スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

Dash村1周年記念開門(むん編)

7月9日はDash村の開村1周年でした。

ということで、
10日(むん)11日(でかむん)で開門しました。

まずは10日の開門からです。

20時に開門して、村が散らかっていたので片づけ。
間もなくやってこられたのが、
からくり村のともやんさん!

P1060741.jpg

かなりの笑顔で王様気分のともやんさん!
1番乗りでおこしくださいました。



【More・・・】

次にやってこられたのが、ハカタ村のマナさん。

そしてすぐにイーリス村のケースケさんが
迷子を連れてやってきてくれました。

P1060745.jpg
P1060748.jpg

月曜の朝に発見していたけど、
Dash村は鎖国。イーリス村はつねきちday。
ということで、記念開門の時に再会でした。

P1060759.jpg

セレブな王様ともやんさんを集う会のような感じです。

そしてケースケさんがお帰りになって、
入れ替わりにマカロン村のぺこさん来村~!

P1060761.jpg

久しぶりで嬉しい再会です。

そしてともやんさんもお帰りになり、
入れ替わりにふくふく村のアロワナさん来村~!

P1060762.jpg

なんだか懐かしいメンバーですね~!

P1060764.jpg

アロワナさんがクラッカーでお祝してくれました!
全員の分を持参してくれて、みんなでパーン!!!
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

少しお話して、3人共お帰りになってしばらく1人ぼっち。

しばし放置気味にしていましたが、
ぺんぎん村のくいさん来村~!

P1060766.jpg

少しだけお話をして、帰宅されました。

またまた放置気味にしていましたが、
わかば村のまめたさん来村~!!

P1060775.jpg

0時で閉めようと思っていたので、
ギリギリの来村でしたが
少し話をしてお開きとさせていただきました。

この日来ていただいたみなさんありがとうございました!

本当にうれしかったです。
プレゼントとお手紙とたくさんありがとう~!
これからも仲良くしてくださいね!
2周年も出来るといいなぁ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:33 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うぅ・・・

この日は「テスト最終日前」
行こうにも行けなく…

まあ、(たぶん)僕にはイベント(記念)開門の参加よりも普段の通信のほうがあってますからね。
あの慌ただしい感じがどうしても・・・

最近めっきりDSを触る回数が減ってきてますが、もうすぐ夏休みなのでこれを機に再開したいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね♪♪

では、また森で逢いましょう!!

(地震平気だったんですね?良かった良かった♪)
まっぴー |  2007年07月16日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
そっか・・・
今は期末テストの時期ですかね?
もしくは二期制だと中間テスト?
どちらにしても大変な時期ですもんね!
無理はせずに。
学生にとって勉強は立派な仕事ですもの!

イベントじゃないとなかなか開門出来てませんが、
また来週あたり開門しようと思うので、
その時はぜひお越しくださいね。

DSを触る回数が減ってる!!
いったい何を触ってるの?!
ま、まさか・・・・

夏休みになったらまた遊びましょうね~!
年中夏休み気分なむんです。
むん |  2007年07月17日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

