スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

夜中ばかりだけど

いたストも遊びまくってますが、
森での通信もきちんとしてますよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

毎日のようにいたストが終わってからの訪問先。

P1070069.jpg

くいさんのぺんぎん村です。
相変わらずのそっくり具合。

しばらく話をしていると、lark村のやまめさん来村~!

P1070070.jpg

小麦色になったやまめさん。
同じ顔で同じ髪型なのに、
顔の色と髪の色が違うだけで違う感じになりますね~!


次の日もぺんぎん村へ・・・

P1070071.jpg

サブキャラ同士の通信。
(とは言っても通常のキャラだけど)

でかむんキャラは少しずつ日焼けしてきました。
最近の水遣り担当はこのでかむん。
カブ売りはもう一人のサブキャラのめり。

やっぱりむんは真っ白で通したいですからね~!

って、毎日のように遊びに行ってたら・・・



【More・・・】

P1070072.jpg
P1070073.jpg

迷子イベント発生!!
(カブがたくさんあるのは気にしない・・・)

ということで、くいさんと連絡を取り、再会させました。

P1070076.jpg
P1070079.jpg
P1070083.jpg

私じゃないですよ(笑)
くいさんが連れてきたんですが、
やっぱりそっくり!!

P1070088.jpg

何も言わずとも何気にこの服に着替える二人。
もうすっかり「おむぎとくーこ」です。

少しだけお話をしてお開きとさせていただきました。
また開門した際にはゆっくり遊びにきてくださいね♪


いたストが終わってからのお出掛け~!

1週間ぶりなケースケさんのイーリス村~!

先客にマカロン村のぺこさんとなな村のうめさん。
(この日はたぶん迷子開門だったのかな?)

P1070090.jpg

ついてすぐに眠りについた、目指せハンターのケースケさん。

P1070092.jpg

なんでかわからないけど、同じ方向を見て話す4人。

何があるわけでもないのに、なぜか・・・

最近昼夜いたストをしてて昼寝をしていないからか、
かなりの睡魔に襲われて限界になり帰宅。
眠いなら通信するな!!とは言わないでくださいね。
この限界でも遊びたいほどの森の魔力。

お盆に帰省してお友達のお家に遊びに行く予定。
リアル友達とのDS通信をする予定!
お友達は発売当時からやっているので、楽しみ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:27 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★今ごろ移動中?

ほんと毎日ありがとうございます♪
やっぱりむんは美白キャラ??
朝になる時差あるペンギン村は危険かも(笑)でもやっぱり双子がキャラがいいですね~♪日焼け止め対策して来てね~☆
無事いどうしてくださ~い
くい |  2007年08月10日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
お返事遅くなりすみません。
最近いつもいたストが終わってからの通信なので、
夜遅くの通信になってしまうんですよね~。
一昨日も開門されていたようなので、
遊びに行ったら寝落ちしていたのかいなかったけどw

むんは美白キャラにしているので、
昼間はあまり行動していないんですよね。
でももしも日焼けしたらサブ村に行っちゃおうかな(笑)
そして美白に戻らせようかと(*^∀^*)/エヘッ

ぺんぎん村はいつも日差しが強いから、
傘が必需品!!
気をつけなくちゃ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
また遊んでくださいね♪
そして旅行楽しんでくださいね☆
むん |  2007年08月22日(水) 10:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

