
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

477ベルだなも!!

Dash村がプチフィーバーしました!!

P1060632.jpg

477ベルだなも!!

サブ村が高騰しているので、
そちらがいいって方はそちらでもOKです。
せっかくなのでDash村を開門しようと思います。

~開門予定~
12時~18時 でかむん
18時~23時 むん

もし登録されてる方でこの時間帯が来れないって方は、
むん、でかむんにて対応させていただきますので、
希望の時間帯をコメいただければと思います。
(売り終わりましたら削除お願いします。)

途中放置になってるかもなので、
店までは遠いですが無言で売りまくってくださいね♪
EDIT  |  18:22 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こっちもフィーバー?すご~い!
おめでとうv-238
ウチも村複数あるのに、今週は全然ですv-12
木曜なのに36ベルとかwww

先ほどはありがとうね~
またよろしくねv-238
ゆり |  2007年07月05日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
そうなんです!!
買値が98だったし、
たぶんじり貧だろうと思ってたら、
お昼に確認したらフィーバーしてました!!
サブ村で全部売ったのでもうないけど(笑)
こちらこそお手紙ありがとう!!
カブ売りお疲れ様でした!
むん |  2007年07月05日(木) 16:09 | URL 【コメント編集】

★ありがとう(^0^ノシ

先ほどはありがとうございました♪
おかげさまで「ぶたチョキ」ゲットの一千万ベル
にようやく到達できました~♪(^-^v

「いたスト」である程度の遊び方と、コードが
わかりましたらミクにて~(^0^ノシ
そよかぜ |  2007年07月05日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

むんさん

えっ?両方の村でフィーバーなんて。。。
セレブにもほどがありますよ!!

テトリスも全然やってないんですが(。-∀-)ニヒ♪
むんさんの「いたスト」についてのコメで欲しくなってきました。。。

買っちゃおうかな。。。
ボーナスも出たしオヒョヒョ(≧∀≦)ヒョヒョ
まりりん |  2007年07月06日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
昨日はお疲れ様でした。
サブ村で私は売りつくしていたので、
なかったんだけど、
久しぶりのDash村フィーバーだったから、
お昼から放置気味で開門していました。

おっ!ブタチョキGETですね!!
そりゃ、今度「チャリン」しにいきますよ!

いたストでもよろしくです~!
ぜひぜひコード交換お願いします。
むん |  2007年07月06日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
両方の村でって、
サブ村は時間を進めてのフィーバーですよ~!
とは言っても、前回のフィーバーから2週間後。
なんて凄い村なんだろう!って感じ!
これがメインならいいのに・・・
でもカブ価の維持が出来ないから、
いいんだけどねw
しかも店も行きやすいし!

私もテト全然やってないなぁ・・・
いたストにはまってて、
森も写真が落ち着いてきたら、
なんだか放置気味。
水遣り位しかしていません。
どこかが開門していたらお出掛けしますけど♪

まりりんさんも、ぜひぜひ~!!
テトも今度こそ対戦しましょうね!
いたスト人口が増えてきたわ~!
むん |  2007年07月06日(金) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

