スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

冷やかし

今日の午前中二人のお友達より
カブフィーバーのお知らせをいただきました。

ちょうど昨日全部売り終わっていた私。
サブ村で買おうと思っても、
サブ村は596ベルだけど固定中。
なので持っていないけど遊びに行っちゃえ~!なお出掛け。

まずはゆりさんのぐりむ村へ~!
先客にみなすみ村のひろみさん。

P1070047.jpg

かなり久しぶりだったので、
懐かしいなぁ~!って感じの村の雰囲気でした。
交配の花がたくさん植えてあって、キレイ!!

久しぶりに住人にも挨拶してきました!

P1070050.jpg
P1070051.jpg

フルーツタルトな予感とは意味不明ですが、
Dash村にも永住となっているベンです。

ちなみにカブ価も確認!

P1070048.jpg

567ベルだなも!!

少しお話しをしてから帰宅しました。


次なるお出掛け先は、みぃさんのにゃんこ村~!
先客にきどあいらく村のちぃさんと
イーハトーヴ村のちょびさん。

P1070053.jpg

ちょうど、にゃんこ村で開催されている、
迷路タイムトライアル中だったらしく、
ちょびさんの記録が微妙な感じに。

真黒に日焼けしているみぃさん!!
大爆笑なちょびさん。
それを遠目で見るちぃさん。

二人ともカブは持っていなかったらしく、
私と同じく冷やかし訪問!

ちぃさんがすぐに帰られて、
入れ替わりにやってきたのが、ただし村のちとさん。

P1070054.jpg

みぃさんと比べるとちとさんがかなり黒い!!

あれからまだ黒くなったみたい。
どこまで黒くなるんだ!!

タイムトライアルの結果を聞いたちとさん。
私達のことを「のろまめ!」と彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁ、かなり遅かったんだから何も言えません・・・

冷やかし訪問はお昼とともにお開きとなりました。
またゆっくり遊びに行きますね♪


~おまけ~


【More・・・】

P1070042.jpg

何気に釣りをしていたら、釣れました!
カジキ~!1年ぶり位かな??

今日のお昼からのいたスト通信。

参加者はひろみさん、なおぞさん、こもさん。
私のエリアがどんどん増えて、
更に神殿が増えていって・・・

P1070055.jpg

ひろみさん・・・破産・・・

P1070056.jpg

5044Gなこのエリア。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:46 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★ありぎゃと♪

今日は冷やかしありがとう~(*^∀^*)ムフフ

ほんと、こうやってみると
ちとさんのが全然黒いね~!!
まだまだだな!!

迷路、あの視点切り替えを如何に早くやるかが
勝負の鍵みたいだよ★
それでも、むんさんのタイムは標準なのよ!
安心して~♪
またゆっくり遊ぼうね!
みぃ |  2007年08月03日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

★5044!

うわーーーー!5044ってΣ(゚д゚lll)ガーン
最近3000オーバーは見るようになったけど、5000オーバーは初めて見ましたよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

みぃsちの迷路はワタシ未経験です。
こういうの苦手だからきっと私のほうがもっともっと遅いですわ~。
ふにふに |  2007年08月03日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

★うしししし♪

そんなでかでかと大文字にしなくてもいいじゃない(^∀^)ゲラゲラ

タイムトライアルしたことないのに
大それた事を言ってしまったわw

私もチャレンジしたら、きっと、いえ絶対にのろまよ(。-∀-)ニヒ♪

今度挑戦させてもらってタイム計るわ!!
どうか、最下位にはなりませんように(笑)

ちと |  2007年08月03日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

★゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日もありがとう~♪
お話できてとっても楽しかったし、
コードも交換できてご機嫌デス( ´艸`)♪
ほら、どの画像を見てもニマニマしているでしょ?
(どんだけ笑顔なんだか・・・ノー天気丸だしw)

あの迷路、面白かったね~♪
私のタイムはむしろアレで縮まったかも?w
それにしても、ちと・・・タイムトライアルをしていないのに
私たちのことを「のろまめ!」と言っていたのね!
(☆□☆)クワッ!!

ふふっ、また遊んでね~☆
ちょび |  2007年08月03日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日はありがとう~!
カブがなかったから冷やかし訪問だったけど、
みんなと遊べて本当に良かった!
人気の村だもん!
午前中だって満員御礼!さっすが~!

そうそう・・・ちとさん黒いよね~!
これってまだまだ黒くなるのかな?
でもうっかり冬の村に行ったら、真白!
サブ村を冬にして招待しちゃおっかな(笑)

秘密にしてたら本気で怒られそうw

あのタイムが標準なのね!!
本当に視点の切り替えがうまくいかなかった。
というより、あっちこっちの部屋をいったりきたり・・・
どんくさい私なのでござります~!
むん |  2007年08月06日(月) 19:55 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
5000オーバーはよくあるよ~!
ってこの前に6500位のとこにもあったけどw
(ここにちとさんがはまったことあり)
物件が6個とかあるエリアだと、
こんなに高額になるもんね~!
まぁ、こんな物件にするのが間違いだけどw
なんとなく増資してみたら・・・

みぃぽんの迷路は本当に凝ってるよ~!
ぜひぜひ、開催されているうちに、
タイムトライアルしてみて!!
のろまめ!!と言われないようにw
むん |  2007年08月06日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
あはは~!
ついつい思い出したから大文字にしてみた(*^∀^*)/エヘッ
楽しかった思い出だもん( ´∀`)ヵヵヵ

タイムトライアル、ちとさんしたことないの?
それなのに、「のろまめ!」だなんて!!!
なんてことなの(#`皿´) ムキーーーー!
ぜひちとさんのタイムを聞かなくちゃ!!

最下位だなんて、きっとアナタは最下位。
だってのんびり屋さんなんだもんw
むん |  2007年08月06日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

☆ちょびさんへ☆
先日は会えて嬉しかった~!
だっていつも私はサブキャラばかりで、
コード交換お願いできなくて・・・
この前はでかむんでの訪問だったから、
思い切ってお願いしちゃった(*^∀^*)/エヘッ

ううん、ちょびのお笑いまっしぐらな顔が!
これはもちろんリアルと同じなのよね?
きっとそう!きっとそう・・・
うん!絶対に(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

でもあの迷路本当に面白かった!
DS片手に本気になってたもん!
すごくドキドキしながら、
どこどこどこ~!って一人焦ってたし!

そうそう・・・タイムトライアルしたことないのに、
私たちのことを「のろまめ!」だなんて!
こんどにゃんこ村でちとにチャレンジさせて、
二人で「のろまめ!」と言ってやろう!
きっと、ちとは遅いはず( ̄ー+ ̄)ニヤリ

また遊んでね~!
むん |  2007年08月06日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

★どもども♪

忙しいところ遊んでくれてありがとう~
またカブ価が上がりましたらお知らせしま~す!

写真wゆりは今、日焼け作戦中・・・
色白のターバン娘はとなり村のみかんかも(*`∀´)ヵヵヵ
ま、同じですが~~ww

今度サブ村にも遊びに来てください~
雪降ってて涼しそうですよ~(゚∀゚)アヒャ!
ゆり |  2007年08月08日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
こちらこそ冷やかし訪問だったけど、
のんびり遊びに行けて良かった!
1年前は午前もよく遊んでたもんね~!
あと1カ月で知り合って1年か~!
早いもんだね!

またカブ価が高騰の際にはよろしくお願いします♪
遊びに行くだけで楽しいし!

そうそう・・・この写真のはサブのみかんちゃん!
真白でキラキラおめめ。

サブ村にも遊びに行きますよ~!
冬に行きたい!!
雪のあのギシギシって音が大好き!!
開門の際にはぜひぜひw
むん |  2007年08月08日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

