
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.10 (Tue)

つめが甘い

昨日おけいさん主催のいたスト大会に参加。
加者はこずりんさん、ぽっくるさん。

今回もこずりんさんが店を買いまくり。
私は全然買えずにカブで相乗りを頑張りました。
(なんでいつもダイス運ないんだろう)
おけいさんが銀行付近を独占したけど、
私が独占崩しをしてみた。
他にぽっくるさんもあちこち5倍買いしたり、
その隙にどんどんこずりんさんは増資。

P1060721.jpg

気づけば目標金額に近くなっていました。

そして結果、



【More・・・】

P1060722.jpg

こずりんさん優勝!!

私は2位になりました!!

P1060725.jpg

この金額の差。
なんだかうまくいかないなぁ・・・
つめが甘いんですよね。

P1060728.jpg

不動産王と証券王にはなりました!

P1060729.jpg

このグラフ・・・
なんだかいけてないなぁ。


そして今夜の対戦は、
またまたおけいさん主催の大会に参加!

P1060763.jpg

やっこさん、ちはるさんが参加です。
(オニが多いなぁ)

マップは死の火山。

何気に私が右上をGET。
右下がちはるさん。
って感じになってました。
この日やっこさんは、店が3件しかなく、
どんどん高額なお店にはまってました。
そしてやっこさん切断!!
(みんなで逃げた?と言ってたけどw)
目標金額が20000Gだったので、
結構長い対戦になってました。
みんなで早く終わって~なんて言ってましたが、
私があと少しというところで、
スイッチが押されそれぞれの島に孤立。
おけいさんが神殿にしていたお店に止まり、一気にダウン。

ちはるさんが、空地を酒場に変えて、
独占エリアにみんなが閉じ込められて、
ちはるさんがどんどん金額アップ!

結果、

P1060767.jpg

ちはるさんが逃げ切って優勝!!

P1060769.jpg

うなだれるやっこさん。

P1060770.jpg
P1060772.jpg
P1060774.jpg

いつも不動産王や証券王になれるのに、
いただき王になれない私。
やっぱり最後の最後でダメなんですよね。
今度こそ頑張ろう!!
EDIT  |  23:50 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

