
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.17 (Tue)

あと一人

先日こももさんから受け入れたジンペイ。

P1060873.jpg
P1060874.jpg
P1060876.jpg
P1060877.jpg

ということで、ジンペイが引っ越し準備。

こんな手紙を残して去っていきました。

P1060892.jpg

ど、どんなニオイ?!

P1060883.jpg

おー村のきらさんからブレンダを受け入れ。

入れ替わりにやってきたのが、

P1060894.jpg
P1060895.jpg
P1060896.jpg

無事ブレンダがやってきました!!

ルーシーとブレンダからまだ写真を貰っていないので、
明日頑張ろうと思います。
EDIT  |  22:05 |  住人  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

ジンペイのニオイ・・・濡れた犬のニオイだったら驚きね!!∑( ̄□ ̄;)!!

Dash村にもワタシが着たみたい!?(*´-ω・)ン?
鼻につく高飛車ワンコだけど、顔はワタシに似てるわ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大事にしてやってね♪
犬小屋をヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]
なっち |  2007年07月18日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】

★凄い!!!!!!

あと、ひとりって、まきばくんを迎えると・・・・

写真コンプーーーーーーーーーーーですか!!!
むんちゃんの努力に感動!

とりあえず、私は、金の網ゲット!が、最近の森で得られたことくらいww
只今、「いたすと」ツアー~~~中ですw
ひでぽん |  2007年07月18日(水) 09:04 | URL 【コメント編集】

★スゴイ~。

むんさん

あと「まきば」だけ??
すげーーーー。

「まきば」去年の誕生日にケーキを持ってきてくれた
彼女。。。

写真コンプは夢のまた夢ですよ。。。

次なる目標は「役場の模型」ですね!
でもむんさんだとすぐ達成出来そうだわ(。-∀-)ニヒ♪



まりりん |  2007年07月18日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そう・・・
濡れたイヌのニオイ・・・
あの肉球のニオイがするのかな。
それとも、毛のニオイ!!
どちらにしてもイヌなのね。

なっちはブレンダ似!!
ということで、口癖をなっちv-238に変えてみたわ!
写真を貰ったから、
もしかしたらサブ村に連れてこようかと♪
ちょっとお気に入りです。
むん |  2007年07月18日(水) 13:52 | URL 【コメント編集】

☆ひでぽんさんへ☆
まきばはサブ村にいるので、
来週にはコンプ出来るかもです。
集め出したのが3月位からなので、
本当にみんなの協力のおかげで、
ここまでくる事が出来ました。
あと少しなので、頑張ります。

いたストのツアーしてるんですね!
私ももう一人キャラを作って、
そっちもツアー制覇しようと頑張っています。
やっぱり一人だけだと、
コードがすぐにいっぱいになってしまって。
また遊びましょうね~!
むん |  2007年07月18日(水) 14:02 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
あとまきばがやってくれば、コンプですよ~!
って、まだルーシーから貰ってないけどw
今日頑張って貰おうと思います。
最近いたストばかりやってて、
写真貰うこともしていなかったし。
カブも売らなきゃだし、
サブ村フィーバーしないかな~!

役場の模型を貰えるように、
頑張ります!!
むん |  2007年07月18日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】

★おおおお♪

まきば!! まきばなのね!!
やり始めた頃にいたわ・・・。+゚(ノω・。)゚+ペシッ
なんだかみょーに悔しい・・・
まきばが再来したら、すぐ知らせるわねv-25

って思っている人、たーーくさんいるねぇきっとe-440
れい |  2007年07月19日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】

☆れいさんへ☆
あとまきばでコンプですよ~!
まきばはサブ村にいるので、
明日連れてくる予定です。
最後が自分のとこからなんて。
でもみんなの協力のおかげなので、
本当にうれしいですよ~!
あぁ・・・コンプっ!
むん |  2007年07月19日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

★(*/∇\*) キャッ

ほんとだわぁぁe-330
ちゃんとサブ村にいるわね(;^_^A アセアセ
私ったら・・・はずかしいv-402
れい |  2007年07月22日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】

☆れいさんへ☆
あはは~!
サブ村からつれてきましたよ~!
まだ写真は貰えていませんが、
のんびり貰おうと思います。
今週中には貰えるかな~!
そしてコンプですよ~!
むん |  2007年07月23日(月) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

