
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

祝★写真コンプ

先週サブ村からやってきたまきば。

彼女から写真を貰おうとするも、
リアルが忙しいと言い訳をしつつ、いたストに夢中。
(昨日うっかりダンボになって引きとめた)

今朝からようやく本腰入れて写真GET作戦!

そしてようやく・・・・・

P1060982.jpg
P1060983.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まきばからの写真GETです!!

P1060985.jpg

最後の写真をGETして、ついにコンプしちゃいました!!
本当にみなさんには協力をたくさんしていただきました!
時間操作をミスして出て行ったり、
うっかりしたことが多々ありました。
でもでも~!ようやくコンプ!

なんだか気が抜けてしまったような感じですが、
これからも森は続けていきます!

次は貯金MAXを目指して頑張りますよ~!
現在の貯金額8億2千万ベル。
あと1億8千万ベルもあるのか・・・

今まで引っ越し通信でお世話になったお友達の方々。
本当にありがとうございました。
これからはみなさんの協力をさせていただければと思います。
もし欲しい住人さんで、
Dash村かサブ村にいれば引き渡しをしたいと思います。
EDIT  |  12:06 |  住人  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

★快挙!!!

v-308おめでとう!!!

住人さんたちの思い出とお引越し通信の思い出がいっぱいのブログで、本当に凄いです♪

まだ、会ったことのない住人さんたちは、むんちゃんのブログ見て、楽しませてもらってましたw

これからも~、住人さん貰いでお願いするかもですが、
よろしくね!!
ひでぽん |  2007年07月26日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~。

むんさん

写真コンプおめでとうございますm(_ _)m

えっ!あと1億8千万ベルですって??
聞き捨てなりませんわよ( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
セレブにもほどがありますわ(≧◇≦)ノ

ぜひ、セレブ玉座部屋で、セレブ秘伝の技を
伝授してくださいm(_ _)m

これからも仲良くしてくださいね(⌒∀⌒)ノ
まりりん |  2007年07月26日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

★スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

むんさんおめでと~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ついに写真コンプ!

まさか写真をコンプする人がいるとは
ニンテンの人も思うまいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すごすぎよ~♪

後は貯金MAXまでもう少し!
頑張れ~~~♪

本当におめでと~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちと |  2007年07月26日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】

★おめでとう♪

やったね~凄いよ♪
どのくらいの年月でコンプ出来たのか・・・
写真GET法も最近サボり気味e-263

8億2千ベルって・・・
まだ1千ベルも達してないのに どんだけぇ~
yuri☆ |  2007年07月26日(木) 14:11 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!!!

写真コンプで貯金額がもうすぐMAXって
どんだけ~~?!
スゴすぎて、遠い・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも、本当におめでとうございます!!
私には、できないわw
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

貯金MAXまで、もう少し!!
あい |  2007年07月26日(木) 14:47 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます~♪

写真コンプおめでとうございます~
しかも貯金も8億超えてたらmax目の前ですね。

私は現在DSとソフト修理中でただ今写真停滞中。TT
また住人お願いするかも知れません。
その節はよろしくお願いします~
かこ |  2007年07月26日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

★お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

むん、とうとう住人コンプしたのねぇ★
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

アナタならやるだろうとは思ってたけど、
やっぱりやりなさった!!( ̄□ ̄;)!!

貯金額MAXも目指すなんて、アナタのそのガッツに
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

これからはアナタを『森マスター・セレブ・むん』と名づけ、
略して、M2.Sむんと呼ぶことにするわね☆
【お疲れ様でした♪】(´艸`〃)

なっち |  2007年07月26日(木) 19:04 | URL 【コメント編集】

★(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

写真コンプおめでと~!!!

すごいよ!!むんさん!!
とうとうコンプできたのですね~☆

貯金もmaxまでがんばってくださいね!!
きら |  2007年07月26日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

★おめでとう♪

やったぁ~ついに写真コンプリートなのね(^_-)-☆

むんさん素晴らしいわ~
そしてその貯金の額も~またまた素晴らしい
MAXまで頑張ってね♪
さすがセレブむんさんね(^^)v

また遊んでくださいねぇ~(^^)
マリン |  2007年07月26日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

★すご~い!!

むんさん、ついにやったのね!
おめでとう~(≧∀≦)~~!!

全ての住人に逢ったなんて
ニンテンの神ね★

これからも、私たちに救いの手を差し伸べてね~!!
頼りにしてるぅ(*^∀^*)
みぃ |  2007年07月26日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます♪

ご無沙汰しています。

写真コンプ、おめでとうございます~!
写真ってなかなか集まらないと聞いたことがありますが
コンプできて、すごいですね~!!

貯金もMAXを目指すみたいなので、頑張って下さいね~♪
なつき |  2007年07月26日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

★おめでとう♪♪♪

ついにやりましたねーv-7
おめでとうございます☆☆

ほんとがんばってきた証ですよ。住人移動ではお役立てできなかったけど、こんな快挙やり遂げたかたと友達ってだけでも自慢ですよv-34

少し燃え尽きることもあるかもしれないけど、これからもよろしくです。また遊びましょうv-42いつかサリーとブーケが来たら、おしえてくださいー(映画DVDの影響ですw)
くい |  2007年07月27日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】

☆ひでぽんさんへ☆
ありがとう~!
ようやくコンプしましたよ~!
先週まきばがきてたのに、
いつでもいいや~な感じであせりもなく(笑)
昨日そろそろ貰わなきゃということで、
朝から頑張りました。
貰えた時はいつもの時と違って
「これで終わりなんだ~」っていう感じ。

住人達の思い出がいっぱいだなんて~♪
これからはのんびり住人さん達と、
仲良く過ごしていきたいと思います。

欲しい住人さんがいたら、
遠慮なく言ってくださいね☆
むん |  2007年07月27日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
セレブだなんて~(*´ー^`)ゞてへへ
ついにコンプしちゃいました!
まりりんさんにも本当にお世話になりました!
夜遅くに具合が悪くても引っ越し通信をする私。
夫に怒られてもやめない私。
でもコンプして本当に良かった~!

貯金もあと1億8千万!
私の誕生日までどうにかなればと思っています。
あと2ヶ月あるからどうにかなるか・・・

今度開門した時には、
更に増えた玉座部屋を堪能してくださいね♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月27日(金) 09:30 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
ついにコンプしましたよ~!
お友達ではすでにコンプ済の人もいるけど、
まさか自分でも出来るとは驚きですよ~!
お友達がみんな協力してくれて、
住人を集めてくれたので
スムーズに進められました。
1日に何人もの引っ越し通信があったけど、
無事に出来たし~!
色んなアクシデントもあったけど、
ここまできました。

貯金MAXまであと1億8千万!
まだまだだけど、頑張りますね~!
むん |  2007年07月27日(金) 09:53 | URL 【コメント編集】

☆yuriさんへ☆
ありがとう~!
写真GET作戦で無事コンプです!
最初は手こずったけど、
今はスムーズに貰えるコツがあるので
頑張りましたよ~!
確か本気で集めだしたのが、
今年の3月位だったかな?
その時はまだ残り100枚位あったはず!
それからちゃくちゃくと集めて、
4か月で100枚位をGETです。

のんびりでいいので、
貯金も写真も頑張りましょうね~♪
むん |  2007年07月27日(金) 10:07 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
ようやくコンプ出来ましたよ~!
最初は写真のことも知らなかったのに、
今ではすぐに貰えるコツですぐにGETです。

あとは貯金MAXを目指すだけです。
あと1億8千万。
地道に頑張ります~!

昨日は少しの時間でしたが、
今度ゆっくりお邪魔しますね~!
むん |  2007年07月27日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

☆かこさんへ☆
ありがとうございます。
無事コンプすることが出来ました。
かこさんにもお世話になりましたよね~♪
その節はありがとうございました。

現在DSとソフトを修理中なんですね。
バグとかあると嫌ですもんね。
修理から早く戻ってくるといいですね。

かこさんも頑張ってくださいね♪
むん |  2007年07月27日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
ついについについにやったわよ~!
写真コンプ!!
「M2・Sむん」(・∀・)スンスンスーン♪
凄いネーミング!!
まるでミッションインポッシブルの略みたい!
さすがなっち!!

貯金MAXも頑張って目指すわよ~!
役場の模型を貰ったら披露するわ☆
ぜひぜひ見にきてね~!
むん |  2007年07月27日(金) 10:56 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!
いいなぁ~いいなぁ~
うらやましいです。
そして、すばらしいです!!
私もがんばらなきゃ。
コンプしちゃってもこれからもあそんでくださいね。
今度は貯金MAXがんばってくださいね!
ともやん |  2007年07月27日(金) 11:03 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
写真もついにコンプです!
なんだか時間操作で花も枯れたけど、
無事にここまでこれました。
本当に長い道のりでしたけどね~!

貯金も8億2千万まできました。
いつも売らせていただいてるお友達や、
なぜかよくフィーバーするサブ村のおかげ。
なぜかDash村はフィーバーしないし。

これからものんびりスローライフを続けていきます。
これからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月27日(金) 11:19 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
ついにコンプしたよ~!
本当に全員から貰えるなんて夢のよう!
時間操作で失敗したこともあったけど、
なんとかみんなのおかげです。

150枚以上だなんて、
本当に大変でしたが、
集めるのも苦じゃなかった~!

これからも続けていくので、
仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月27日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

☆なつきさんへ☆
こちらこそご無沙汰していました。

ようやくコンプしましたよ~!
貯金ももうすぐMAX!
ってあと1億8千万もあるけど(笑)
先はまだ長いけど頑張ります!

写真はコツをつかめば、
あっという間に貰えますよ!
私も最初は難しいな~!って思ったけど、
時間さえあればって感じです。

これからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月27日(金) 13:45 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
ついにコンプしましたよ~!
あと少しといいつつ、
最後の方はのんびりペースだったので、
1周年には間に合いませんでしたが、
無事7月中にコンプ出来ました。

あはは~!
自慢だなんて恥ずかしい!
くいさんも貯金MAX目指して頑張ってくださいね♪

ブーケがきたら連絡しますね。
サリーはサブ村にいるので、
次に連れてきて、お渡ししますね。
(劇場版早くみたいなぁ~)
むん |  2007年07月27日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
ついにコンプです!!
ともやんさんにも協力たくさんしてもらいましたよね~!
本当にありがとうございました。
今度はともやんさんの番ですよ~♪
もし欲しい住人がいれば、
遠慮なく言ってくださいね♪

次は貯金MAX目指します!
あと1億8千万・・・
かなり長いけど頑張りますよ~!
今夜お伺いしますね♪
むん |  2007年07月27日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

★すご~い!

こんにちは!
すごいですね~
むんさん、写真もらうのが早いですね!!
私なんて、4月22日に村ができたのに、まだ5枚・・・
(情けない・・・)
むんさんに、憧れてしまいます!
写真の神様だ!
mio |  2007年07月28日(土) 09:27 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
コメント抜けてしまってすみません。
送信したつもりがなってなかったみたい。

きらさんからもたくさん住人さんをいただき、
本当に感謝しています。
写真を貰うにはやっぱり時間が必要ですよね。
お仕事していると大変ですし、
のんびりおい森続けてくださいね♪

いたストでも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月28日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

おめでとうございますi-184i-184
すごいですねi-237i-175
もう6ヶ月になりますi-203i-264
写真コンプどころか虫や魚もコンプ出来ていませんi-202
なかなか時間が無いのもあるんですが。。。

頑張って、むんさんみたいになりたいですi-179i-221i-80
チーフ |  2007年07月30日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

☆mioさんへ☆
ついにコンプしましたよ~!
ブログを運営し続けていたので、
お友達も増えたし、
お友達から住人を譲り受けることが出来たんです。
これからはのんびりスローライフで頑張ります。
貯金MAXまではカブを買い続ける予定です。
5枚だなんて、夏休み中に頑張ってくださいね。
私も最初の頃は全然でしたよ。
むん |  2007年07月31日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

☆チーフさんへ☆
ありがとうございます。
6か月ならまだまだですよ~!
金の網や釣竿は1年かけて、
のんびり貰うといいですよ!
じゃないと飽きてしまうし。
時間がある時に、のんびり貰ってくださいね♪
むん |  2007年07月31日(火) 14:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

