
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

えれふぁ~んと

先週の7月27日はともやんさんのからくり村での、
開村1周年開門をしていたのでお出掛けしてきました!

P1070017.jpg

開門と同時に飛び込んだ私!
間もなくやってきた、おかあさん。

お祝いといえばクラッカー!!

P1070018.jpg

こっそりひっそり持参したので、
驚いていたともやんさん。

また後でこようと思っていたけど、
用事が出来てしまい帰宅しました。

本当におめでとう~!
お互い2年目に突入したけど、
これからも仲良くしてくださいね♪


そして昨日の通信~!

いたストが終わってからお出掛けしてきました。
お出掛けさきは、くいさんのぺんぎん村~!



【More・・・】

P1070020.jpg

昨日の選挙のこととか、郵政民営化など、
ちょっとした政治系の話をしていました(笑)
(なにせ我が家のメイン口座は、ぱるる)

お互いの睡魔の限界まで話をしましたが、
いい時間になりお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

ぺんぎん村から帰宅して7人だったDash村に変化が!

P1070021.jpg
P1070023.jpg
P1070025.jpg

そよかぜさんのひだまりの村からやってきました!
(偶然同じ服をきていた私)

ちょっと可愛い子が増えてきたDash村。
のんびりだけど、写真にはこだわらない今日この頃。
EDIT  |  14:15 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★こんばんわ♪

おぉ~(^0^♪
エレフィンDash村に行きましたかぁ~w
エレフィンが引越した後にペンギン村に
おじゃましたのでペンギン村でストック
されてたのですね~♪

ちなみに、
その服はうちの村に来たときから着ていましたw

Dash村開門時には会いに
行かせていただきます~(^0^ノシ
そよかぜ |  2007年07月30日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

きてくださってありがとうございました!!
すごく嬉しかったですww
私はまだまだアイテム集めにがんばりますので
今後ともよろしくお願いしますww
ともやん |  2007年07月30日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
クッチャネが引っ越してから、
ぺんぎん村に遊びに行ったので、
誰かお友達の村から来ないかな?
なんて思っていたら、
ひだまりの村からエレフィンがきましたよ~!
最初の頃にいたんだけど、
やっぱりあの前髪が気になる・・・

そうなんだ~!
ってことはもしかしてぺんぎん村出身だったりしてw

Dash村がカブがなくなり、
きれいになったら開門しますね♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
むん |  2007年07月31日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
開村1周年おめでとうございます!
無事お祝いできて良かった♪
時間前から門で待機して、
突撃しましたよ~!
用事が出来て帰宅しちゃったけど、
またゆっくり遊んでくださいね♪

私もまだアイテム揃っていないので、
(さわってリストがうまってるけどw)
少しずつ揃えていきたいと思います。
今後とも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月31日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様ですー

最後は反応がやばくなり(笑)すいませんでしたあ♪
久々にゆっくり話せましたしねえ♪えらくまじめな?お話でしたが☆
引っ越しまた教えてください☆
くい |  2007年07月31日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
いえいえ、こちらこそもしかして?
って思っていたので大丈夫ですよ!
眠いのはお互い様ですし(笑)
本当に真面目な?話をしていましたが、
楽しかったですよ~!
引っ越しはまた連絡しますね♪
探している住人も早くみつかるといいんだけど・・・
むん |  2007年08月02日(木) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

