スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

天国と地獄 その2

午前中優勝した私。

午後からも対戦ということで、
ひでぽんさんよりお誘いがあり、参加しました!

今回の主催もきよみさんです。

P1060857.jpg

参加者はきよみさん、みかさん、ひでぽんさん。

今回のマップはピーチ城(?)でした。

このマップはどこの店を買うかで、勝敗が決まります。
でも思うように進まなく、
店も買えずに、スイッチ押されまくりで、
私とひでぽんさんは高額物件にはまりまくり。

そして私は思いつきました!



【More・・・】

破産したらどんな画面になるんだろう・・・
破産の画面は見たことあるけど、
自分ではないのでコインがどうなるか観たい(o^艸^o)

そんな好奇心でどんどん進んでみました(笑)
逆に行けば普通に行けるところを、
高額物件のあるところに行ってみたりw

そして、もうすぐだ!って時に、レベルアップ。

あれ?って感じでした。

ひでぽんさんも破産寸前でしたが、
なんとか逃げ切り、店を売って凌いでいました。

そんな終盤の出来事です!!

見事恐ろしいほどの高額物件にはまった私!

P1060859.jpg

破産!!!

見えますか?この3910Gという鬼のような数字!!
これはきよみさんのお店です。
通称きよみさん=悪魔
鬼のように買いまくっていたみかさんも追いつかず、
結局、

P1060862.jpg

優勝はきよみさんでした~!

P1060863.jpg

うなだれる私w

P1060864.jpg

破産すると、ざんねん賞が貰えるんですね!
なんか初めて見る賞に嬉しくなりました♪

P1060865.jpg

この対象的なグラフ!
オニと悪魔がこの天使達をいじめているようなグラフ!
こんなに分かれたグラフは初めて!
なんだか写真を撮っていて、楽しくなりました。
悔しいというより、ネタが出来た!って感じでした!

今度から破産しないように気をつけなきゃ!
結局破産してもトロフィーはなかった・・・
あのトロフィーの一覧にあるかと思っていたのに。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:54 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★鬼人口も増えている!?

破産したら残念賞があるのには
驚いた!普通に最下位よりいいなあ(おいおい)

私も昨日は珍しくフリーモードで
他の3人を破産させておりました。それに
伴いトロフィーなんか増えてたような気がする(笑)


14000G以上のお店に皆はまって
破産した・・・v-40v-40
フェリシアむら ちはる |  2007年07月13日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
ですよね~!
私も「ざんねん賞」があるのには、驚きました。
自分が破産したことなかったから、
結構危ない金額になったころに、
「このままなら破産する!」
「ネタになるな・・・」なんて考えが。

私も最近フリーモードで、
3人を破産させるのが楽しみになってます。
時間はかかるけど、なんとなく(笑)
でも全部独占なんて難しくて。
独占すると買われるし、
なかなか難しいです。
むん |  2007年07月14日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

