
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

天国と地獄 その1

昨夜森でもお世話になっている、
ひでぽんさんがいたスト購入したということで、
早速参加してきました!!

今回の主催者はきよみさん!

P1060835.jpg

3人しか集まらず、誰か呼ぼう!ということで、
ユリアンさんが参加となりました!



【More・・・】

そして私は店があまり買えずに(いつもですけどw)、
どんどん資産を減らし続けました・・・
でもそんな時に、ひでぽんさんが5倍買いをしたり、
高額物件にはまったりで、
きよみさんとユリアンさんの優勝争いに!

どっちが銀行に着くかの勝負!

結局、

P1060837.jpg

優勝はユリアンさん!!

P1060840.jpg

結構相乗りしたので、私は証券王です♪

P1060842.jpg

だれが優勝してもおかしくない感じのグラフですが、
私は相乗りしているだけなので、結局3位でした!

店が買えずに資産が減るのは寂しいですね。
またゆっくり遊んでくださいね!
(夜遅くの対戦は眠れなくなるから危険かも・・・)


そしてそして~

今日の午前中からも対戦しちゃいました!

昨日に引き続き、主催者はきよみさん。
参加者は、ひでぽんさんとグリーンさん。

P1060848.jpg

魔人像での対戦でした。

今回は5倍買いをしたり、増資をしたり、
みんな恐ろしいほどの女の戦いになりました!

私が独占したところを、誰かが崩す。
でも私は3つあるので買い戻さない(笑)

そんなエリアが結構ありました。

P1060849.jpg

なにげに店は少ないけど、
株と増資でなんとかなりそうでした!

そして、みんながぐるぐる回っている時に、

P1060850.jpg

優勝!!!
みんなが独占崩しをしてくれたおかげで、
逆に資産が増えてなんとか勝てました!
棚ぼたですねヾ(・ε・。)ォィォィ

P1060851.jpg
P1060852.jpg
P1060854.jpg
P1060855.jpg

こんな感じであっという間の優勝となりました!


そして午後からもまたひでぽんさんよりお誘いが。

長くなるのでその2に続きます。
EDIT  |  16:41 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

