スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

いたスト三昧

最近Dash村が鎖国続きなこともあり、
いたストの対戦をしていました。

先程開催された、ふにふにさん主催の主婦たちの集い(笑)
参加者はチエさんとさちひめさん。

P1060823.jpg

みんなそれぞれの格好ですね♪

最初さちひめさんがマークを取り忘れるなど、
ちょっとしたアクシデントもありましたが、
今回は幽霊船だったので、小さなマップでした。
チエさんの店が少ないなりにも、
株を買いまくって、相乗りしまくり!
そして私も5倍買いをして、
買物料を増やしまくりました!

いつの間にか全員が目標金額に達していて、
誰が銀行に着くかの争いに!



【More・・・】

結果、

P1060824.jpg

ふにふにさんが優勝!!
ちょうど銀行の近くにいた時に、
目標金額に達して、なんと初優勝です!!

P1060827.jpg

優勝:ふにふにさん
2位:私
3位:チエさん
最下位:さちひめさん(しょんぼりしてます・・・)

でも買ったばかりとは思えぬ強さでしたよ~!
かなりの勢いで追い上げていたし、
本当に強かったです!

P1060828.jpg
P1060829.jpg

グラフをみてわかるように、
本当に誰が優勝してもおかしくない!
チエさんが優勝か!って時に、
私が少しずつ作戦を実行したので、
なかなか終わりませんでした。
でも本当に楽しかったですね~!

P1060830.jpg

昼間の通信ってことで、
みんな時間に余裕があって、
対戦が終わってから手書きのチャットで遊びまくり!
こんな絵を描いた位にして(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

本当に楽しかったです!
またゆっくり対戦しましょうね!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:01 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんにちわ。^^

色々なブログ訪問させて頂いてます。

勉強させて頂いてます。


応援☆
貝 |  2007年07月13日(金) 16:31 | URL 【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした~
いつものベテランの方ばかり(?)の
し烈な争いもドキドキハラハラ楽しいけど
今回も楽しかった~
みんな通信初めて♪とかなのに侮れない!w
昨日はダイス運が良くて、コマを進めるのは
サクサク進んだから良かったよ~
カブで地道にって、でも落ちるのも簡単だから
このパターンが定着しないようにもっと
修行をつまないとだわ~w
また遊んでね~♪♪♪
チエ |  2007年07月13日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう~♪

昨日は参加してくれてありがとう~。
あっというまにチエちゃんで決着ついちゃうかと思いきや、むんさんのおかげでかなり盛り上がる事ができました~♪ありがとうwww
チャットも楽しかった~。
でもチャットに夢中になってルート間違えちゃったけど
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨日はほんとだれが優勝してもおかしくない状態で気が抜けずにドキドキ!
おかげで終わったあと脱力w

また日中に対戦しましょうね~
ふにふに |  2007年07月13日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

☆貝さんへ☆
訪問&応援ありがとうございます。
ブログ頑張ってくださいね♪
私もまだまだ頑張ります。
むん |  2007年07月14日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
そうそう!
初心者といいつつ、みんなうまかったよね~!
チエさんが圧倒的に優勝!と思ったけど、
私のカブ売りでなんとか阻止出来ました。
でも本当に凄かったですよね~!
またぜひぜひ遊びましょうね!
少しずつわかってきたかな~!
(ってダイス運なくて、よく負けるけどw)
むん |  2007年07月14日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
本当に先日はありがとうございました。
二人ともほぼ初対戦なのに、
結構強くてどう対戦しようか、
考えちゃいましたよ~!
でも楽しかったし、また昼間に♪
狭いマップだし、空き地もないし、
店がないとどうにもこうにも・・・
5倍買いしたけど、やっぱり無理だった。
ふにふにさんが優勝!!
誰が優勝してもおかしくなかったから、
銀行に近かったふにふにさんの、
運の良さですよ(笑)
またぜひぜひ~!
むん |  2007年07月14日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

