
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

チョコ&グレープ

昨日ただし村のちとさんよりお知らせをいただき、
午後からお出掛けしてきました~!

P1060989.jpg

491ベルだなも!!

ってことで、サブ村で買ってから売りに行ってきました。

P1060991.jpg

前日に5時間放置して、日焼けをしたというちとさん。
今年はチョコレート2007を目指しているそうな。

すぐにカステラ村のあいさんも来村~!

ちとさんが眠りについたので、
初のただし村探索をしました!
(知りあって半年なのに初・・・)



【More・・・】

P1060993.jpg

Dash村から引っ越したさるお。

P1060995.jpg

先日さるおに渡すべくきのこ家具をプレゼントしたので、
さるおの部屋はこんなに素敵になってました~!

P1060996.jpg

まりりんさんのあいの村からきたエテキチ!

P1060997.jpg

ちょっと自分に自身のないエイプリル。

P1070001.jpg
P1070003.jpg

は、はじめて?!
あれれ?話しかけてなかったっけ?

P1070004.jpgなんですけど??


P1070007.jpg

人見知りなサルモンティ。

P1070008.jpg
P1070009.jpg

マリンさんのレイザー村から引っ越したチッチ。
ずうずうしいなんて思ってないよ~!

おっと!この住人を忘れてた!

P1060999.jpg

ライバルだなんて~!

と、初のモンキーパーク完成を一人堪能してきました。
またゆっくりお話しましょうね~!


夜いたストの通信が終わってから、お出掛け~!

P1070014.jpg

ハヤシ村のカイさんの村が開いてたので突撃!
先客にへぼんた村ののぶちさん。

いたストの対戦でも一緒だったので、
久しぶりって感じがしなかった~!

かなりの睡魔に負けて帰宅しました。
この日は偶然にも3人とも、
「ぶどうのふく」を着ていました。
そしてクイーンの冠で全く同じ!
とはいえ、髪型が全然違いますけどね(笑)
EDIT  |  20:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★(^∀^)ゲラゲラ

昨日、カブ売りに来たのに、
一人で遊んでたのねププッ ( ̄m ̄*)

初めての探索だなんてそうだっけ?
いつも立ち話で数時間ですものね(。-∀-)ニヒ♪

楽しんでいただけてよかったわ~♪

でもモンこに忘れられてるしww

しかし写真で見ると、
ほんっとに真っ黒の私Σ( ̄ロ ̄lll) 
怖いのは気のせいかしら??
ちと |  2007年07月27日(金) 20:51 | URL 【コメント編集】

ちと、みんなと並ぶとますます黒さがパワーアップ
だわね!?
まるで外国人・・・
Σ( ̄ロ ̄)

モンキーパーク、これだけ揃うと爽快ね♪
ヽ(゚∀゚ )ノ
さるお、プレゼントした家具をちゃんと並べて
くれるからいいなあ・・・
とと村住人は、片っ端から捨てるだけ・・
。・゚・(ノε`)・゚・。
めんめこ |  2007年07月29日(日) 01:28 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
カブ売りにこっそり行きました~!
そしてこっそりとただし村を堪能してきました!
初の住人との会話!
そしてさる達とたわむれてきたわ~
うんうん!楽しんできましたよ!

もしかして違うキャラで話しかけてたのかな?
忘れられてたとしたらショック・・・

そうそう!アナタもう真っ黒よ!!
目が浮いててちょっと怖いわ。
でもハワイアンガールなアナタ!
まだまだ夏は続くから頑張れ~!
むん |  2007年07月30日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんですよ~!
ちとさんホントに真っ黒!!
ハワイアンガールって感じ。
私は今年は真っ白を続ける予定だけど、
少し焼けてしまった・・・
これからは夜オンリーの外出かも。

モンキーパーク全員揃って、
パワーアップしてたわよ~!
さるおに渡すべく、どんぐり祭りをまたやった私。
きっちり飾ってあるさるおエライ!!

とと村の住人は素直じゃないのね。
プレゼントしては捨てる住人達。
むん |  2007年07月30日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

