スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

おかえり~!

月曜の夜、鎖国解除になったのでお出掛けしちゃいました!

お出掛け先は、くいさんのぺんぎん村~!

P1060736.jpg

先客にMIKA村のみかんさん。
一度お会いしたことはあるけど、お久しぶりでした。
少しお話して、結構時間も遅かったので、帰宅。
またゆっくり遊びましょうね~!



【More・・・】

その後、ふと門番さんに寝る前に聞いてみました・・・
そしたら、開いてる村発見!!
久しぶりな、あいさんのカステラ村!!
眠いけどやっぱり突撃!!

先客にり。ぼん村のなっちさんと、チョコパフェ村のさちひめさん。

P1060740.jpg

やっぱり通信は楽しい!!

眠くて何を話したかあんまり覚えていないけど、
タイ焼きはどこから食べるかとか、
オムライスはどうやって食べるとか。
でも楽しかったのは間違いない!!
またゆっくり遊んでくださいね♪

そして昨日の通信!!

1周年記念開門が終わり(この記事は明日まとめてw)
お出掛け先がないかな~と門番さんに確認!

久しぶりになっちさんのシエスタ村の開門を見つけました!
そりゃ、突撃しちゃいますよ!!

P1060777.jpg

海で釣りをしていた、なっちさん。
私も一緒に!なんて思うと、
持ち物欄に釣竿も網もないしil|li_| ̄|○il|li
うっかり何も持ってない私。
まだ開門している?と聞き、
一度取りに帰ってきました!(結局使わず・・・)

戻ってきて海に向かおうとして、
ちょっとしたものを埋めました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

間もなく、チョコパフェ村のさちひめさん来村~!

P1060780.jpg

門の近くで話していたけど、
私が「宝を埋めたよ~」と話すと、
二人は掘りに行きました!

そしてなっちさんが2つともGET!

しばし3人で夫の職業やお互いの誕生日や年齢など、
色んな話をしていました。
すると!!!!!!!!

P1060782.jpg

かなり久しぶりで、みんなが待っていた、
とと村のめんめこさん来村~!!

リアルが忙しくて、ずっとブログもお休みしていて、
ようやく専業主婦になったと聞き、
これからはゆっくり通信出来るよ~!
なんて話もしていました。

みんなでテレビの話をしていると、
めんめこさんのお家のテレビが32インチになったとか。
なっちさんはお正月に酔っ払って
29インチのテレビに寄りかかって落として壊したとか。
我が家のテレビがとても大きいとか。
(先月50インチのテレビを購入)
以前42インチのテレビを観ていましたが、
このテレビに掃除機をぶつけた私。
壊れてはいないけど、
このテレビを夫の実家に売却予定。
(壊れて14インチで観ている義母)

さちひめさんとコード交換させていただき、
さちひめさんは帰宅。
その後も3人でお話をしていましたが、
かなりの睡魔だったので、記憶がない。

お開きとなりましたが、セーブが終わりません・・・
そして電源ブチッ!
(ごめんね~)

でも本当にみんなに会えて良かった!!
深夜にお出掛けして良かった!!
あぁ~シエスタ村バンザイ!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★お姉さんありがとう!!

お姉さん ありがとうございます!!e-266
ブログにのせてもらって メチャ感激v-315
昨日はゆっくり お話出来なかったけれど 又 遊んで
下さいね!!v-354
これから 夏休みなので いっぱい遊べるのでv-10
これからも ヨロシクお願いしまーーーーすv-238
みかん♪ |  2007年07月11日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

★゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ほんと、世紀の一瞬をむんと味わえて
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

昨夜は興奮冷めやらぬ状態だったわ!

一昨日、久しぶりにむんに逢えた時もものすごーく
うれしかったのだけど、1ケ月ぶりに通信リターンした
ちとには未だ逢えず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めんめこには逢えた!( ̄ー+ ̄)キラリ

喜びもひとしお♪

あ~☆通信サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

むんが、深夜族の仲間入りしてくれて、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今後とも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
なっち☆ |  2007年07月11日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】

★こんにちわーw

珍しくこんな時間にコメントなんですがww

こないだは来てくれてありがとでしたー♪
あの日はすっかり引き留めてしまってww(いつもながらですが・・)

またこれからもよろしくでーす♪
くい |  2007年07月12日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】

☆みかんさんへ☆
先日は遅い時間にありがとうございました!
姉さんだなんて(笑)
お母さん位の年なのに( ´∀`)ヵヵヵ
姉さんの方がまだいいかもw
7月から夏休みですもんね~!
またくいさんの村で会えるといいですね♪
また遊んでくださいね!
むん |  2007年07月12日(木) 12:51 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうよそうよ~!!
アナタに会いたくて~!!
夜遅くに開門している村=なっちがいる!
なんて考えちゃった私(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
予感が的中したのよ~!
久しぶりに会えて私も興奮したわよ!!
そして1ヶ月ぶりにめんめこさんに会えたし、
昨日はちとさんにも会えて、
本当に今週は素晴らしい週!

すっかり深夜に行動の多くなったワタシ!
午前中は寝てることが多いのよ!
あぁ・・・生活習慣を変えなくちゃ!
昼間も今度ゆっくり通信しようね♪
むん |  2007年07月12日(木) 13:03 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
本当に珍しい!!
こんな時間に!!!
って、お休みだったんですね~!
先日は少しの時間でしたが、
本当にありがとうございました!
1周年記念開門にお越しいただき、
ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします。
むん |  2007年07月12日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

このまえはアリガトウ~♪
久々の通信、やはり楽しかったわあ♪
(。-∀-)ニヒ♪
むんさんが深夜に活動しててラッキー♪

昨日の1周年開門も行く気満々だったのに、
雨続きでコインランドリーに行くはめに・・・
(乾燥機なんてセレブな物を持ってないために)
また今度普通の時に突撃させてねえ~
( ̄▽ ̄)

それにしても、50インチには腰が抜けたわ!
21インチ→32インチで
「映画館みた~い♪」
とはしゃいでいた我が夫婦は一体!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めんめこ |  2007年07月12日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~♪

最近毎日のように むんさんに逢ってるわ~♪
今日も昨日もその前も お疲れ様でした。
めんたんの復活の時も一緒に居合わせて
何だか、これから御縁がありそうな予感♪
ものスゴイセレブな村だと噂には
聞いているわよ!今度突撃させてね~!
さちひめ |  2007年07月12日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
先日は復活おめでとう~!!
本当に私も目を疑った位だったわよ~!
あまりの嬉しさに叫びそうになったけど、
夫が起きて怒られたら困ると、
ジッと心の中で叫んでたわ!!
本当におかえり~!!

これからは専業主婦なのね!
あ~!仲間が増えて嬉しいわ!
いつでも遊んでくださいな!

50インチは昔に比べたら安くなったけど、
夏のボーナスの半分位がなくなった・・・
でも以前の42インチは夫の実家に、
売却予定なので、購入したんですよ~!
そうでなきゃ、買わないわよ・・・
32インチは私の実家と同じ!
50インチは32の倍以上だと思う。
かなり大きいわよ~!
ぜひ見にきてちょうだい( *´艸`)フフフ
むん |  2007年07月13日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

☆さちひめさんへ☆
そうよね~!
森といたストと毎日♪
昨日は本当に楽しかったね~!
何気に初心者といいながら、強かったし!
めんめこさんの復活に一緒に遭遇!
本当にうれしかったよね~!
セレブだなんて、全然ですよ~!
ぜひ、開門したら突撃しちゃってくださいな♪
私も開門確認したら、突撃しますよ~!
これからよろしくお願いします♪
むん |  2007年07月13日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

