スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.08 (Sun)

んもう!!

土曜もまたまたいたストです!
(毎日してますけどw)

今回のメンバーはこちら!

くいさんとチエさんとふにふにさん。
ふにふにさんは初対戦でした。

土曜はWiFiが混んでいたのか、
途中で止まることが多かった。
そんな序盤でふにふにさんが、切断il|li_| ̄|○il|li
せっかくだったのに。
でもリリーフに変わった途端に凄いことに!

P1060689.jpg

何気に強くてみんながアタフタ。

前日はチエさんが最下位だったのに、
今回は違いましたよ~!
1位を独走!
私が2位でしたが、ふにふにさんも凄かった!
あわやリリーフに変わったふにふにさんが優勝!
って時に、ワープで飛んだり、スイッチで離れたり。

そんな時に、チエさんが遠くに行っている時に、
私が銀行に到着!!

P1060691.jpg

優勝しちゃいました!!

P1060693.jpg

うなだれるくいさん。
前日優勝したのにね(笑)

P1060696.jpg

目標金額は達成していたのに、
銀行に行けずに優勝を逃したチエさん。
(まるで昨日の私)

P1060697.jpg

このグラフを見ればわかるように、
3人が競っていました。
誰が銀行に着くか!みたいな争いに。

今度こそふにふにさんも最後まで遊びましょうね~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:02 |  いたスト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★くぅーーー

一人蚊帳の外ですなwwww

でも最後のゴール争いは見ものでした。なぜそこまではまるのか・・・・・。あんな争いなかなかみれませんよー♪ぜひ今度は参加の方向で・・・・v-7
くい |  2007年07月09日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

★一周年おめでとうです♪

夜分にこんばんは(*´▽`)
森、一周年おめでとうーです♪
いたスト、先日もありがとうございましたん♪
地味ーにカブを買って初めてTOPに立ったわー
と思ったら、後一歩のところで銀行にたどり着けないーーーー
よーし、後一歩、よーし、次こそーー!って
なんかもうおかしくて独りで大爆笑でしたw
ふにちゃんは残念だったけどCOMになってからの
追い上げがすごくて焦るし!!!
独りだとなかなかツアーが進まないけど通信で
対戦するといろいろ勉強になりますワ~
今週は少々忙しめだけれど、あさっては時間が
あれば、お祝いに駆けつけたいし、、、また遊べるの
楽しみにしてますね~♪
チエ |  2007年07月10日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
あはは~(笑)
前日優勝したのに、
この日は優勝争いにも参戦出来ずでしたね。
女の戦いみたいで、
本当に楽しかったです。
またぜひ遊んでくださいね~!
むん |  2007年07月11日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
先日はありがとうございました~!!
前日の最下位が嘘のように、
ダイス運といい、店も結構買って、
ついている!!と思ったのに、
最後の最後でワープしたり、
閉じ込められたりで
本当に笑えました(笑)
本当に楽しいですよね~!!

ふにふにさんも、途中で切断されちゃったけど、
途中からCOMに代わって、
あの追い上げ劇が凄かった!
なにげに、左下を買っていたからだよね!

またぜひぜひ遊んでくださいね~!
むん |  2007年07月11日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

