スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.23 (Mon)

夜は夜とて

夜、珍しくいたスト通信がなかったので、
開門確認してお出掛けしてきました~!な金曜日。

ぺこさんのマカロン村に行ってきました!
先客にイーリス村のケースケさん。

P1060948.jpg

先日あと1つで虫がコンプということで、
仕事が休みの日に捕まえるといっていたケースケさん。
まだ網が白いのは気のせいですか?



【More・・・】

P1060953.jpg

最後の住人のまきばを受け入れるべく、
牛のデザインを貰いました♪
もちろん、まきばの家の周りに敷き詰めましたよ!

そしてまきばを連れてくるために、帰宅しました。
またゆっくり遊んでくださいね~!


土曜もゆっくり通信しようと、開門確認。
うめさんのなな村が開いていたので突撃!

先客にWat村のてっぺいさん。

P1060961.jpg

色々話していました。
なな村にはチッチが移住してきたらしい。
このチッチはうちのサブ村からの住人です。
(かなり前にですけどねw)

間もなく、イーリス村のケースケさん来村~!

P1060963.jpg

おやすみの挨拶をして、すぐに帰られました。

私もすぐに眠くなったので帰宅しようと思いましたが、
みなさん眠かったらしく、お開きとなりました。
う~ん、この夜にわかったこと。
うめさんとてっぺいさんはデカイということ。


そんな昨日はというと、
ぺこさんの姉妹村が開いていたので突撃!
先客にイーリス村のケースケさんがいらっしゃいました。

P1060970.jpg

村が散らかっていて、ゴミだらけのC村(仮)。
私はガスで曇っていたので目がしょぼぼ~

村を少し片付けるべく、
非売品を集めたり、色々色々・・・作業していました。

すると、なな村のうめさん来村~!

3人同じ格好での出迎え。
(うっかり写真を消してしましました・・・)

そんな0時過ぎに睡魔とともに帰宅しました。
最近夜にめっきり弱い私。
深夜族になったはずだったのに、
やっぱり連続では無理みたいw
またゆっくり遊びましょうね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:00 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★( ̄▽ ̄)

ケースケさんの「気のせいですよ」は、
アミがまだ白いことに関しての返事なのね?
爆笑しちゃったわ
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

「牛」デザインの、なんて素晴らしいこと・・!!
Σ( ̄ロ ̄)
こういう毛筆タッチが作れる方って、ホントに
尊敬しちゃう深夜1時・・・・・

最近またワタシもちょこりんちょこりんと通信
してるんだけど、むんさんとすれ違い気味~?
まなこをこじ開けて、深夜も遊んでね~♪
ヽ(´ω)ノ フフ
めんめこ |  2007年07月24日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんですよ~!
「きのせいですよ」は
網が白いことに対してなんです。
お仕事していると、
夕方までの虫は難しいですもんね。
私は昼間のんびり出来るから金網GETしたけど。

牛のデザインはすっかり、
まきばのお家のまわりにびっしり!
毛筆タッチのデザインはいつも驚きです。
私は貰ってばかりですけどね~!

めんめこさんも通信再開ですもんね~!
気づくとどこかしら満員になってるから、
なかなか入れないの・・・
スタンバってないとダメなのかしら。
むん |  2007年07月25日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

