
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

第3回Dash杯いたスト大会!

昨夜21時より第3回Dash杯を開催しました。

参加者は

P1060564.jpg

りんさん、チエさん、そしてCOMのヤンガス。

いやいや、りんさんの5倍買いと増資は恐ろしかったです。
私も頑張りましたが全然追いつかずに、

P1060566.jpg

1位:りんさん
2位:むん
3位:チエさん
最下位:ヤンガス(←はめてやったり!)

P1060568.jpg

今回の王はこちら!

まだコツがつかめていないなぁ~!
また遊んでくださいね♪
EDIT  |  20:33 |  いたスト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

迷子にいたストに急なカブ開門にいろいろありがとうです♪♪♪
昨日はなんかあっというまに気付いたらお店も買えてなくて
どうする!私?まさに崖っぷち?と思ったけど二人がヤンガス潰してくれて助かったわぁ( ̄▽ ̄)
でもでも楽しいね!また対戦楽しみにしてますよーん♪
チエ |  2007年07月04日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】

★運良く?!

初優勝v-254出来て嬉しかったです。でも負けても何故か?楽しい、いたストv-10凄い~
又、やりましょう!!
りん |  2007年07月05日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
こちらこそありがとうございました!
たくさん会えてうれしかったです。
私もお店が買えなくて、
なんとか5倍買いして頑張りましたが、
りんさんの強さにタジタジでしたよ。
途中破産するかも?!
とドキドキでしたが
ヤンガスのおかげで表彰台に乗れましたね。
また対戦しましょうね~!!
むん |  2007年07月05日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆
先日は恐ろしいほどの、
オニっぷり発揮でしたね(笑)
これでもかっ!って位だったので、
通るのが怖かったです。
うんうん!負けても楽しいですよね!!
かなり悔しいけど(`Д´) ムキー!
また対戦しましょうね~!
むん |  2007年07月05日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

