スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

真剣に・・・

昨夜カブ開門をしていたDash村。
そちらもチャットしつつ、いたスト対戦を。
(そんなことするから・・・)

昨夜のメンバーはこちらの方々!

P1060651.jpg

LUNAさん主催でデコさん、りんさんが参加。

自分の時しか見ていなくて、
森と両方だなんて欲張り過ぎました・・・
途中かなりの負けっぷりで、
激しいほどに最下位Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
あわや破産って感じでした。
あぁil||li (つω-`*)il||li

そして本当に真剣にやらないと、
うなだれてしまう!と思って、
森の方をお開きとさせていただき、
いたスト対戦に専念!

そして、途中無謀な5倍買いもしたりして、

P1060653.jpg

3位になりました!!

デコさんがクローバーを取り忘れ、
(この右上の場所)
2度程余計に周回してました(笑)
みんなに「なんでそっちに?!」と突っ込まれること2回。
クローバーに呪われていたデコさん。

LUNAさんの強さに圧倒された私たち。

P1060654.jpg

この差が物語ってますよね・・・

P1060656.jpg

店が少ないのに、なぜか不動産王になった私。

なんだか勉強になった夜でした。
でもまだコツがつかめてません。
やっぱり特訓が必要だわ~!
なかなかCOMにも勝てなくて苦戦中。

今夜も対戦をしたいので、これから特訓だ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:22 |  いたスト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★楽しかったですね~~

LUNAさん、戦い方など細かく教えてくれるので、毎日勉強させてもらってます♪又、今夜にでもやりましょう!!
りん |  2007年07月06日(金) 17:55 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆
うんうん!
手加減してくれてるけど、
全然強すぎてついていけない私・・・
もう少し勉強しなくちゃ!!
また今夜対戦よろしくお願いします♪
むん |  2007年07月07日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

v-22
あれれ |  2007年07月07日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

