
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

オニだ~!!

昨日もDash村が鎖国で通信が出来ないので、
いたスト通信をしちゃいました!
(って毎日ですがw)

今回のメンバーはこちら!

P1060706.jpg

LUNAさん主催で、りんさん、ソラさん。

りんさんとLUNAさんで増資しまくって、
私とソラさんの店も5倍買い・・・

P1060707.jpg

こんな感じでピンクと青がほとんど。

この時はりんさんがダントツ1位でしたが、
これからがLUNAさんの反撃開始!

増資したり、カブを売ったり、
本当に追い上げが凄かった・・・

そして私も追い上げつつあったけど、
(カブで相乗りしまくりw)
LUNAさんやりんさんの高額物件にはまりまくり。

結果、こんな事に!!

P1060708.jpg

LUNAさんが優勝です!!

P1060711.jpg

私もなんとか3位になって、表彰台には乗れました。

P1060712.jpg
P1060713.jpg

賞は取れましたが、またダイスに見放されました。
なんとも対戦に弱いです。
(っていうか作戦負け)
まだまだ修行が必要なようですね~!

P1060714.jpg

このグラフでもわかるように、
LUNAさんが急成長してますね。
あはは・・・なんとも強すぎです。

でも対戦は面白いのでまたやっちゃいます!
今夜も対戦したいなぁ~!
EDIT  |  16:10 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★グラフで見ると。

ルナさんの、作戦勝ちv-237だね~~。
凄いv-10
りん |  2007年07月10日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆
うんうん!
最後の方は、ルナさんの作戦勝ち!
私も頑張って相乗りしたけど、
あの独占エリアは恐ろしくて、
あっという間に奪われました。
また対戦してくださいね~!
今度こそ勝ちたい!!
むん |  2007年07月11日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

