スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.07 (Sat)

はじめまして?

昨日いたストの対戦が終わってから、
お出掛けしてきました~!

お出掛け先はくいさんのぺんぎん村~!

先客にグリード村のみゅうさんとひだまりの村のそよかぜさん。

P1060672.jpg

いたスト対戦が終わってから、
私が「行くから開けて~」ってお願いしたのに、
一番最後の到着・・・
引っ越し通信のトラブルがあったために、
少し遅くなりました。
でも無事入れたので結果オーライ!!

そよかぜさんはすぐにお帰りになり、
入れ替わりに、たんにゃま村のポンさん来村~!

P1060680.jpg

ポンさんから「はじめまして~」と言われましたが、
先日会ってるし・・・il|li_| ̄|○il|li
花火をみんなでしたのにね~!
ってくいさんも突っ込んでました!
以前もこんなことが何度もありましたよね~!
まぁ、覚えきれませんよね。

みゅうさんは何気にDSをたくさん持ってます。
一人で現在4台。
す、凄い・・・

途中くいさんが寝落ち気味でしたが、
無事本格的な寝落ちにはならずに、
お開きとなりました。

またゆっくりと遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  20:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★おつかれしたー

いやあ毎度のことながら1時を回ると眠くて眠くて(笑)
でも森仲間が広がってうれしかったです♪また遊べたらよいなあ☆
いたスト、またできたらいいですね♪
くい |  2007年07月08日(日) 13:25 | URL 【コメント編集】

★(*゚∀゚)暑中お見舞い♪

お久しぶりです♪

7月ですね。暑中お見舞い申し上げますヽ(´∀`)ノ

DS4台持っておられる方がいらっしゃるんですか!?
定価で計算すると。。。えらいことになりますよww

すごい~♪

前に会いましたとか、いわれるとドキっとしますよね。
「すいません><」って言うしかないですホント・・。

記憶力、向上させたいなぁ。
まなっぷ |  2007年07月08日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】

★むんさん、はじめまして♪

最近さぼり気味のおい森ですが、Wi-fi通信は楽しいですね。

あの失敗の動かぬ証拠をばっちり撮られていたとは・・・
言い逃れできましぇ~んv-12

また、お会いできたら遊んでください。
ポン |  2007年07月09日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
私も1時過ぎたら睡魔に襲われます。
眠くなったらいつでも言ってくださいね。
森って本当に不思議ですよね~!
お友達が増えるって本当にうれしいです。
また遊べるといいですね♪
いたストもお仕事が早く終わったら、
遊んでくださいね☆
むん |  2007年07月09日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
そうなんですよ~!
1人で4台(少し前は5台だったみたいw)。
セレブっているんですね♪
本当だ!定価で計算すると、凄いことになる。
我が家には無理です・・・

そうそう・・・
前に会いましたとか言われると、
あぁ~!ってなりますよね。
謝るしかないですもん。

最近ハカタ村に遊びに行ってないなぁ~!
昼間の開門が多いんですね!!
よしっ!鎖国が開けたら出掛けるぞぉ~!
むん |  2007年07月09日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】

☆ポンさんへ☆
私も最近いたストにどっぷりつかっていて、
森は放置気味です。
水遣りとカブはやってますがw

しっかり証拠は押えましたよ!
今度は「はじめまして」なんて言わせないですよ(笑)
また会った時が楽しみ~!!
むん |  2007年07月09日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

