
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

またですよ~!

P1060563.jpg

603ベルだなも!!

以前の522ベルから2週間のカブ価。
なんでこんなにサブ村はフィーバーするのかな??
Dash村はさっぱりなのに・・・

予定では来週の月曜まで維持するつもりです。
以前と同じで、キラキラ村 ゆうか で開門します。
登録されてる方はぜひお越しくださいね。

交換していない方で売りたい方は、
コメントしていただければ、登録させていただきます。

※私と通信で会ったことがある方か、
  ブログ・mixi・テト・いたストで
  交流のある方限定とさせていただきます。


開門予定
 5日(木曜) 10時~20時
 8日(日曜) 16時~20時
 9日(月曜) 18時~22時


もしこの時間に売りにこれなくて、
「この時間なら行けるのにな~!」って方は、
希望時間を書き込みしていただけると、
こちらで対応出来る時間は開門しようと思います。
EDIT  |  11:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(31) | Top↑

★よろしかったら・・・

今日はいたストのお誘いありがとう~。
参加できなくてごめんなさい。

ところでカブのほう、よかったら明日売りに伺ってもいいかしら??
ふにふにのコードに余裕が無いのでサブで登録お願いします。

コード:5369-5631-6787
名前:そうこ、村名:かぴばん村

です。宜しくお願いします。
ふにふに |  2007年07月03日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
いたストの件は気にしないでくださいね♪
またぜひ遊んでくださいな~!

カブの方はぜひぜひ~!
明日ですね!!
希望の時間があれば、その時に開門します。
この予定の時間で大丈夫かな??
来週まで固定するから、
日曜はがっつり買ってちょ☆
むん |  2007年07月03日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

お邪魔します。

森のブログ巡りしていて、603ベルの文字に
思わず書き込みをしてしまいました~すみません。

初めての方に図々しいのですが、
カブを売りに行っても宜しいでしょうか?

コード: 1461-3134-4181
村名: かわいいむら
名前: ひめ   

です、宜しくお願いします。
図々しくて申し訳ありません。
ひめ |  2007年07月04日(水) 12:13 | URL 【コメント編集】

★お久しぶり~♪

フィーバーおめでとう~
久々に覗きに来たら凄い事になってるよ^^;
明日は日中開門予定はあるかな?
あれば、たくさん買っておきますが・・w
ゆり |  2007年07月04日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~っ。

むんさん

フィーバーおめでとうございます~。
600台なんて。。。
出たことないので羨ましいです~。

平日は難しいので。。。。
日曜に売りに行かせて下さいm(_ _)m
まりりん |  2007年07月04日(水) 13:09 | URL 【コメント編集】

☆ひめさんへ☆
訪問ありがとうございます。
先程タグでお見かけしましたが、
話しかけていいものかと迷っていました(笑)
ひめさんのブログに行きましたが、
私と繋がりのある人もいるようなので、
登録させていただきますね♪
開門確認したらぜひお越しくださいね☆
むん |  2007年07月04日(水) 16:58 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
もちろんOKだよ~!!
日中の都合のいい時間に開門します♪
コードを登録するので、
鍵コメでもOKなので、
教えてくださいね♪
た~くさん買ってチョ☆
むん |  2007年07月04日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
開門は夜でもOKですよ~!
いたストのツアー制覇したから、
ゆっくり出来るし♪
土曜が良ければ、土曜でもいいし、
日曜が都合良ければ日曜開門します。
しゅかちゃんでいいのかな??

私も初の600台に驚きでしたよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
むん |  2007年07月04日(水) 17:02 | URL 【コメント編集】

★すみません

登録ありがとうございました~。
宜しくお願いします。
ひめ |  2007年07月04日(水) 17:22 | URL 【コメント編集】

★日曜夕方~

むんさん

日曜夕方~

↑ぐらいで開門して頂ければ有難いです。
甥が大体、PM13:00くらいに遊びにくるので(>_<。。。
夕方までDS弄れないんです。。。

開門見つけてせっせと売りに行かせて頂きますm(_ _)m

※ジンペイ、何で全然引越さないんでしょう。。。
甥っ子村は放置村なのに。。
まりりん |  2007年07月04日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月04日(水) 18:36 |  【コメント編集】

☆ひめさんへ☆
カブ売りお疲れ様でした。
少しお話が出来て良かったです。
また日曜に開門予定なので、
ぜひお越しくださいね♪
むん |  2007年07月04日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
了解~!!
では日曜の16時位から開門しますね。
(家にいればだけどw)
もし出掛けることがあれば、
帰宅後開門しますね。
たぶん21時位までは開門出来ると思います。
(いたストがなければ、大丈夫)

ジンペイなんでだろう??
中途半端な仲良しな関係だから??
少し話しかけると、引っ越すかもですよ~!
むん |  2007年07月04日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

☆7/4 19:7 鍵コメさんへ☆
登録したので、売りにきてくださいね♪
明日11時からですね!!
全然大丈夫です!!
放置になるかと思うので、
売りまくってくださいね~!
むん |  2007年07月04日(水) 19:15 | URL 【コメント編集】

★こんばんわぁ。

先ほどは、ありがとうございました~。
ステキな村ですね~。

何度もお邪魔しまして・・・汗
ちょっと、リッチになりました~www

少しでしたが、お話できて良かったです~。
でも文字を打つのが遅くて・・・ごめんなさいね。
又、お邪魔させてくださいね。

本当にありがとうございました。
何にも無い村ですが、開門していたら遊びに来てください。
ひめ |  2007年07月05日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

★おはよう~

ありがとう~
後ほどうかがいま~すv-19
ゆり |  2007年07月05日(木) 10:01 | URL 【コメント編集】

☆ひめさんへ☆
こちらこそお話出来て良かったです。
ステキだなんて・・・
サブ村だから放置しっぱなし(笑)
メインの村で精いっぱいです。

いえいえ、カブ売りは往復しまくりですよ~!
来週の日曜か月曜も開門するので、
また売りにお越しくださいね♪

ひめさんの村の開門を確認したら、
遊びに行きますね♪
むん |  2007年07月05日(木) 10:20 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
開門しているので、いつでもお越しくださいね♪
がっぽり儲けてくださいね~!!
むん |  2007年07月05日(木) 10:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月05日(木) 12:06 |  【コメント編集】

★本日はどうもです♪

みぃちゃんの村でお会いし、登録させてもらって
ありがとうです☆
日曜か月曜に カブをいっぱい買って伺わせて下さいね~
コード入れときます

名前:yuri☆
村名:ゆめのしま村
コード:4124-1546-1636

前のスレにゆりって載っていたので さっきのコメ入れたって話は
写真を貰うテクニックの時の コメントですので
上のスレのゆりsでは ありませんので アシカラズv-436

では、よろしくお願いします♪
ブログもリンクさせてくださいね~ 
yuri☆ |  2007年07月05日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】

☆7/5 12:6 鍵コメさんへ☆
カブ売りお疲れ様でした!
また日曜と月曜に開門するので、
メイン村でもぜひお越しくださいね♪
むん |  2007年07月05日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆さんへ☆
先程はありがとうございました!
yuriさんの名前はあちこちで見ていたので、
初めてって感じがしなくて。
日曜に買いまくって、
日曜か月曜に売りまくってくださいね♪
がっぽがっぽ~!

ブログのリンクもありがとうございます。
タグのリンクも申請お願いします。
むん |  2007年07月05日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】

さきほどは、ありがとうございました♪
お言葉に甘えまして
売らせていただきますv-10
19時にお伺いしますので
よろしくお願いしますe-348

【コード】2964-3394-6021 
【名前】れい
【村名】ミキ

りこ |  2007年07月05日(木) 18:11 | URL 【コメント編集】

☆りこさんへ☆
は~い、うっかり寝てしまって気づいたら、
19時を過ぎてました・・・
でもちょうど良かったみたいで。
また来週も開門するので、
ぜひ売りにきてくださいね♪
むん |  2007年07月05日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!

むんさん、こんな時間にお邪魔しま~すi-229
カブフィーバー、おめでとうi-189
立て続けにすごいですねー!!
今週は、時計をズラした時に、うっかりカブを腐らせてしまったので、日曜にカブを大量に買って、日曜か月曜にそちらに伺ってもよろしいですか?(笑)
開門されている時間帯にお邪魔させていただきますi-178
ちぇりんぼ |  2007年07月06日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】

★コード

たびたび、すみませんi-201
コード書き忘れましたi-229

さくらんぼ村 ちぇりんぼ 2363-2256-2300

よろしくお願いしますi-179
ちぇりんぼ |  2007年07月06日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!

サブ村は、よく、フィーバーするね。
うらやましいです。
今週は、カブ買ってないので、残念です。
ところで、サブ村のコードかわったよね?
うっかり、してて変更してないかと思うので
新たに、登録してください。

はる村 ころん♪
5068-9043-6533
日・月の間に売りにいきま~す。
日曜日に、たっぷり買うわね。

かよん |  2007年07月06日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

☆ちぇりんぼさんへ☆
あらら・・・腐らせてしまったんですね。
今週は毎日のように、
サブ村を開門していたので、残念。
また日曜と月曜に開門するので、
ぜひ売りにきてくださいね!
今週の分も儲けてくださいね♪
コードは残っているので、
大丈夫ですよ~!
むん |  2007年07月06日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

☆かよんさんへ☆
そうなのよ~!!
Dash村はたいして上がらないのに、
サブ村はかなり高くなるの・・・
本当に不思議ですよ。
サブ村のコードは変わりました。
かよんのコードは残っているから、
大丈夫だよ~!
日曜にたっぷり買って、
売りにきてね~!!
むん |  2007年07月06日(金) 14:37 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました♪

むんさん、先ほどはありがとうございましたi-179
先週のことがあるだけに、とっても助かりました~i-189
ちぇりんぼ |  2007年07月08日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】

☆ちぇりんぼさんへ☆
お疲れ様でした。
無事売れたようで良かったです。
また高騰した際にはお越しくださいね♪
むん |  2007年07月09日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

