スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

夏の思い出

昨日の夜21時半より、イベントがありました。
イベント開催先はみぃさんのにゃんこ村!

突撃すると、カステラ村のあいさんとただし村のちとさんが先客に!

P1070027.jpg

さらに真黒に日焼けしていた、ちとさん。

イベントはこれからも開催されるかもなので、
どんな内容かはふせておきますが、
とっても楽しかったです!!

ちとさんとドキドキしながらの参加。
リアルでドキドキしてましたよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1070028.jpg

ちょっとあいさんが切れてしまいましたが、
4人での記念撮影!!
(私が一番白い??)

夜も遅くなり寝る準備をしなくちゃ!
ということで私は帰宅しました。

またゆっくり遊んでくださいね♪
主催者の方お疲れ様でした~!


そして寝る準備を終えて、翌日の準備も終えて・・・



【More・・・】

次なるお出掛け先は、なっちさんのシエスタ村~!

先客にわづか村のチエさんとはっぴー村のみゆきさん。

P1070031.jpg

みんな真白ですね~!

そして関西に住むみゆきさんと、
関西出身のチエさんとの会話の一部。

お好み焼きとライスは一緒に食べる。
焼きそばとライスも一緒に食べる。
でもスパゲティとライスは別。

この違いはソースのありなしだそうです。

関西と関東の文化の違いって不思議ですね~!

時間もかなりの深夜だったので、
私は睡魔に負けて帰宅しました。

またゆっくり遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:35 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★微妙な

昨日は遊んでくれてありがとう~♪
準備がなかなか大変で、ゆっくりお話しする
時間があんまりなかったけど
あえて嬉しかったよ~(*^∀^*)

さすがのむんさんに、完敗でした~!
また遊ぼうね~★

それにしても、ちとさんホントに黒いわ~!!
みぃ |  2007年07月31日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

★白飯です!!!

昨日は久々に会えて嬉しかったわぁ~♪

タイトルにも書いたけど、ライスじゃなく白飯ですから~(笑)
粉モノ(お好み焼き・たこ焼き)食べて
白飯食べるから、横に成長するんだろうか・・・

アタシもねぇ~昨日の朝までは
ちとよりも真っ黒だったのに
息子の村に遊びに行ったら真っ白になってたの。
せっかく、「おい森ヒサロ」で焼けたのに!!!!
(「おい森ヒサロ」~昼間ずーっとキャラ放置)

また遊んで下さいね♪
みゆき |  2007年07月31日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】

★さすがむんさん!!

いやいや、昨日はおもしろかった!!
見破ったむんさんがすごすぎよ!!

秋にまたリベンジするらしいから、
またこらしめてやりましょΨ(`∀´)Ψウケケケ

ワタシ本当に焼けているわね(・∀・)ニパ
でも、みゆきの↑のコメ!!
ワタシよりも焼けてるって事は、もっと焼けるって事ね!?
まだまだ放置で頑張るわ~d(゚∀゚*)
また遊んでくださいね~♪
ちと |  2007年07月31日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

キィーーー(ノ`△´)ノ キイッ
まさか、あんなに簡単ピーに
見破られるとは思わなかったわww

スーパー千里眼むんさんね☆
次こそは、美白カールズでリベンジよ
( ̄ー+ ̄)キラリ

でも、楽しかったです!
また遊んでくださいね☆

あい |  2007年07月31日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

★昨日はどうも~☆(´∀`*)

あんな時間だったから、お相手に恵まれず・・・最近どこも
開いて無いもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

開門して、満員になったのも久しぶり♪

きてくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

また、深夜ならではのあんなこと・・・こんなことで
大爆笑しましょう♪(。-∀-)ニヒ♪
なっち |  2007年08月01日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

★はい白飯食べます(笑)

よく炭水化物に炭水化物食えるなあと言われますが、たしかにお好み焼き定食とかこっちでは普通かも♪

スパゲッティ定食、たしかにないなあ
くい |  2007年08月01日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】

むんさん

さすがむん伯爵。。
ねぇ、本当はニンテンむん伯爵って称号が
あるのではなくって??

お好み焼きライス。。。関東では信じられないセットですが、これはお好み焼きが「おかず」なのでしょうか??

ご飯と交互に食べるのかしら??
話には聞いたことあるけど、実際に食べてる所
見たことないので、生で見たいですね( ̄Д ̄)ノ オウッ!!

「まぬいぬ」が気になってきました。
恋?これは恋??
まりりん |  2007年08月01日(水) 09:36 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
本当にあのイベント楽しかったよ~!
何があるのか?ってドキドキしてたし~!
考えたあなたたち!さすがだわ!
私もあれから忙しくて、
長くいれなかったけど、
またゆっくりおじゃまするね~!

ふふふ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
日焼けは最初からあれ?と思ってたけど、
昼間あいさんの村に行ったから、
もしかしてみぃさんを待ってる間に、
焼けたかも?なんて思ってました。
なので質問で確認するまでは、
秘密にしてましたよw

私は今年は真っ白になるわ~!
みんなが真っ黒になってもね!
むん |  2007年08月02日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

☆みゆきさんへ☆
うん!本当に夜になっちの村で会えるなんて、
不思議だったよ~!
何かの予感がしたのか、
エラーにも負けずに飛び込んだもの!

ライスじゃなくて白飯なのね!
粉もの&白飯は必需品?
しかもソース系限定なの?
やっぱり関西人はW炭水化物がOKだったのか~!
でもW炭水化物を食べてなくても、
横にどんどん成長する私。
(ちなみに夫はカレーは飲み物らしい)

あら!息子さんの村ってことは、
今冬なの??冬にいけば白くなるの?
その噂は聞いたことあったけど、
本当だったんだ~!
今度試してみようかな~!
サブ村を冬にしてチャレンジだ~!
(黒くなるのはサブキャラだけど)

また遊んでくださいね♪
むん |  2007年08月02日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
本当に楽しかったね~!
あの質問してから無言で移動する二人。
リアルで笑ってたよ~!
1年前手だけ黒くてバレてたのは、
経験済みなのでわかるの~!
昨年真っ黒で本当に顔が怖かった・・・

秋にリベンジするらしいから、
真っ白になってからまた楽しみ!

そうそう!ちとさん真っ黒よ~!
チョコレート2007ももうすぐ!
みゆきさんのコメにもあったけど、
まだ黒くなるってことなんだ~!
(私は白く居続けるわよ)
これからももっと黒い道へまっしぐら~!

また遊んでくださいね♪
むん |  2007年08月02日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
あはは~(笑)
最初は微妙だったけど、
じっくり見ると違いがわかったのよ~!
ツタンとかでも手がバレるからね!

今度は秋にまたリベンジイベントがあるのかな?
その時はぜひぜひ参加しますよ~!
(何かの質問を考えておかなきゃ)

こちらこそ本当に楽しかったです。
無言で移動するあなた達。
リアルで大爆笑してたよ~!
本当にお誘いありがとう!
また遊んでね~!
むん |  2007年08月02日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
こちらこそ会えてうれしかったよ~!
一度開門確認してから、
閉まったって門番さんに言われたのよ・・・
さすがにあの時間には開いてる村少ないもんね。
深夜=なっちの村!って感じ(*^∀^*)/エヘッ

残り1席だったから、行かなくちゃ!
って焦っちゃったww

またゆっくり深夜ならではの話をしようね~!
(あんなことやこんなこと( ̄ー+ ̄)ニヤリ)
むん |  2007年08月02日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
白飯!!やっぱり白飯なのね!
よくテレビでタレントさんが、
お好み焼きをおかずに白飯を食べるって、
聞いたことがあったけど、
本当に食べる人がいたなんて、驚き!
何をどうやってもお好み焼きと白飯は無理・・・
W炭水化物はOKなのか・・・
焼きそばとごはんはいける私。

スバゲティ定食はないけど、
お好み焼き定食はあるんだ!
なんだか大阪に行きたい!!
むん |  2007年08月02日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
あはは~!ニンテンむん伯爵だなんて、
まりりんさんもきっとI&MEを見たら、
わかるかもだよ~!
結構見分けつくもんw

お好み焼きと白飯・・・
そうだよね。関東では想像もつかない定食。
食べたことのない私たちにとって、
おかず?それとも主食?
それとも白飯をおかずにお好み焼き?

関西の方と直接会いたくなってるのは私だけ?
一緒に食べる姿を見てみたい。

あら!まりりんさん!!
まぬいぬに恋しちゃったのね!!
それはまりりんさんも登録しちゃえ!
ってブログがないから出来ないのかな・・・
これを機に作っちゃえw
むん |  2007年08月02日(木) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

