スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.21 (Sat)

ざ・誕生日

昨日の昼からあいさんのカステラ村にて、
ただし村のちとさんの誕生日イベントが開催されました。

他のゲストの方は、イーハトーヴ村のちょびさん。

P1060939.jpg

あいさんがちとさんの顔のデザインを作ってお出迎え~!
ケーキも用意されてましたよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★



【More・・・】

そしてゲームが行われました。

P1060942.jpg

それぞれのシリーズを揃えて、
あいさんのところに持っていくというルールです。
ちょっとしたアクシデントもありましたが、
なんと、私が優勝!!
主役を押しのけての優勝。
いいのか悪いのか(笑)

P1060945.jpg

うさぎのかぶりものをGETしたちとさん。
いつになくぶさいくっぷりを発揮!

P1060946.jpg

ちとさんをクラッカーでお祝いしました!
昼の部・夜の部・深夜の部とイベントが開催されたようです。
みんなから愛されているちとさん。
本当に3○歳おめでとうございます。

全員から誕生日プレゼントとして、
ツタンカーメンを渡しました。
そして夜も深夜も(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
全部で9個になったツタン。
その後どうしたんでしょうね♪

ツタンの後に本命のプレゼントを渡しました!
みなさんそれぞれ考えてましたね。
私は前日にGETしたものをプレゼント!

それも、こちらの方のおかげ!

P1060926.jpg

にゃんこ村のみぃさんです!

P1060930.jpg

552ベルだなも!!

ということで、サブ村で買いまくって売りに行きました。
サブ村で貯金してブタの貯金箱をGET!
そしてプレゼントしました☆

本当に誕生日おめでとうございました~!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★この前はありがと~♪

すっごく嬉しくて楽しかったよ~(*´∀`*)

そして不細工ナオコ顔をUPしてくれて
ありがとう(^∀^)ゲラゲラ

さすがあいさん主催だけあって
途中でゲーム内容変更になったりして
大爆笑しちゃったわ~!

ええ!主役の私が最下位だったけど(-公- ;)

ステキな誕生日になったよ~♪
本当ありがとうございました~(*´∀`*)
ちと |  2007年07月23日(月) 16:55 | URL 【コメント編集】

★良かったわ~★

頑張って往復した甲斐があったね~d(゚∀゚)
お疲れ~♪

そんな汗とカブの結晶だもの
ちとさんも大喜びだったはず!!

それにしても、ほんと
何べんみても、楽しそうな雰囲気が
写真から伝わるわ~★
みぃ |  2007年07月23日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~。

あるハズの無いラバランプを探していた
むんさんの最後の追い上げは
スゴかったです(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

なのに景品が病院家具セット(-公- ;)

皆さんが喜んでくれて本当に良かったです。
また、ゆっくり遊んでください!
あい |  2007年07月23日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

★先日はありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あのゲーム、ほんと面白かったですね!
実は掘っていて、
「あれ・・・?ラバランプ、1回も出てこないな・・・」と
ひそかに不思議に思っていた私・・・
埋められていないと知って大爆笑でした☆
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャハハハハ

やっぱり安全メットをきちんと着用していたむんさんが
優勝しましたね~(*^-゚)v
今回の教訓・・・「格好はTPOをわきまえて!」w
ちょび |  2007年07月24日(火) 02:16 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
本当に誕生日おめでとう~!
たくさんの人達から祝ってもらえるなんて、
ちとさんがみんなから愛されてる証拠だよ~!
私からのいくつかのプレゼントも、
喜んで貰えたようで良かった!

そうそう・・・さすがネイチャーあいさん!
一生懸命ランプを探していた私。
埋めてないものを探せないわよね~!
でも、それも笑えて良かったのかも!
印象的だもん!!

これからも仲良くしてくださいね☆
むん |  2007年07月25日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
みぃさんのおかげでブタチョキGET出来ました!
そして誕生日プレゼントに渡せたし、
サブ村があると本当に便利です。
みぃさんが驚くほど往復したけどね(笑)
そういう今週もお友達の村で売ってますよ。
ようやく貯金も8億になりました。
MAXが見えてきたぞ~!!

誕生日会はどこの村のも、楽しそう!
これから色んなお友達の誕生日があるから、
なんだか楽しみ!!
森って素敵よね~!
むん |  2007年07月25日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
先日はお誘いいただき、ありがとう~!
本当にイベントに参加出来て、
嬉しかったです。

それにしても、無いラバランプを探していた私。
みんなで「ないよね」なんて話していて、
結局チェアだったことに、大笑い!
そんなネイチャーあいさんが素敵!
これからも仲良くしてくださいn♪
むん |  2007年07月25日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】

☆ちょびさんへ☆
いつも会うたびにキャラが違うから、
「はじめまして~」なんて言われるんですよね(笑)
村名を見てもわからなかったらショック。
でも、いつもはでかむんで遊んでいます。
今度こそ、今度こそ。

そうそう!あいさんのネイチャーぶりに大笑い!
無いラバランプを探すことになった私。
どこを掘っても掘ってもないし、
もしかして?と思うと違ったのよね。
でも優勝出来たから結果オーライ!

ゲーム内容を聞いていたから、
メットを着用していったの~!
それが良かったのかしら?!
ちょびさん、これからもよろしくお願いします☆
むん |  2007年07月25日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

