
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29 (Sun)

596ベルだなも!

サブ村の高騰のお知らせです。

P1070011.jpg

596ベルだなも!!

ということで日曜と月曜に開門予定です。
【時間】 10時~14時と17時半~21時半位の予定。
(午前のカブ価なので)


途中放置になるかと思いますが、
挨拶不要ですので、どんどん往復してくださいね♪

コードは今まで同様
キラキラ村 ゆうか で開門します。

登録されている方は開門をみつけたら、
お越しくださいね♪
もしお友達で登録していないという方は、
コメントをいただければ、登録します☆
EDIT  |  00:20 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

カブ売らせてくれてありがとう!!!
連絡もらえたので、慌てずにすみました!!!

また~ゆっくり話しましょwv-354
ひでぽん |  2007年07月27日(金) 10:05 | URL 【コメント編集】

★wおめでとう♪

カブ価フィーバーオメデトウ!
写真コンプオメデトウ!
スゴイね~むんちゃんは(*´∀`)оО


あ、でもカブないわww
夏休みはちょっと動けないです~~^^;

また遊んでね~~
ゆり |  2007年07月27日(金) 11:23 | URL 【コメント編集】

☆ひでぽんさんへ☆
カブ売りお疲れ様でした~!
今回は維持しない予定なので、
これで終わりですが、
また高騰した際にはお越しくださいね♪

またゆっくりお話しましょうね!
むん |  2007年07月27日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
ありがとう~!
サブ村は本当によくフィーバーするんだよね~!
メイン村にもっと上がって欲しいのに、
今日だって337ベルだもん・・・

カブないのね。
金曜だし夏休みだし仕方ないよ~!
また今度遊んでね~♪
むん |  2007年07月27日(金) 15:47 | URL 【コメント編集】

★初めまして!

是非、かぶを売らせてください!
お願いします。
名前:えり
村:SMAP(ハートの絵)村
です。
えり |  2007年07月27日(金) 16:41 | URL 【コメント編集】

☆えりさんへ☆
申し訳ありません。
時間の維持が禁止されているので、
午後のカブ価で下がってしまいました。
また高騰した際にお願いします。
むん |  2007年07月27日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】

★ありがとう~。

遅ればせながらフィーバー&写真コンプオメデトウ~♪
むんさんにはお世話になりっぱなしなのに、先ほどうっかり門の前のタイル一枚はがしちゃった・・・さらにお手数おかけしてごめんね(;´Д`A ```

今週いつもより多めに3往復分買ってた上、さらに追加購入して結局5往復させてもらっちゃった。
おかげさまで貯金が3000万円達成。
本当にアリガトウ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ふにふに |  2007年07月29日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

お久しぶりでーす!
フィーバーおめでとうi-189~そして
かなり出遅れたけど写真コンプおめでとう~i-221
貯金も8億まできたのね~すごいわぁ。
今日は起きれなくてカブを買えなかった私でしたi-202
最近忙しくていたストも全然出来ないケドi-183
また時間作るので遊んでくださいね~i-178
チエ |  2007年07月29日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~

むんさん

今回行けませんが(>_<。。。
きらきら村のこの高騰。。。羨ましい~。

きっと誕生日前に、あのセレブ部屋に
役場の模型が置いてあるのを想像できます~。

※かなり前から気になってる「ウェブリ 」のキャラ。
これは犬?なぜ筋トレ??
まりりん |  2007年07月30日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

むんさん、先ほどはどうもありがとうございました~。
懐が暖かく成りました。
8億には程遠いですが・・・^^

本当にありがとうございました。

ひめ |  2007年07月30日(月) 13:56 | URL 【コメント編集】

★ありがとう

今日はありがとうございました♪

毎回カブ高騰して凄いね~
何故!?そんなに騰がるの?
不思議だよん

そうそう ウェヴリの登録したいんですが
よろしいでしょうか?
yuri☆ |  2007年07月30日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

今日はありがとうございました!!
あと、もうすぐで1億(もうすぐって言っても8千万ベルなのだけど)思わず時間をもどしてもっとカブをかって
売りに行こうかとおもいましたがそれはやめときました(笑)
むんさんのおかげで1億ベルがみえてきました!
ありがとうございました!!
ともやん |  2007年07月30日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
ありがとう~!
いえいえこちらこそ、せっかくのフィーバーだもの!
みんなのお役に立てればと思いました。
門のタイルの事は気にしないでくださいね。

朝から開門して良かった♪
誰もこなかったら寂しいし、貯金も増えたのね~!
3000万だなんて凄い!!
1億までは遠いけど、
またフィーバーしたら売りにきてね♪
むん |  2007年07月31日(火) 14:20 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
先週住人移動をさせようと、
少しだけ進めていたらなんとフィーバー!
でも不思議なんだけど、
こんなに高くなる村っていったい?!
Dash村は500ベルなんて超えないのよ~!
サブ村は600を超えたり500もよく超える。
こっちがメインなら・・・なんて思う今日この頃。

貯金も8憶6千万まできましたよ~!
(今週地道に売ってますw)
あら!カブ買えなかったのね。
残念~!
また来週買えたら売りにきてね♪

いたストもぜひぜひ遊んでくださいね♪
むん |  2007年07月31日(火) 14:23 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
あらら・・・
今回はつきウサギ村で売ったのかな?
もし都合が良ければ今日の夜でも開門するよ~!
自分のカブをまだ売っている途中だから、
たぶん木曜位までは維持予定。
まぁ、お盆まではこのままかもだけどw

誕生日までに役場の模型をGET出来たらいいな~!
あと1ヶ月半!頑張ります。

ウェブリのキャラは犬なんですよね。
しかも可愛くないΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
これは「まぬいぬ」ってキャラみたい。
私もメッセンジャーを使うのに登録したの♪
使い方はまだよくわからないけどw
むん |  2007年07月31日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】

☆ひめさんへ☆
お疲れ様でした~!
最後誰もいないと思って、
時間を戻すつもりでセーブしちゃった・・・
しかも安く売ってしまった後だったなんて。
うっかりな私だけど、
また高騰した時には売りにきてくださいね♪

貯金ものんびりで大丈夫なんですよ~!
森に飽きないように、のんびりと♪
私はMAXになっても続けますよ!
だって、通信があるんだもん(*^∀^*)/エヘッ
むん |  2007年07月31日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

☆yuriさんへ☆
昨日はお疲れ様でした~!
無事売れたようで安心!

私もなんでサブ村がこんなに上がるのか不思議。
Dash村なんて開村1年過ぎてるのに、
500ベル超えたの2回だけ。
それなのにサブ村は月に1度か2ヶ月に1度。
多いときは1ヶ月に2回とか、
500ベル超えてるんだもん!!
確かに維持するにはいいけど、
心境は微妙です。

ウェブリこちらこそよろしくお願いします!
むん |  2007年07月31日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
カブ売りお疲れ様でした~!
エラー続きだったみたいだけど、
無事全部売れたようで安心!!
私も今日から売ってますよ~!
少しずつ村がベルでたくさんになってる。
貯金は夜じゃなきゃ出来ないし、
(昼だとむんキャラが日焼けしちゃうし・・・)
昼間はサブキャラで売ってます。
もちろん普段通信しないキャラで♪

ともやんさんも貯金8000万!!
先日4000万だったはずなのに、凄い~!
まだ高騰した際には売りにきてくださいね♪

開門連絡遅くなっちゃってごめんね・・・
むん |  2007年07月31日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

