
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ボンボボボ~ン

先程誰かダンボになってないかな?と思い、
住人のお家チェック!

P1060911.jpg
P1060912.jpg
P1060914.jpg
P1060915.jpg

このはさんから受け取ったボンが引っ越しです。
そしてまたこのはさんにお返しする予定。
ちょっとしたレンタルだボ~ン
入れ替わりにサブ村からまきばを連れてくる予定。
これで写真がコンプとなる予定です。


最近いたストに夢中になっていて、
写真作戦をしていなかったので、
昨日しっかり頑張りました。

P1060907.jpg
P1060908.jpg

ブレンダとルーシーからでした~!
ブレンダは早かったけど、ルーシが手間取った・・・

ブレンダの口癖はお友達のなっちさんから、
「ブレンダは私に似てる~」とコメをいただき、
ちゃっかり口癖にしてみました(笑)
ちょっと気になる彼女。
サブ村に連れてこようかな~!
EDIT  |  12:09 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★自分に似てるキャラ?

なっちがブレンダ・・・
ワタシはララミーかしら・・
( ̄▽ ̄)

むんさんは誰~??

それにしても
「レンタルだボ~ン」
・・・・
むんさんっ!?
Σ( ̄ロ ̄)
めんめこ |  2007年07月19日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

★レンタルだボ~ン

むんさん

ブレンダ?
私まだ会ったことないですねぇ。
ぜひ、なっちさんとの相違点を探さないと!!

ボンレンタル?このはさんボン好き??

あと1枚か。。。
写真全部お部屋に並べてボ~ンっと見せて
頂きたいけど、床が抜けるからきっとダメだボ~ンっ。
まりりん |  2007年07月19日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

★あと一枚♪

セレブむんさん すばらしいねぇ~(^-^)//""ぱちぱち
任天堂から表彰されても良いと思うけどなぁ

写真は手紙に付けて全部保存してあるんだったよね
自宅横辺りに写真博物館作っちゃいたいね(^_-)-☆
マリン |  2007年07月19日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

★∑( ̄□ ̄;)ナント!!

レンタルだボーン・・・触れていいのか。悪いのか!?Σ(゚Д゚ υ)

ワタシらしきイヌがワタシを名乗ってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ええ。何を隠そうワタシも戌年♪
そして、ブレンダ似・・・(;´Д`)

むんに可愛がられてるなんて、何か(〃▽〃)テレル☆
でもウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

サブ村に移動ってことは、ちょっと大切扱い!?(*´-ω・)ン?

どうぞワタシらしきイヌをヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]

・・・って、 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!むんは誰に似てるの!?
なっち |  2007年07月20日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
なっちはブレンダ似らしいですよ~!
目がぱっちりしていて、
まつ毛がバシバシな感じのイメージ?
美人さんって想像です。

めんめこさんはララミー!
目が腫れぼったくて、
紫色のアイシャドー?!
でもめんめこさんは細くて美人さんなんですよね?
(勝手な想像だけどw)

私はいったい誰だろう。
う~ん、ネズミのサラかな!
小さいし顔の感じもそんな感じ。
今まで住人でなんて表現したことなかった~!

レンタルだボ~ンにくいついたアナタ。
そこは触れないでおいてw
むん |  2007年07月20日(金) 11:02 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
あら!ブレンダに会ったことないんですね!
ぜひぜひ次はあいの村へ~♪
可愛がってくれるのなら、引き渡すわよ~!
なっち似なブレンダ!
結構気になる存在!
まりりんさんも気にいるわよ!きっと。

ボンはこのはさんからでしたが、
写真貰ってその写真が見当たらなくなったらしく、
また写真GETしたいとのことで、
お返しすることになったんです。

そう・・・写真もあと1枚!
全部お家に並べようかと思ったけど
全部で150枚以上だから、
きっと無理かも。
っていうか、手紙につけて保存してあるから、
それをまた収納するの大変。
どうしようか検討しておくボ~ン!
むん |  2007年07月20日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
えへへ!
セレブだなんて、リアルでは庶民なんで嬉しい!
森だけでもセレブでありたいわ~!
夫が災害復旧手当が出たら、
私の好きなブランドの服を買ってもいいって、
言ってくれたから、誕生日にねだるつもり(笑)
ブランドといっても、イヌだけどねw

手紙は住人が出て行った手紙につけて、
サブキャラで保存しています。
ちょうど150枚。
その他が永住って感じです。
今度はのんびりと役場の模型を目指します。
むん |  2007年07月20日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
なっちまで、そこにくいついたか~!
そこはこっそりと受け流しておいてちょうだい。
なんとなく書いてみたくなってw

そうよ!なんだかなっち似と聞くと、
かなり気になる存在よ!!
サブ村に移住ってことは、
VIP扱いなのよ!
もしくは永住させるか。
サブ村は少しずつ永住が増えてきてるから、
たいへいたでも連れてこようかと検討中。
「くまだけにくまった」の言葉を聞きたい一心で。
むん |  2007年07月20日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】

★ボーン?

はじめまして!こんにちは。
mioと申します。
ところで、むんさんの村の名前、日本語で何て読むんですか?小5なので、これくらい読めないと・・・と思っているんですが・・・
mio |  2007年07月20日(金) 13:17 | URL 【コメント編集】

☆mioさんへ☆
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます。
村の名前ですか?
これは「ダッシュむら」と読みます。
TVでも有名だと思いますよ♪
むん |  2007年07月21日(土) 12:17 | URL 【コメント編集】

★有難うございます!!

ふむふむ、「ダッシュ村」ですか。
良く分かりました!!
有難うございます!!
写真残りあと1枚ですか・・・。すご~い!!
がんばって!ラストスパート!!
mio |  2007年07月22日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】

☆mioさんへ☆
写真あと1枚なので、頑張ります。
コメントありがとうございます。
むん |  2007年07月23日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

