スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

100ベル王子

昨日はDash村が珍しくプチフィーバー。

477ベルだなも!

だけどいちおう開門してみました。

放置状態が続いたでかむんキャラ。
ほとんど確認出来ませんでしたが、
わづか村のチエさんが遊びにきてくれたそうです。
ありがとうございました。
夕方ミキ村のれいさんも来村~!
しかしでかむんでは閉める時間だったので、
(カブも持ってきてなかったw)
サブ村に招待ということになりました。

そしてそして~
むんで18時から開門!!
それから御飯を食べてしばし牛になって・・・
(寝ちゃったともいう・・・)

自称よいここと、イーリス村のケースケさん来村~!

P1060638.jpg

カブフィーバーに参加のよいこ=100ベル王子。



【More・・・】

よいこはこんなことをしてましたよ。

P1060640.jpg

「む」←ベル文字 「ん」←脳内で想像

何気に空き地が多いDash村。
(カブ置き場ともいいます)

間もなくやってきたのが、
ひだまりの村のそよかぜさん。

P1060641.jpg

そよかぜさんもカブ売りです♪

二人が売り終わり、帰宅してのんびりしていると、

P1060643.jpg

ニャロメ村のぴろぅさん来村~!
少し引っ越し通信の話やビリーの話をして、
帰宅されました。
またゆっくり遊んでくださいね。

そしてしばらく放置していると、

P1060645.jpg

なな村のうめさん来村!!
(こっそりひっそりカブ売りです)

うめさんもいたストをしているそうで、
コード交換させていただきました。
早く対戦したいですね~!
(負けてばかりのよわっちぃ私ですが)
ぜひよろしくお願いします。

間もなくC村(仮)からやってこられた、ももさん。

P1060647.jpg

うっかりなうめさん 「はじめましてでしょうか?」と!
私とももさんは「はぁ?!」って突っ込みを!
だって、ももさん=マカロン村のぺこさん
しかもうめさんもC村(仮)に遊びに行ってるし(笑)
なのに「はじめまして」だなんて( ´∀`)ヵヵヵ

二人がカブ売りをしていると、
Wat村のてっぺいさん来村~!

P1060649.jpg

昨夜はかなり壁が厚かったみたいで、
エラー三昧だったそうです。
そんな23時にたぬきちデパート閉店。

間に合わなかったてっぺいさんをサブ村へ招待!
(いたストが終わってからの招待でした)
かなり遅くになりましたが、
ゆっくり売っていただきました!
本当にみなさん放置状態でしたけど、
お越しいただきありがとうございました!
もうすぐ何気に開村1年となります。
(確か7月9日だったはず)

その時はイベント(開門だけどw)をする予定なので、
お越しいただけると、管理人と~っても喜びます♪
たいしたことは出来ませんが、
その時は告知をしたいと思います。


そんなカブフィーバーだった昨夜よいこの作業内容。

P1060658.jpgP1060662.jpg

むん

のベル文字がで~っかく出来てました!
これをしていたのね・・・
100ベル王子ことケースケさん♪

みなさんこれからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
EDIT  |  16:45 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★(@^^@)/コンバンワ

先日はどうもありがとうございました~。

昨日、キラキラ村から1号が引っ越して来ました~。
【キラキラ村から来た、1号だ・・・】だって・・・v-290
初めてのキャラです。
ちょっと高飛車な子だけれど、何を言われるか楽しみです~www

それから、又月曜日にお邪魔させてくださいね~( 。-.-)( _ _)ペコ
よろしくお願いします。
それとブログのリンク、宜しいでしょうか?
ひめ |  2007年07月06日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

おぉぉ~~~
高騰してたのですね。
すごいなぁ~
でも、今回は私は先日売らせていただいたので
カブはナシだったからなぁ~。
次回期待していますww
ともやん |  2007年07月06日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました♪

こんばんは、いたストのひとー!!
昨日は、がっつり7往復売らせていただいて
ありがとうございました♪
ついでに全力で作業に没頭してしまいましたが
次回は、じっくりDash村を満喫させていただきます。

もうすぐ1周年おめでとうございますー!!
ケースケ |  2007年07月06日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

★ベル文字♪

ベルで字をかくとわ☆すごいセンスですねえ♪ようできませんわ(笑)

昨日はありがとうございます、最後は寝落ち気味(笑)でしたが♪またいたストもおねがいしまーす
くい |  2007年07月07日(土) 14:05 | URL 【コメント編集】

☆ひめさんへ☆
先日はお疲れ様でした!
全く知らない人からだと、
何かあるとお友達に迷惑かけるし、
やっぱり心配なのでブログ運営されていて、
大丈夫だ!と思った方とは交換させていただいています。
現在コードに空きがないので、
もし空きが出来た時には、
交換お願いします♪

1号!!
そちらに行ったんですね!
かなり前に引っ越したのになぁ・・・
ストックがたまってたのかな?!
ちょっと不思議なネコなので、
可愛がってあげてくださいね♪
(サブ村の住人なのでデフォ家具です)

また日曜と月曜にサブ村を開門するので、
売りにきてくださいね♪

リンクもさせていただきました!
むん |  2007年07月07日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
そうなんですよ~!
あの522ベルで固定していたんだけど、
住人を入れ替えよう!って思って、
進めてたらなんと603ベルになりましたよ!
しかもあれから2週間後の日付なんです。
また日曜と月曜に開けるで、
売りにきてくださいね♪
むん |  2007年07月07日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】

☆ケースケさんへ☆
こんばんわ~!
よいこなケースケさん!
お話をしながらの往復お疲れ様でした!
今回はプチフィーバーだったので、
なんだか寂しい開門でしたが、
また高騰の際にはお待ちしています♪
イーリス村が高騰した際には、
冷やかしで行っちゃいます(笑)

そしてベルたくさんありましたよ。
かなりの金額になってました。
(カブを置くので片づけました)

1周年まであと少しです!
いちおう開門しようとは思っています。
むん |  2007年07月07日(土) 19:25 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
そうなんですよ~!
かなり放置していたので、
朝確認した時に凄いことになってました。
空き地が多いので、やりやすかったのかな?
私にもマネ出来ません・・・

昨日はいたスト&森ありがとうございました!
私もあれからすぐに寝ましたよ・・・
さすがにあの時間は遅かったですね。
また遊んでくださいね~!
むん |  2007年07月07日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

