スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.28 (Thu)

☆とっておきの一枚☆

今夜は午前も午後も通信しちゃいましたが
夜も!!と思い門番さんに聞いてみました。
何箇所か開いていたので、行こうと思いましたが
エラー×5回以上経ったところで断念。
それからまた確認すると
ベリー村のココアさんが開門されていたのでお出掛けしてきました!
村を散策していると、以前少しだけお話したことのある
エフピーさんが来村~!
それから、以前ココアさんの旦那様の村で会った
にこにこ村のグミさんが来村されました。
ココアさんが金のジョーロでクロバラに水を
かけたことからはじまり、エフピーさんの歴史講座など
色々な話をしました。
時間も遅くなってきたのでそろそろと思い
帰宅しました。
が、そこはお出掛け好きな私~!!
またまた門番さんに確認すると
つぼみ村のサロメさんが開門されていました。
そして、昼間も会ったにも関わらずまたまた遊びに行っちゃいました。
既にいた訪問者のやよいさんとまおさんにも
挨拶してから、村の散策とお家訪問してきました!
私の憧れの玉座☆のある素敵なお部屋で一枚パシャリ☆
P1010107.jpg

宇宙服があったり、たいまつがあったりと
工夫されていて本当に癒されてきました。
私も玉座が欲しい~~~!!
たぬきちさん!お願いします。
そして、お星様お願いします。
私の願いは玉座と王冠とクィーンの冠です。
貯金が増えてきたのになかなかお店に並ばないので夢が叶いません。
ホントにスローライフになっております。
そして、博物館での出来事♪
つねきちに何度となく騙されてきたこの私。
なので、博物館には本物の名画があまり並んでいません。
サロメさんのご好意によりお家の前にあった
本物の名画を触らせて貰い、カタログ注文することに☆
そして、寄贈してあるもので自分の村にないものは
カタログ注文しておくよ~!との言葉に
遠慮なく(笑)「これもない。これもない。」と
ずうずうしくお願いしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少し揃うかな~☆とワクワクしています。
そして、お開き前に記念撮影をお願いしちゃいました。
P1010120.jpg

左からサロメさん、まおさん、むん(私)、やよいさんです。
遅い時間まで遊んでくださりありがとうございました。
また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  00:21 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

★座られてるっ!

こういうことだったのねぇv-398
あはははははっv-407
ばんばん座ってちょうだい♪

私もクィーンの冠狙ってるんだけど、なかなか出ないよねぇv-406
もしだぶって手に入ったら、プレゼントするわv-344
また遊んでねv-352
サロメ |  2006年09月28日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

☆サロメさんへ☆
こんにちは♪
早速の訪問ありがとう!
ふふふww秘密の写真とはこのことでした!
こっそりお家で写真撮影してたの~!
みんなが会話をしているときに無言で(笑)
玉座や王冠、冠を狙っているのに
なかなか売りに出されないので
毎日「たぬきち~!!」って怒っています。
売りに出されますように☆

お友達から株価高騰のお知らせを
いただいたので今夜セレブになってきます。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年09月28日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

