
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

開村1周年

昨年6月末で仕事を辞め(雇用期間満了)、
専業主婦になった私に夫がプレゼントしてくれました。
DSと私が欲しいと言った、「どうぶつの森」。

まさか毎日こんなに遊ぶことになるとは思いませんでした。
しかもサブ村を持つなんて。

そして本日7月9日がDash村の開村1周年です。

この日に記念開門をしようかと計画していましたが、
ただいま鎖国中なので、開門出来ないし・・・
やっぱりタイミングの悪い私。

明日と明後日時間をみて開門しようと思います。
明日はむんで開門。
明後日はでかむんで開門。
この予定です。

特にイベントは計画していないので、
普通に遊びにきていただけると嬉しいです。

この1年色んな事がありましたが、
みなさんのおかげで貯金もあと2億位でMAXです。
写真も残り4枚となりました。
本当にブログをやってて良かったなぁって思います。
これからもみなさん仲良くしてくださいね☆
EDIT  |  16:58 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

★おめでとう~

早いなあ~もう1周年なのね。。
しっかり作った日にちを覚えてるなんてすごいねw
私は5月って言うのだけ覚えてて、あと忘れちゃったヾ(*°▽°)ノあはは

明日は開門見かけたら突撃しちゃいますw
これからもよろしくねv-238
ゆり |  2007年07月09日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

★おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ついに一周年なのね~!
(って私もだけど)

本当に一年も遊べるゲームなんて
そうそう出会わないよね!
これからもよろしくお願いしま~す♪
いっぱい遊んでください゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

明日の開門は狭き門だと思うけど
頑張って滑り込めるよう頑張ります♪
むんさんに会えるの楽しみにしてま~す!
ちと |  2007年07月09日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
そうなんですよ~!
本当に早いものでもう1年です。
買った日を覚えてるんじゃなくて、
先日DSを修理に出すときに、
レシートがいるって言われて、
近い位にソフトも買ってるはず!
と思って、確認したんですよ~!
なので7月9日って覚えてました。

明日はむんで開門するので、
ぜひ来てくださいね♪
むん |  2007年07月09日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
ちとさんは来週で1周年なのよね!
1週間しか変わらない私たち!
同じ専業主婦で、節約生活も同じなのよ!
本当に1年しかも、
毎日遊べるゲームってなかなかないわよね!
だから1人1台じゃないのよね(笑)
何台も欲しくなるほどの、魅力!
しかもリアルでは絶対に出会えない人たちと遊べる森!
それって素晴らしい!
これからも遊んでくださいね♪

明日はむんで開門予定(迷子もあるし)なので
明後日でかむんで開門します。
ぜひ遊びにきてくださいね♪
久しぶりに会えるの楽しみ~!
むん |  2007年07月09日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】

1周年 おめでとう~~v-254
それから、今日はカブ売りにご協力 ありがとうe-266
最近は むんにお世話になってばかりだわ(^_^;)
 
それから いたストも是非 遊んでもらいたいのだけど
今週から 仕事が忙しくて遊べそうにないのv-390来週 遊べる日が合ったら、よろしくお願いしまーす。では、又 連絡しますね(^_^)v
ひろみ(カオ) |  2007年07月09日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!
1年て本当に早いですよね。
数ヶ月前偶然にもむんさんと出会い
まさかこんなに仲良くしていただけるなんて
思っても居ませんでした。
おい森やっててよかったって思っています。
10日、明日ですね。
満員でなければ狙ってお邪魔させていただきます。
遊びにいけることを願い。
楽しみにしていますww
これからもよろしくお願いします。

私も今月1周年だなぁ。
なにか考えようかな???
ともやん |  2007年07月09日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】

★おめでとぉ~♪

開村1周年おめでと~v-424
アタシもね、ここまで「おい森」と言うか~
Wi-Fi通信にハマとは思ってなかったの(笑)

イベント(?)顔出せそうならお邪魔しますね~e-343
これからもヨロシクですv-411
みゆき |  2007年07月10日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】

★おめでとー♪

さっきはありがとでーす♪
明日はいきたいなあ。早く帰れるかだけど。。。
なにはともあれおめでとー♪
これからもヨロヨロ♪
くい |  2007年07月10日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】

★お、お、お…

おめでとーございますっ♪

最近は友達に借りたPSPゲーム(PSPごと借りた♪)にハマってしまって、一気に「もり」をしなくなてしまった僕ですが、明日か明後日(明後日までテストですがw)を機にまた復活したいと思いますね~
(せっかくむんさんの貴重な友達リストに登録させてもらってるわけですし、このときくらいは行っとかないとね…)

僕の村は花が枯れないように、日にちが先週(先々週だっけ…)の水曜から変わってませんよーw
とても「受験期でも関係なくほぼ毎日やっていた人間」とは思えない変わりようだ。。。

では、明日か明後日会いましょ~♪(時間もっと後ろに伸ばしてくれないかな…)
あ!もしかしてコード消されてたりしてないかな…??
まっぴー |  2007年07月10日(火) 01:37 | URL 【コメント編集】

★おめ~♪

むんさん開村1周年おめでとう~(≧∀≦)

1年4ヶ月目の私より、森の状態、貯金額、
写真・・・なにもかもうわまってるんだもん
むんさんはきっと、森の申し子ね★

私の森生活に、かけがえのない人。
出会えて良かった(*´ω`*)
ホントにおめでとう~♪

そして、昨日もお世話になりました!
これからも、私たち小鳥を導いてね~!
みぃ |  2007年07月10日(火) 08:29 | URL 【コメント編集】

★1周年おめでとうございます~

むんさん

1週年、おめでとうございます~m(_ _)m

私はピンクのDSライト発売日に買ったのは覚えてるんですが(普通に売ってた)。。。
暫く使わず、森を買ったのは8月??

イベント狭き門だと思いますが、頑張って
滑り込みたいと思います~(≧▽≦)

ドレスコードはあるのかしら?
セレブ主催だから、正装して行きます(≧◇≦)ノ
まりりん |  2007年07月10日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】

★1周年、おめでとうございます★

私の場合は、旦那がDSライトを買ったので、何となく、森を買ってやったらハマりまくりv-10今では、DSライト2台とも、私が独占v-238ゲームは余りしなかったのに、日課になってしまいました~。いたストの対戦、又是非やりましょう!燃えますよね~~v-42
あつこ |  2007年07月10日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】

★1周年!!

むんさん開村1周年おめでとうございます!!

私はむんさんと知り合えてどんどん通信が楽しくなりお友達もできとっても感謝してます!!
むんさんに出会えて幸せ者です♪

記念開門時間が合えば是非遊びにいきますね!!

きら |  2007年07月10日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
ありがとう~!
開村から1年になりました。
長いような短いような。
結局貯金MAXも写真コンプも
間に合いませんでしたが、
これからも頑張りたいと思います。
知り合ったのが9月。
あと2ヶ月で1年ですね~!
なんかあっという間!!

いたスト同様、
昼間も夜もOKなので、
ぜひ遊んでくださいね!
むん |  2007年07月11日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】

1周年、おめでとうございます!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そういえば、私の開村日はいつだったかしら?!
私の方が森歴は長い(ハズ)のに
むんさんの足元にも及ばす・・。・゚・(ノε`)・゚・。

これからも、よろしくお願いします
先輩!!
あい |  2007年07月11日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
昨日はお越しいただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

昨年の12月にともやんさんと、
コード交換をさせていただいてから、
仲良くさせていただいて、
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

今月でからくり村も1年なんですね!
ぜひお祝いに駆けつけたいと思います。
むん |  2007年07月11日(水) 14:27 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます♪

一周年オメデトウございます。
むんさんと知り合ってまだ間もないですが、
これからもよろしくお願いします。

今日は水曜日だけどダンナが定時上がりじゃないようなので、ちょっとお邪魔できるか微妙(´Д⊂ヽ
時間と空き具合が合ったらお邪魔しま~す♪

あ、明日午後いたスト通信する予定です。
詳しくはミクにて。
ふにふに |  2007年07月11日(水) 14:34 | URL 【コメント編集】

☆みゆきさんへ☆
ありがとう~!!
毎日続けているゲームなんて、
本当に凄いですよね~!
任天堂に感謝!!
だって、お友達がこんなに増えたんだもん!
WiFiがなければ、続けてなかったかもだけど、
これからも遊び続けますよ!

今夜開門予定なので、
きていただけるだけで嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね☆
むん |  2007年07月11日(水) 14:35 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
くいさんとまめたさんの村で知り合ってから、
仲良くさせていただいて、
mixiにも誘っていただき、
ふたごにまでなっちゃって♪
昨日は夜行けなかったけど、
(満員でした・・・)
また今度遊びに行かせていただきますね!
お祝いにきていただき、
ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね♪

いたストもぜひぜひ~!
むん |  2007年07月11日(水) 14:42 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
いま、PSPにはまってるんですね!
うちの夫もPSPをたまにしてますよ。
今日も会社に持って行ったけど(笑)
あはは~
水遣りもしていないんですか。
まぁ、それがいいかもですね。
うっかり大切な花を枯らすより。

コードはむんとでかむんと両方にあったので、
むんの方に統一させていただきました。
また開門することがあると思うので、
ぜひきてくださいね♪
むん |  2007年07月11日(水) 14:58 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます。
開村1年目を無事迎えることが出来ました。
ここまで続けていれたのも、
みなさんのおかげです。
たぶん通信がなければ、
ここまで続いていなかったかも。
貯金MAXも写真コンプも間に合わなかったけど、
これからのんびり頑張ろうと思います。

こちらこそみぃさんと知り合えて良かった!
イベント計画が凄いみぃさん。
これからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月11日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
さすがセレブ!!
発売日に買ったなんて!!
うちなんてボーナスが出てようやくだったのに。
たぶん私が専業主婦にならなかったら、
もしかしてDSも買わなかったかも。
夫に感謝ですよね~!
いつも夜遅く遊んでいても、
文句も言わず黙って見ていてくれるんだから。

今日は混むかどうかはわかりませんが、
きていただけるだけで嬉しいので、
普通の格好で大丈夫ですよ(笑)
ぜひぜひ遊びましょうね♪
むん |  2007年07月11日(水) 15:51 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
そうなんですか!
もともとは旦那様が購入されたんですね!
確かあつこさんと知り合ったのは、
昨年の11月だったような。
本当にあっという間ですよね。
うちも夫は私が専業主婦になってから、
暇になっても遊べるようにと、
買ってくれたDSが最初でした。

これからも仲良くしてくださいね♪
いたスト同様森でもよろしくです。
むん |  2007年07月11日(水) 15:56 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
懐かしいですよね~!
きらさんと知り合ったのは昨年の11月。
あれからすぐにブログも開設して、
通信の楽しさもさらに増えた気がします。
あの時はでかむんキャラも
コードが少しだったのに、
今では全部うまっています。
通信はやっぱり楽しいですよね~!
まさかサブ村を持つようになるなんてw

きらさんもお仕事が忙しいと思いますが、
これからも仲良くしてくださいね♪
むん |  2007年07月11日(水) 16:00 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
お祝いのコメントありがとうございます。
あっという間の1年でした。
7月9日に夫が勝手に村を作って、
(私が食事の支度をしている時に・・)
村名も夫が決めて・・・
そんなDash村もみなさんのおかげで、
少しずつ発展してきました。
あいさんも1年以上ですもんね~!
あいさんとブログで知り合って、
初通信して・・・
本当に懐かしく思います。

これからも仲良くしてくださいね。
むん |  2007年07月11日(水) 16:03 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
お祝いのコメントありがとうございます。
知り合って間もないですが、
なんだか昔から知っているような感じで、
仲良くさせていただいちゃってます。

メッセありがとうございます。
お返事だしたので、よろしくお願いします♪
明日楽しみにしています!
そしてこれからも仲良くしてくださいね♪
開門していたらお邪魔しちゃいます!
むん |  2007年07月11日(水) 16:06 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございますO(≧▽≦)o

むんさん、遅ればせながら…
開村1周年、おめでとうございますv-352
写真もあと少し…貯金もこのペースだとあっと言う間でしょうね。
これからも、がんばってください!!
最近、お友達Blog巡りがなかなかできず、遅れがちですがi-229
これからも、どうぞよろしくお願いしますi-236
ちぇりんぼ |  2007年07月15日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

