スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

1年前のあの日

昨夜イーリス村のケースケさんよりイベントのお知らせ。
23時からということで、いたストが終わり突撃!!

先客にマカロン村のぺこさん。

P1070034.jpg

ウサキングとガスマスクが出迎えてくれました。

まもなくなな村のうめさん来村~!

P1070035.jpg

最近めっきりハンターになっているうめさん。
昨日は黄色は脱ぎすて素顔での登場でした。

そんな昨夜なんのイベントか聞かされていなかった3人。

ケースケさんに聞くも、
「うめさんのハンターまつり」だったり、
「ひらがなだよ!全員集合まつり」だったり、
結局わからず、ケースケさんより
1年前の今日は何をしていたか?と・・・



【More・・・】

全然思い出せない記憶力の悪い私。
そしてケースケさんより、
「1年前の今日、初めて4人がここに集まった記念日」
と言われました!!
あの時の私は真っ黒でしたよ・・・
ツタンをかぶっていても、手だけ真っ黒。
懐かしいですのぉ~!

P1070036.jpg

そういえば・・・
ぺこさんがブログを運営しているからと、
みんなでやろうよ!となったんです!
うめさん・ケースケさん・私。

みんな8月からブログを初めて、今に至ります。
そう!私も今日でブログ開設1周年を迎えました。

途中リアル引っ越しのために休止状態にあったり、
帰省や忙しくて更新が滞りましたが、
なんとか運営を続けられて良かった!

これからも続けていくのでよろしくお願いします。

話しはそれましたが、イーリス村を散策!!

P1070038.jpg
P1070039.jpg

うめさんセットがおいてある、素振りブース。

Dash村から引っ越したさくらじまにも会ってきました!

P1070040.jpg
P1070041.jpg

あれ??忘れてる??
おっさん・・・忘れっぽいみたい・・・

昨夜はかなりの睡魔に襲われ、
途中記憶がなくなりつつ、寝落ち気味で、
これ以上はやばい!ってとこで、帰宅しました。

またゆっくり遊んでくださいね~!


ブログ1周年。
何もわからずに始めたブログ。
途中閉鎖しようと思ったこともあったけど、
みなさんとの繋がりがあったからこそ、
ここまで続けていくことが出来ました。

ブログを運営していると、
色んな人がいるなぁと思います。
せっかくブログを始めても、すぐにやめてしまう人。
ただ何かの会員になりたいためにブログを始める人。
みんなと連絡が取りたいために始める人。

でも森もブログも続けていられたのは、
いつも仲良くしてくださるみなさんのおかげです。

これからも仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:10 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

01周年おめでとうございますi-80i-189むんさんのブログに始めてきたときはちょうど3か月か4か月前ですi-88i-202おい森を初めて間もない私は全然なにも知らなくてむんさんのブログに助けられましたi-229むんさんはイイアドバイスをくれたりときには厳しく「自分で考えることも必要」といってくれてとてもうれしかったですi-237i-262これからもよろしくお願いしますi-179i-234
チーフ |  2007年08月01日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】

むんさん、こんばんわー!!
昨日は睡魔に耐えつつお疲れ様でしたー
1年前は真っ黒ツタンだったむんさんも
今やすっかりセレブ街道まっしぐらで
うらやましい限りです。
これからもエレクトリックなウサギと遊んでくださいねー

Dash村へようこそ1周年おめでとうございます!!
ケースケ |  2007年08月01日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

★またまたおめでとう~♪

こんにちわー。
ブログ開設一周年オメデトウございます。
ここのところなんだかめでたいこと尽くしですね~♪

私がブログを開設した理由は村の記録用として、と、友達と連絡を取りやすくするためでした。
でもそれ以上に開設して良かったのは友達とのつながりが深くなったというか・・・。
たとえ通信上で会えなくても、ブログで交流してると会ってる気になってたり。
さらには友達のブログ上での記事やコメント読んでるだけで、他の人と知り合った気分になってたり。
おかげで初対面で森で会ってもそんな気がしないこと多数・・・。不思議~。

これからも森に、ブログによろしくお願いしマース。
あと、いたストもまたお相手になってくださいませ~♪

最後に・・・ウェブリのID交換してもいいかしら?
私のIDは犬に伝言しておきマース。
ふにふに |  2007年08月02日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

★ブログ一周年

おめでとうございます♪♪

むんさんにはいろいろとお世話になりました♪(なんだか別れのセリフっぽいけどそんなことないですよっ)
もり友がどんどんといなくなって「もうそろそろやめようかなー」ってなってたころに友達になっていただいて、(ブログに「二十歳未満お断り」ってあったので僕必死でしたよw)さらにむんさんを通してまたたくさんの友達もできてほんとに感謝してます!
一年ちょっとで虫・魚は当たり前、写真・博物館コンプに貯金・カタログももうすぐだなんて(一年どんな過ごし方をしたんだよ)尊敬です♪

これからもまたお世話になると思いますが、よろしくお願いしますねー!!


(あ、最後の「ナミゲンはにわ」持ってるかもしれないので探してみます~)
まっぴー |  2007年08月02日(木) 01:54 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

むんさん!ブログ開設1周年
おめでと~i-189(≧∀≦)i-189

もう1年もブログをやってたんだねぇ~!
むんさんと知り合ったのは去年の冬?
ずっと前から知ってたみたいなきがするけれど・・・。

むんさんは、色々アドバイスくれたり
たまには現物もくれたり
迷惑もかけたのに、いつでも明るく助けてくれて
本当に感謝してます(*^ω^*)ありがとう!

これからも、一緒に遊んでね♪
みぃ |  2007年08月02日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

★おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

開設一周年なのね~!!
森暦は一緒だけど、ブログは私のほうが遅いのよね~!
貯金額やアイテムとか、その他もだけど(。-∀-)ニヒ♪

ブログは皆やってて楽しそう!と思って
始めたけど、結構やってみたら大変だった!
ってのが、私の感想です(。-∀-)ニヒ♪

でも、やっぱり、皆と交流が深まるし、
新しい出会いもあるし、なにより楽しいよねヽ(・∀・)ノ♪
コメント通していろんなお話、発見もあるし♪

これからも、大変だけど続けて行こうねd(゚∀゚*)

今後ともいろいろと、お世話になると思いますが、
仲良くしてくださいね~♪
うん!絶対世話になると思う(笑)
だって、むん先生だもん(^_-)-☆


ちと |  2007年08月02日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
お祝いありがとうございます。
ブログに初めてきてくれたのは、
3~4か月前なんですね~!
私はその頃から写真集めをはじめたはず。
写真の効率のいいもらい方もわからず、
お友達のブログを参考にしたり、
って感じでした。

自分でブログを運営していると、
リンクしていただいてるお友達や、
色んな方からのアドバイスのおかげで、
私も成長出来た気がします。

自分で考えることも必要。
人に聞くのも大事だけど、
自分なりの考えも持つことが必要ですよ~!

これからもよろしくお願いします。
むん |  2007年08月02日(木) 14:14 | URL 【コメント編集】

☆ケースケさんへ☆
先日はありがとうございました!!
かなり睡魔に負けてしまい、
途中寝落ち気味でしたが、
無事門まで行けて良かった・・・

1年前は真っ黒で森も初心者だった私。
今はセレブだなんて言われてますが、
これもみんなのおかげなんですよ~!
カブを売りに行かせていただいてるお友達。
アイテムをプレゼントしてくれたお友達。
本当に感謝しています。

これからもウサキングとして頑張ってくださいね♪

1周年ですがこれからもよろしくです!
エレクトリックなウサギももうそろそろですよね?
むん |  2007年08月02日(木) 14:18 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
こんにちわ~!!
お祝いありがとうございます。
そうなんですよね~!
ちょうど開村1周年とブログ1周年も近いし、
写真コンプも7月だし。
貯金MAXは今月はどうかな?って感じ。
お盆をはさむから、帰省の時は微妙だし。

ブログを開設してのは、
村の記録用とお友達との連絡を取りやすいようになんだ~!
私も同じような感じかも!
でもすぐにやめてしまっては意味ないし、
更新続けてるのえらいよ~!
(私はサボることが多い・・・)

そうそう!通信で会えなくても、
ブログで会話をしていると、
なんだか会った気分になるんだよね~!
不思議なもんだ!!

これからも森&いたストでも仲良くしてくださいね♪

いつもかぴばん村の定期開門に行けない私。
行こうと準備するものの、
昼間は最近いたストをしてて・・・
来週こそは!行けるといいなぁ~!

ウェブリのIDありがとう~!
登録しておいたよ~!
こっちでもよろしくね♪
むん |  2007年08月02日(木) 14:29 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
ありがとうございます!

こちらこそまっぴーさんには、
アイテムをたくさんいただいたり、
住人を譲っていただいたり、
本当に感謝しています。
(お別れのセリフ?!)

森のお友達も1年以上通信していると、
あきてくるのかな??
私は全然あきないけどw

ブログの友達募集には20歳未満の方とはと書いてますが、
やはり何があるかわからないですからね。
(って大人でも問題ありの人もいるけどw)

1年で色々コンプ出来るようになってるのかな?
でも貯金MAXなんて無理!!
ちょうど今のを貯金して8億7千万かな~!
あと1億以上あるけど、
まだまだ頑張ります!

ハニワはコンプしたので大丈夫ですよ~!
うっかりアイテムリストにチェックしてなかったw

これからもよろしくお願いします!
むん |  2007年08月02日(木) 15:13 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
ありがとう~!
なんとかブログも1周年を迎えることが出来ました。

そうなんですよ~!
森を初めて通信を少ししてから、
お友達の影響で始めちゃいました。
みぃさんと知り合ったのは、
今年の1月の中旬だよ~!
ちとさんの村でサブ村においで~!
って話したことがあるの覚えてるかな?
だから半年以上にはなるのよね~!
なんだか昔からの知り合いみたいww

アドバイスだなんて、
知っていることを伝えているだけですよ♪
真っ白な小鳥だったアナタも、
今じゃ森の達人のようよ~!

色んなイベントを開催してくれるみぃさん、大好きよ~!

これからも一緒に遊んでくださいね♪
むん |  2007年08月02日(木) 19:59 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
ブログ開設1周年になりましたよ~!
森歴は1週間しか変わらないけど、
ブログ歴は私の方が先輩なのね!
(森も1週間先輩だけど)
たぶん通信を始めた時期もあると思う。
森を初めてすぐに通信したし、
通信しないと色んな人との出会いもないしね~!

ブログは思ったより大変だよね・・・
写真を加工しなくちゃいけないし、
ネタを考えなくちゃだしね。

うんうん!みんなとの交流が楽しいし、
森で会わなくても会っている気持ちになれるし!

お互い大変だけどつづけていこうね♪

こちらこそ今後ともお世話になるので
(言い切ってみたw)
よろしくお願いします♪
むん |  2007年08月02日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

むんさん、1年間。お疲れ様でしたー
「何とも粋な演出」を味わいましたね。
まさか初めて4人が揃った場所・日にちだなんて、
思ってませんでしたw
以外にキングって、ロマンチストなのね。

1年間、お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
うめ |  2007年08月02日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

こんばんわー♪
先日は楽しいひと時をありがとうございましたー。
クラッカー持参だなんて、さっすがむんさんだなーと。
もしや、主婦の勘ってやつなのでしょうか??w

そんでもって、1年間お付き合いありがとうです^^
これからもよろしくおねがいしますねー。
あとあと、ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしてますねー!!
ぺこ |  2007年08月02日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こちらこそ1年間ありがとうございました!
本当に粋な演出でしたよね!
まさか!って感じで、
ウサキングのロマンチストぶりを発揮でしたね。
以外にイベントを大事にする!
記念日を覚えてるもんなんですね。

これからもお世話になると思いますが、
こちらこそよろしくお願いします♪
むん |  2007年08月03日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
こんにちは~!
先日はかなりの睡魔でしたが、
みんなでの集い楽しかったです!
初めて4人が集まった場所での集合。
イベント=クラッカーなんて思って持参。
主婦の勘というより、オンナの勘!
なんちゃってww
たまたま荷物に入ってたんですよ(笑)

こちらこそ1年間ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
まだまだお世話になると思いますが、
仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年08月03日(金) 13:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

