スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

破産!

昨夜第1回たごさく杯に参加しました!!
参加者は主催のsakuさん、こずりんさん、お初のかりんさん。

店がほとんど緑と黄色になってみました・・・
緑がかりんさん、黄色がこずりんさん。
私とsakuさんはほとんど店を買えなかった(涙)
本当に通りたくないほどでしたよ。
鬼のように増資をしまくられて、
どんどんお金を吸い取られていきました。
結果、

P1060585.jpg

幽霊船だったので、必ず通らないといけないところばかり。

こずりんさんがもう目標額になったって時に、
私は相乗りしていたカブを売りまくり!!
こずりんさんの資産が減ったところで、レベルアップ!!

で、こずりんさんがカードでワープしたと思ったら、
銀行じゃなくて近くの自分の店に!!
そして増資・・・

私が独占したところにsakuさんがはまって、
結局こんなことに!!!



【More・・・】

P1060587.jpg

破産!!!

P1060589.jpg

こずりんさんが優勝です!!
(この金額恐ろしいですよね。3400って・・・)

P1060592.jpg

私も表彰台にギリギリ乗れました!
横でうなだれているsakuさん。

P1060598.jpg

このグラフ!!
なんだか凄いことになってますよね(笑)
最後近くにsakuさんが、5倍買いをしました・・・
しかもこずりんさんの優勝がほぼ決定していた時に。
独占も何も関係ないところで。
もちろんみんなで「なんで今??」と突っ込みました!
あの時買ってなかったら破産してなかったのに。
なんてみんなで話して、
これはネタになるね!!なんて( ´∀`)ヵヵヵ

また対戦しましょうね♪
やっぱり通信は楽しいわ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:44 |  いたスト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

SAKUさん、破産・・・
とうとう出たね~
大ポカやったみたいだ!
むんさんが破産させ1号だね!
おめでとう♪

昨日やっと!
鬼やっこさんに勝てたよ~
↑昨日も怖かった・・・
プッツンしてた。。
ユリアン |  2007年07月05日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】

☆ユリアンさんへ☆
sakuさん、とうとう破産でした。
あの時こうしてなければ、
なんて考えちゃいますよね~!
でもそれも運命。
最後の最後に私が増資したとこに・・・

打倒!鬼やっこさん!!
私も1度でいいから、勝ってみたい。
というか最近1位になれない。

昨日はユリアンさん優勝だったらしいですね~!
しかもダントツに!!
ハヤシ杯の開催楽しみにしています。
むん |  2007年07月05日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

昨日はごめんなさい。
昨日はダンナの帰りがさらに遅かった_| ̄|○ il||li
今日は昨日ほどじゃないって言ってたけどわからないです・・・。
でもね水曜が会社の定時あがりの日らしいんで、水曜日ならできるかも?
できそうだったら連絡しまーす。

そ、それにしても3400ってΣ(゚д゚lll)ガーン
み、みたことなーい。こ、こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5倍買いといえば、一昨日操作を間違って5倍買いしちゃいました。
かなりいい線いってたのに_| ̄|○ il||li

P.S.ミクで見つけて足あとぺたぺたつけてきちゃったw
ふにふに |  2007年07月06日(金) 12:07 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
昨日は私も夫の迎えや、
カブフィーバーのために、
メイン&サブ村開門でいたストが出来なかった・・・
結局通信を始めたのは23時でした。
たぶんまた土日に対戦をする予定なので、
ぜひ遊んでくださいね~!!
水曜ですね!!
了解!!Dash村が鎖国続きになるので、
いたストで遊びまくりますよ~!!

3400は最後の最後でしたが、
本当に恐ろしかったです。
COM相手には結構容赦なく増資しますよ(笑)
7000とかね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

5倍買いはうっかり間違ったのね!
早くふにふにさんと対戦したいわ!!

mixiメッセ送っちゃいました♪
うふふ~!
むん |  2007年07月06日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

