
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

ツアー完全制覇!!

今日の午前中にすんなり最後から2つ目のコースを終えました。

そして本日午後からクッパ城を2度目で、

P1060576.jpg

勝った~!!優勝です~!
ということは??



【More・・・】

P1060578.jpg
P1060579.jpg
P1060580.jpg

最下位のゼシカがうなだれてます(笑)
1回目はダントツの1位だったのにね( ´∀`)ヵヵヵ
(ちなみに私は1回目2位でした)

P1060581.jpg

全ツアー制覇!!

ついにやりましたよ~!!
でも苦手なコースも多いので、
また特訓したいと思います!!

みなさん、対戦してくださいね~!!
EDIT  |  20:38 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★おめでとう~♪

全制覇すごーい。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私のほうは昨日2度目のチャレンジでヨッシーのやつはなんとか切り抜けたけど、次の幽霊船は最後の最後に2位になったのにやっぱりダメダメで3位。魔人像すらたどり着けずですた(´Д⊂ヽ
なんとなくいろいろと分かってきたんだけどね・・・。

ところで今日のいたスト、いけるかどうか微妙・・・。ごめん。
最近帰りが遅い日が増えてきてて、ダンナに聞いたら今日も帰り遅いかもだって。
21時ごろまでに片付けが終わらないかもしれないんでいけなかったらごめんね。
むしろ急にいけないのも悪いんで私を最初からメンバーからはずしちゃってもいいですよん。
ごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
ふにふに |  2007年07月05日(木) 10:06 | URL 【コメント編集】

おお~おめでとう!!
うちも、今・・アレフガルドでりゅうおうに
いじめられておりますwww
セーブしまくりじゃyないと・・勝てないやい!!
がんばるぞぉ!!
また、お相手してね!
やっこ |  2007年07月05日(木) 11:33 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
ついに全制覇しましたよ~!
かなりセーブしまくってますが(笑)
姑息な手段を使っての勝利も多いです。
苦手なコースも多くて、
なんとかって感じでした。

いえいえ、対戦はいつでもいいので、
都合が良ければで大丈夫ですよ~!
明日でもいいし♪
都合がいい時を連絡いただければ、
開催したいと思います。
ぜひぜひ遊びましょうね~!
むん |  2007年07月05日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
ついに制覇しましたよ~!!
あの空き地の使い方がポイントですね。
きっと・・・
りゅうおうは結構むかついたな!!
マリオもだけど。
頑張れ!やっこさん!!
鬼やっこさんに勝ちたい!!
「鬼やっこ おそろし過ぎる 手加減を」
by むん 心の俳句 

またぜひ対戦してくださいね♪
むん |  2007年07月05日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます~

クリアすごいなあ、ワリオで苦戦してるんですが(笑)

また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m相手にならんくらい弱いですが(^_^;)
くい |  2007年07月05日(木) 13:26 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
ついにクリアしましたよ!!
昼間いたスト三昧でした・・・
かなり苦戦しましたが、
クリアした時は運が良かったみたいです。
くいさんが早く帰宅した時はぜひぜひ!!
メッセいただければ、
遅くても遊べますし☆
楽しみにしてますよ~!!
むん |  2007年07月05日(木) 16:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

