
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

なんだかな~

土曜の昼間ツアーモードで遊んでいました。

すると、

P1060492.jpg

初めてビアンカを破産させました!!

P1060494.jpg

破産させると途中で終わるんですね。
初めてだったので「こうなるんだ~」なんて思いました。



【More・・・】

そして夜にはやっこさん主催の
シナモン杯いたスト大会に参加しました!

P1060496.jpg

今回のメンバーはこちらの方々。
ペコさんとやっこさんとおけいさん。

みんな5倍買いしまくって、増資もしまくり!
本当に女の戦いって感じでした。
恐ろしい・・・
一番恐ろしかったのがペコさん。
容赦なかったですね~!!
本当に鬼でしたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてこんな順位で終わりました。

P1060500.jpg

1位:ペコさん
2位:やっこさん
3位:おけいさん
最下位:私orz

店も買えなかったけど、5倍買いしすぎました・・・
うなだれている私。
次こそは勝つぞぉ~!!


そして今日も対戦しました。

P1060508.jpg

くいさんとりんさんとCOMとで勝負!!

途中私がダントツの1位でしたが、
私のうっかりミスで回線切断!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
デイジーが途中まで1位でしたが、
私の独占するコースにはまり、
どんどん落ちていきました(笑)
なのに・・・

また対戦しましょうね~!
(今度は気をつけます)
EDIT  |  23:31 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★途中で、、、

終わっちゃったけど、楽しかったですv-238むんさんの右上の独占コースがとても惜しいv-239あのまま、デイジーをもっとハメて欲しかった~v-8又、誘ってくださいねv-237
りん |  2007年07月02日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

★助かった

断トツ最下位だったんで(笑)よかったですよー♪
てかむんさんおそろしすぎ(笑)あの島には怖くてちかづけませんでしたよ~

今日はおそかったのですが、また早い日にやりましょう☆
くい |  2007年07月02日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

おぉ!!破産!はじめてみたぞwww
なんか・・・むんs強くなってる??
この前は、楽しかったね~
打倒ペコでがんばるぞww

ツアーモードだいぶ進んでるみただね。
うちも、がんばろう!
また、対戦してね(*^。^*)
うしし・・・鬼に変身じゃよwww
やっこ |  2007年07月03日(火) 10:20 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆
あの時は自分でもDSを見て
「はぁ??」って感じでした。
まさかダントツの1位だったのに、
自分で無線の電源を切ってしまうなんて。
本当にうっかりでしたよ~!
しかも、デイジーが独占コースにはまって、
いいところまで行っていたのにね~!
これからは気をつけます(笑)
また遊んでくださいね♪
むん |  2007年07月03日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
あはは~!
くいさん最下位でしたもんね(笑)
でもデイジーがあの恐怖のコースにはまって、
破産しそうになってましたよ!
これからって時に、
無線の電源落としちゃうし・・・
本当にうっかりでした。
くいさんの仕事が早い時に、
また対戦しましょうね~!
(時間は遅くても平気ですよw)
むん |  2007年07月03日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
破産初めて見ました??
私は2回位経験しましたよ(笑)
あまりに差がつくので、
独占しまくって、トップって感じです。
ううん・・・全然強くなってないですよ。
だって昨日だって最下位だったし。
ちはるさんが恐ろしかったですよ~!
ツアーモードは最後の2つまでいきました。
そこで苦戦してますけどね。
また遊びましょうね~!
今度こそ勝つぞ!!
むん |  2007年07月03日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

