スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

揃った??

昨夜いたスト通信で私の失敗のために切断となり、
森への移動となりました。

くいさんに開門をお願いして、準備してGO~!

先客に久しぶりなひだまり村のそよかぜさんがいらっしゃいました。
素早い・・・

P1060511.jpg

この時、カブを買っていた状態のままだったので、
(午前からむんは起動してなかった)
アイテムを何も持たずのお出掛け。
持ち物欄も確認せずに遊びに行っちゃった私。

間もなくなつみさん来村~!!
が、門の前で切断il|li_| ̄|○il|li

改めてお出掛けしてきました。



【More・・・】

そして私→そよかぜさんと先程の順番とは逆に到着!

間もなくハルノ村のアオノさん来村~!

P1060514.jpg

アオノさんとも久しぶりでした。

P1060516.jpg

ぺんぎん村の旗が変わっていたので、
なんか不思議なデザインだな~!
と思って聞いてみました。
ひげライオン??

P1060518.jpg

このデザインはくいさんの服ですね。
このライオンはキャラでいるらしいですね。
(某テレビ局の)

4人揃ったからということで、
懐かしいオノゲームをすることになりました~!

オノを先に壊した方が勝ちというゲームが第一弾。
最後に壊れなかった人のオノで
壊した人が負けというのが第二弾。

P1060519.jpg

あはは( ´∀`)ヵヵヵ 私が負けちゃいました(笑)

夜も遅くなりアオノさんが睡魔とともに帰宅となりました。

入れ違いにやってきたのが、ハヤシ村のカイさん。

P1060528.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
初の三つ子になりました~!
双子はよくありましたが、
三つ子が揃ったのは初!!

私だけスカートで赤い靴なので、すぐわかりますよね。
そよかぜさんも
「だれがだれだかわからない~」
って言う程のそっくりな3人!

そして私も睡魔に襲われて帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:31 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★(^0^ノシ

こんばんわ♪
昨晩はどもでした~(^0^ノ
三つ子で揃うのは、
  初だったのですか~v-407
あとは同じ顔した4人目を探すだけですねw
そのときのブログアップ楽しみにしてます♪
ではでは、また遊びましょう~(^0^ノシ
そよかぜ |  2007年07月02日(月) 20:13 | URL 【コメント編集】

★ばっちりやん

三つ子の瞬間ばっちりでしたね~♪うちの日記にも載せようとたくらんでおります(笑)(笑)

久々のおのたたきでしたが、盛り上がってよかったですよー☆
くい |  2007年07月02日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

三つ子、
3人ともかわいいって思うの変?

いたスト、
またお手合わせお願いしますね♪
今度は勝てますように!
ユリアン |  2007年07月03日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

わぁ~かわいい三つ子だぁ!
偶然なのぉ??

また、サブ村フィーバーしたんだね。おめでとう!
やっこ |  2007年07月03日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
先日は久しぶりに会えて良かったです。
いつもカイさんとすれ違いだったので、
三つ子にはならなかったんです。
まさに、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じでした。
眠いし痛いだったけど、
帰るのが惜しい感じでした。
あと4人目を探さないとですね。
(っているけどなかなか会わないんですよね)
また遊びましょうね♪
むん |  2007年07月03日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
ブログにアップするために、
ちゃっかり真ん中をGETしましたよ(笑)
そして両手に花?で激写です。
私はスカートと赤い靴で判別出来るけど、
くいさんとカイさんが見分けがつかない!!
突然会ったら驚きますよね。
次は4人目ですね。
早く探しましょうね♪

オノたたき、久しぶりに燃えましたね。
あの時お腹が痛くて、
体を丸めてましたよ(o´∀`).:∵
結局負けましたけどね。
また遊んでくださいね♪
むん |  2007年07月03日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】

☆ユリアンさんへ☆
三つ子揃ったの初めてでしたよね(笑)
うんうん!本当に可愛い(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
なんかうっとりしちゃいます( ´∀`)ヵヵヵ
ユリアンさんが入れ違いにやってきたときは、
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」って思いましたよ。
いつもすれ違いでしたからね。
本当に会えて嬉しかったです。

いたストの対戦も楽しみにしています。
最近ついてないから、
負けると思いますけどね((´∀`*))
むん |  2007年07月03日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
三つ子が揃ったのは初めてでした。
いつもすれ違いで会えなくて。
ようやく揃ったって感じでした。
髪型と顔が同じだってのは知っていたんだけど、
服装までは同じにならなくて、
デザインの制服を着ているんです。
これならいつも一緒だし(笑)

そうそう!サブ村進めてたら、
またフィーバーしたんですよ~!
Dash村はどうなってるんだか・・・
むん |  2007年07月03日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

