スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.09 (Thu)

誕生日おめでとう~!

昨夜21時よりにゃんこ村みぃさんの誕生日会が開催されました!

主催はカステラ村のあいさん!

みぃさんの2○歳をお祝いすべく集まったメンバーは
ただし村のちとさん。

P1070103.jpg
P1070104.jpg

時間になってもこなかったみぃさんを、
3人で心配していたら、少し遅れててんぱりながらきました。

そんなてんぱったみぃさんを待っていたのが、
このゲーム!!

穴が24個あるからそれをどんどん掘っていく。
その中に1つだけメッセージボトルがあるから、
それを何個目で掘ったか、その個数が少ない人が勝ち!

主役のみぃさんから!!

なんだかあいさんと「なんと!!」とか「わたしって!」とか
あれ?まだ見つからないの?という声が聞こえてきました。

なんと!!みぃさんは最後の最後まで見つけられなくて、
結局最後の1個の時に見つけました・・・
これってある意味ミラクル。

と言う事で、ほぼ最下位決定。

次に私!!

次から次へと掘っていき、
「まさか、私もか!!」と言う時に、

P1070109.jpg

見つけました!!
私は6個目でGETです!!

次にちとさん。

あいさんが「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」と!!
(↑この顔文字は使ってませんよw)

なんと2個目でGET!!
あいさんは「門の前からこの場所見える?」と。

P1070107.jpg

ちなみに立ち位置はこちら。

P1070108.jpg

優勝にひたるちとさん!
なんて大爆笑してるんだろう( ´∀`)ヵヵヵ

主役張りの笑顔!
ここ最近森友達の誕生日が続いていますが、
本当にめでたいです!

最後にプレゼントを渡して、花火&クラッカーを!!

P1070112.jpg
P1070114.jpg

クラッカーの写真も無事撮れたし、
花火も楽しかった~!!

本当にみぃさんおめでとう!!

そしてあいさん、お祝いしていなかったけれど、
2○歳おめでとう!!

歳の差はあるけれど、これからも仲良くしてね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  12:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★昨日はありがとう~♪

すっげー大爆笑しちゃったYO☆
主役なのに、あの扱いだったみぃw
でもいいのよね!
彼女Mっ子だから、喜んでいたはずd(゚∀゚*)

クラッカーの写真は見事に撮れてる~!!
さすがだな~!やるな~!

写真で見てもむんの姿にウットリ♪
かわいいのに男の子ってのが
私的に胸キュンなのよ!
この前までやってた、
男の子ヘアーも好きだったわ~♪
私ってちょっと変態!?はぁはぁε=(゚∀゚*)
ロリコンなのかもしれない(。-∀-)ニヒ♪
ちと |  2007年08月09日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

★アリガト~♪

昨日はほんとにありがとでした~!!

なのに遅刻&てんぱりで
アワアワだった私(゚д゚;)

ミラクルは起こしたものの複雑な気分よ~★
笑いまくった~!!

物凄いプレゼントもありがとう♪
大切にするね~!!!
みぃ |  2007年08月09日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こちらこそありがとう~!
リアルで大爆笑!!
みぃさのあの勘の悪さには驚き!!
女の勘がなさすぎだわ!!
なんてあの子はMっ子だからあの扱いでOKなハズ(笑)

しょんぼりしている写真を撮っていたちとは凄い!
クラッカーの写真を撮るので精いっぱいだったよ!

写真のむんは素敵かしら?
昨日お祝いだ!と思って、
久しぶりに髪型を変えてみたの~!
あのおかっぱは結構好きなの♪
胸キュンされて嬉しい!!
って、男の子ヘアーが好きなのね!!
でもわかる気がする!
坊主が好きとかじゃないから大丈夫よ!
きっとねw
また遊ぼうね~!
むん |  2007年08月09日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
お誕生日おめでとう~!
誕生日お祝い出来て良かった!
あと数日遅かったら実家にいたから、
ゆっくり出来なかったよ・・・
義母の前で大爆笑出来ないし・・・
(ってお正月に堂々と通信してたけどw)

遅刻&てんぱりであの結果!
ある意味ミラクルだよ~!
さすが、天然娘のみぃ!!
アナタはそのままでいいのよ!!
それがアナタなの!!
変わっちゃダメ!!

いえいえ、急いで行ったからんな物しかなくてごめんね・・・
もっとちゃんと考えたらよかった!
本当に2○歳おめでとう~!
あなたにとって素敵な年になりますように☆
むん |  2007年08月09日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】

ホント、ここんとこ誕生会ラッシュだわね
( ̄▽ ̄)

このイベントも楽しそうだわ~♪
主役なのに最下位ってとこがまた、
みぃぽんらしくて・・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

それにしてもこのクラッカー場面の撮影・・・
完璧ねっ!?
Σ( ̄ロ ̄)
ワタシ、花火ほど時間の猶予があっても
ろくに撮影できないというのに
めんめこ |  2007年08月10日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

先日は、ありがとうございました♪

笑いすぎて、アゴが痛かったわ!
みぃぽんのあの日の運の悪さは、ピカイチだったw

そして、やっぱり、やっぱり
クラッカーでのお祝いの場面のとこ
トラボルタの頭のデカさに、みぃぽんが
弾き飛ばされてる(。-∀-)ニヒッ♪

また、遊んでくださーい☆☆


あい |  2007年08月10日(金) 06:48 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。

7月と8月は本当に誕生日ラッシュ!!
週に1回ペース位であった気がする!!
しかも年齢は離れているのに、
昔からの友達のように!!

そそ!最下位のみぃなのになぜか楽しそう!!
これぞMっ子だからだよ!きっと!!
最後の最後に引き当てたとこが凄い・:*:・~(〃▽〃 )~♪・:*:・

クラッカーの写真はなんとかって感じ。
かなりデジカメを構えての激写。
花火はなんとかでかくなるから撮れるけど、
クラッカーは一瞬だから難しい!
これからもデジカメ片手に通信するわ~!
最近会えてないけどまた遊んでね♪
むん |  2007年08月22日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆

お返事が遅くなってすみません。

8月1日はお祝い出来なかったけど、
でもみんなで集まれたってだけでも嬉しい!!
歳はバラバラなのに昔からの友達みたい!
リアル友達とは遠いから遊べないけど、
森での友達は結構あってる気がするって思うw
森って本当に不思議~!

あの日はみぃの勘の悪さに驚き!
だってあんなに穴があったのに、最後なんだもん!
DS片手に大笑いしてたよ!
楽しかった~!
誘ってくれてありがとう♪

そうそう・・・クラッカーでお祝いされてるみぃ。
すっかりトラボルタに負けてる。
でもお祝いには服装も気をつけなくちゃ!
次の誕生日祝いは誰かしら!
楽しみだわ((´∀`*))キァハハ♪

また遊んでくださいね!
むん |  2007年08月22日(水) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

