
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

またかよ・・・

昨夜いたストが早めに終わったので、
珍しく開門してみました!

開門しながらいたストなんて思っていたら、
Wat村のてっぺいさん来村~!!

P1060600.jpg

二人でしばしお話をしていました。
リアルな話や、色々・・・

前回うっかり寝落ちしてしまったので、
今回は早めにお開きとさせていただきました。
てっぺいさんも、ぜひいたストをw



【More・・・】

今朝門番さんに訪問者がいないか確認!
すると、子猫を探しているお母さんが!Σ( ̄Д ̄;)
ま、またですか??
月曜に再会させたばかりなのに・・・

さてさて、今度はどこかな??

P1060601.jpg
P1060602.jpg

にゃんこ村!!ってことはみぃさんの村ですね~!

みぃさんのブログのBBSに連絡をして、
午前中のうちに再会させることが出来ました!

P1060605.jpg
P1060606.jpg

どんだけ迷子になれば気が済むのかな・・・

P1060615.jpg

物凄い笑顔のみぃさん♪
午前中はみぃさんの村がフィーバーしていたので、
すぐにお開きにしてにゃんこ村へGO~!

P1060617.jpg

混み合うかな?なんて思っていたけど、
誰もこなかったので住人に挨拶を!!

P1060618.jpg
P1060619.jpg

作り直す前の私のサブ村から引っ越した、たま!
まねきねこと並んでなんとも、ねこねこ~!

P1060620.jpg

ナ、ナイスミドル??
なんだか誘われちゃいました。

P1060621.jpg
P1060623.jpg
P1060624.jpg

目がでかいジンペイ!!
ブルーマシュマロ・ファン??
なんのことやらわかりませんが、
仲良く出来そうだなんて言われちゃいました。

P1060625.jpg
P1060626.jpg
P1060627.jpg

こちらも作り直す前のサブ村から引っ越した、ビンタ!

間もなく、ゆめのしま村のyuriさん来村~!

P1060629.jpg

あちこちのブログで名前を見たことがあったので、
初対面と思えずに、たくさんお話しました!
コード交換もさせていただきました♪

またゆっくり遊びに行きますね♪
EDIT  |  17:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★昨日はど~も~

昨日は、むんさんが来てくれたおかげで
セレブにひきつけられるようにyuri☆さんもきてくれて
思わず楽しい時間を過ごせたよ~!
ありがとう♪

久しぶりにフィーバーしたけど
今度は午後がいいな~なんて思ったり★
みぃ |  2007年07月06日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】

★おおっ!

yuri☆に会ってしまったんですね・・・。
数々の寒いギャグをいうので、お気を付けくださいまし~。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ふにふに |  2007年07月06日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
迷子イベントをしなければ、
たぶんPCもみなかったので、
遊びに行けたのは運命なのよ!きっと!!
yuriさんにも会えたし♪
こちらこそ楽しい午前をありがとう!!
久しぶりに午前中に通信したわ!
昔は毎日のように午前中通信してたのに。

午前中のフィーバーって、
時間が短いしなんかもったいなく思う私。
Dash村が午後からフィーバーしたので、
開門しちゃった♪
また遊んでくださいね~!
むん |  2007年07月06日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
yuriさんに会ったわ~!
たぶん初めてなの!
あちこちのブログで名前を見ていたから、
初めてって感じがしなかったけどね~!
(ふにふにさんもだけどw)

寒いギャグ・・・
今度じっくり観察しなくちゃ!!
むん |  2007年07月06日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

