽しかったです!
またゆっくり遊んでくださいね!
(久しぶりの開門だったかも~)


そしてリアル友達とのDS通信もしちゃいました!

ブタさんが大好きなお友達のまいちゃんと♪

P1070162.jpg

旧姓が一緒で昔、携帯がなかったころの話。
「○○ですけど、まいちゃんいますか?」と・・・
結局フルネームを言っているような感じで不思議だったな~!
よくまいちゃんのお母さんに、
「いたずら電話?」なんて言われてたけどw

そうそう!初のDS通信!
お友達はWiFiをしていないので、
村がどんな感じなのか楽しみでした!

P1070164.jpg

お家を堪能したり、

P1070166.jpg

並んでいる交配の花で記念撮影!

私の村にも来てもらったり、
アイテムをプレゼントしたり、お花をプレゼントしたり♪
まいちゃんは発売当時からやっているので、
私よりも森歴は長いんです!
先輩~!って感じでした!
また帰省して遊びに行った時には遊びに行こう~っと♪


まだまだ通信はあるので復活2へ・・・
EDIT  |  13:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★( ̄▽ ̄;)

どんだけ黒いの!ワタシ!!
そして、どんだけ不細工なの!ワタシ!
( ̄▽ ̄;)

いつもこんな顔を載せてくれてアリガトウ☆
普通でも研ナオコになれるってわかったわ!!

どらマヨには大爆笑だったよね~!!
どういう発想で、どらマヨなんて出てくるのか
さすが、あいぽんだわよ!!
マジでチャットできなかったもん。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

また遊ぼうね~♪
ちと |  2007年08月23日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆

真っ白な私と並ぶと余計に黒さが倍増!
そう・・・あのリアをしなくてもこの顔が!
写真を見て驚いたくらいだもん((´∀`*))ヶラヶラ
なんだか普通の写真だと物足りなくて、
ついついこんな顔ばかり載せちゃう私(笑)
これからも載せまくるけどね~!

そうそう!あいぽんの「どらマヨ」には笑いまくり!
私もおかしくてタッチペンを落としたもん!
あいぽんのネイチャーぶりには脱帽!!
どこをどうなったらどらマヨになるのか。

こちらこそまた遊ぼうね~!
むん |  2007年08月23日(木) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

