
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

Dash村1周年記念開門(でかむん編)

10日に引き続き11日はでかむんにて開門。

20時に開門予告をしていたので、
誰か来るかな?なんて思っていると、
開けた瞬間に、ただし村のちとさん来村~!

写真を撮ろうと構えていると、
わづか村のチエさん来村~!

P1060793.jpg

あっという間に残り1人!!



【More・・・】

それから間もなく、かぴばん村のふにふにさん来村~!

そして少し話をしていると、突然の切断!

再び開門してまた一番乗りにちとさん。
2番乗りにふにふにさん!
続いてチエさんが入れなかったようで、
おー村のきらさん来村~!

P1060796.jpg

なんだか競い合いのように満員に!!
(懐かしのちとさんのこの顔!)

そしてふにふにさんが、誰かくるかも!だから~と
気を遣ってくれて帰宅されました。

帰宅した途端に次のお客様!
またまたわづか村のチエさん来村~!
ちとさんも「誰かくるかもだから」と帰宅。
間もなく、にゃんこ村のみぃさん来村~!

P1060797.jpg

チエさんが切れてしまった・・・

そしてチエさんがまたまたお帰りになって、
あいの村のまりりんさん来村~!

P1060800.jpg

みぃさんが1周年記念プレゼントとして、
マイデザでケーキを作ってくれました!

まりりんさんがクラッカーを持ってきてくれて、
みんなでお祝いしてくれました!

P1060802.jpg

とっても笑顔なまりりんさん。

P1060804.jpg

みぃさんも後ろからのお祝い♪

まりりんさんとみぃさんが迷子イベントのために帰宅。

入れ違いにカステラ村のあいさん来村~!

あいさんはDash村初上陸ってことで、
青バラ畑にご招待!!

P1060808.jpg

珍しかったのか、「なんじゃこりゃ~」と叫んでました。

玉座部屋を見てもらったり、のんびりしていると、
まりりんさんが再来村~!

まりりんさんとまたまたクラッカーでの記念撮影!

今度は青バラ畑でのお祝いです♪

P1060814.jpg

あいさんがまずクラッカー係。

P1060817.jpg

次にまりりんさんがクラッカー係。
(きらさん、驚いたのか眼をつぶってます)

まりりんさんとあいさんが帰宅されて、
バネブー村のあれれさんが来村~!

P1060819.jpg

なんだか懐かしいメンバーですね~!

本当にたくさんの方々が来てくれて、
森を続けて良かったと思いました。

2日で16人の方がきてくれました。
涙が出そうな位嬉しかったです。
本当に本当にみなさんありがとう~!

これからものんびりと森を続けていきたいと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
EDIT  |  19:17 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

★((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

努力の甲斐空しく・・・時間外でしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お祝いに駆けつけられなくてゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

むんの人柄で、沢山のお友達が押し合いへし合い
やってきてたのねぇ☆・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

ちとにも逢えて、ヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ

また逢えるのを楽しみに♪(。-∀-)ニヒ♪

なっち |  2007年07月13日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~

一周年記念お疲れ様でした!
すっごい沢山の人が着てくれたのね~♪
なっちの言う通り、むんさんの人柄だねヾ(^ω^*)

すっごい競争率に競り勝ててよかった
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

本当はプレゼント持ってきてたんだけど
タイミングがなくて渡せなかったわ~!
でも、むんさんは何でも持ってるからなぁ。

また今度ゆっくり遊んで下さいね~♪
本当に一周年おめでと~!!
ちと |  2007年07月13日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

★おめでと~♪

一周年、ホントにおめでとでした~(≧∀≦)
なんとか入れて、よかった~★

それにしても、すごいたくさんの人が来たのね~!
さすがむんさん、人望が厚いのよ~♪
コレだけの人が来てくれるなんてこと
滅多にないよ~!

これからも、仲良くしてね~!
みぃ |  2007年07月13日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~

一周年おめでとうでした~(*´▽`)ノ
こんなにたくさんの人に愛されてるむんさん♪
皆が言うように、むんさんの人柄だよね。
私も、たくさんお世話になってますi-175
最初にもぐりこめて良かったわぁ~♪
これからも末永く、森仲間としていろいろゲーム仲間として
宜しくお願いしまーすi-233
チエ |  2007年07月14日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

★うふふふ~♪

一周年記念イベント、お疲れ様でした!!
2日間で、こんなに大勢のお客さんがいらしたのね
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

本当におめでとうございます。
私も!!私も、むんさん大好きです♪

あんなに大量の青バラを目にできて
驚いたなんてもんじゃなかったです・・。

そして、しっかりと松田優作ばりのセリフを
激写されていたなんて(*ノ∀ノ)イヤン
あい |  2007年07月14日(土) 02:15 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~。

むんさん

1周年に立ち会えて感激ですっ。

Dash村にはセレブな風が吹いてて
青バラ園で青バラに囲まれてうっとりでした。

そういえば私クラッカー持って行くことに
夢中?で、仮装するの忘れてました!!
ヘンテコな姿で行こうと注文してたのにぃー。

これからもヨロシクお願いします~っ。
まりりん |  2007年07月14日(土) 18:14 | URL 【コメント編集】

★おめでとう♪

すご~い16人!?
Σ( ̄ロ ̄)
ちょっとしたひとクラスだわね!?
さすがむん先生♪

ものすごく賑わったみたいで、行けなくて
ザンネンだよ~
(TωT)

いろいろ教えてもらってもなかなか身にならない
不出来な生徒ですが、これからも見捨てないで
ヨロシクね~~~~♪
ヽ(´ω)ノ フフ
めんめこ |  2007年07月14日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなんですよ~!
誰も来ないかも・・・
なんて心で思っていたので、
本当にみんなにお祝して貰って、
涙が出そうな位嬉しかったです。
人柄なんて、色んな事のあった1年でしたよ。
ブログを開設していなければ、
森も続いていなかったかも。

また開門すると思うので、
(写真コンプ記念とかw)
ぜひ遊びにきてくださいね~♪
むん |  2007年07月14日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
先日は久しぶりに会えて嬉しかった~!
そして復活おめでとう!!
ずっと会いたかったわよ~!
1番乗りで来てくれて、
開門して良かった!って思った。
開門しても誰も来なかったら・・・
なんて考えていたし。
人柄なんて、1年近く通信していると、
嫌なことも多かったし(例の件もw)
楽しいこともたくさんあったし!
これからも楽しく通信出来るように、
もっともっと遊びまくりますよ~!

ただし村の開村記念はするのかしら?
もしもするならお伺いしますね。
むん |  2007年07月14日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日は少しの時間でしたが、
ありがとうございました。
クラッカーでもお祝いしてもらったし、
マイデザでケーキまで~!
本当に嬉しかったです。

みなさん、人柄なんて言っているけど、
想像と違うのに・・・
結構腹黒ですよ(笑)
ネコを被っているだけなんてね(o^艸^o)

これからも仲良くしてくださいね☆
むん |  2007年07月14日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

★おめでとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*

タグふれんずにも書いたけどe-267
こちらでも、むんさん一周年おめでとうe-266
すんごい!!沢山の方にお祝いしてもらって
幸せいっぱいのむんさんですねv-22

懐かしい ちとさんの顔もみれて嬉しいよぉe-266
ちとさん元気そうでよかったぁe-328
れい |  2007年07月15日(日) 12:58 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
先日はきてくれてありがとう!!
本当に嬉しかったですよ~!
当日まで誰もこなかったらと思っていたけど、
開門早々に満員になったので、
森を続けてて良かった!って感動でした。
これからも仲良くしてくださいね♪
森同様、テトといたストでも☆
むん |  2007年07月16日(月) 15:49 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
先日はきてくれてありがとう~!
本当にうれしかったです。
みんなが競い合いのように、
きてくれて人気ものの気分を味わえました。

このあいさんの発言もしっかりと激写!!
青バラ畑にもご招待出来て良かった~!
玉座部屋も堪能出来たみたいで♪

これからも仲良くしてくださいね☆
むん |  2007年07月16日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
先日はクラッカーでありがとう~!!
本当に嬉しかったです。
写真もあまりうまく撮れなかったけど、
まりりんの笑顔がバッチリです。
DSを修理に出されたそうですが、
早く戻ってくるのを楽しみにしています。
コードが変わったら変更するので、
教えてくださいね!!
これからも仲良くしてくださいね!
むん |  2007年07月16日(月) 15:58 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あの日は本当に嬉しいことに、
色んな人からお祝いしていただき、
森を続けていて良かったと思いました。
リアルで誕生日もお祝いして貰えない今日この頃。
森ではこんなにお友達がいるんだ!
と思えたので本当に良かった~!

これから昼間も会えるのよね??
復活おめでとう祝いをしなくちゃ!!
ぜひぜひまた遊んでくださいね!
不出来な生徒だなんて、
成長するアナタに期待よっ!
むん |  2007年07月16日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】

☆れいさんへ☆
ありがとうございます!
無事1周年を迎えることが出来ました。
色んな事があった1年でしたが、
みなさんと出会えてよかったと思います。
リアルでは出会えない人たちとの出会い。
本当に貴重な体験だと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月16日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

