
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

第1回Dash杯いたスト大会

昨日21時から第1回Dash杯いたスト大会を開催しました!

今回の参加者は

P1060471.jpg

チエさん、あやさん、ありささん

順番も決まり出発です~!!



【More・・・】

P1060472.jpg

最初からどこをGETするかが鍵のこのコース。
私は銀行付近でみんなが通る上の方をGETしようと。

気づけば右側はピンクと黄色。
左側は緑と青という感じに分かれてました。

P1060477.jpg

真ん中に銀行があるので、
そこを通って左と右に行くけど、
私は運よく銀行にちょうど止まって、
左のマップには行かなくて済んだんです!
結局かなりの大差でゴールしました!!

P1060478.jpg

恐ろしいほどに途中は増資のしまくり。
みんなそれぞれ5倍買いをしまくってましたよ(笑)
リアルで笑いが止まらなくて、
かなり一人で大爆笑!!

P1060480.jpg

最下位のチエさんはうなだれてます。

P1060482.jpg

途中恐ろしいほどにみんながピンクエリアにはまって、
最後の方は私がどんどん金額UP!!

P1060483.jpg

証券王にはならなかったものの、ゴールドです!!

最後の方でチエさんが破産寸前でしたが、
1000を切りそうな時に、
レベルアップしたので助かってました( ´∀`)ヵヵヵ

それにしても本当に楽しかったです!
また遊んでくださいね~!
EDIT  |  16:22 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

むんさん、昨日は楽しかったです!ありがとう!
そしてこの場をお借りして…あやさん、ありささんありがとう!
いくつかの場面でアホな選択しちゃって、落ちるとこまで落ちてしまったわ(笑)
でも、ほんとおもしろかった~。また遊んで下さいね!
チエ |  2007年06月30日(土) 16:36 | URL 【コメント編集】

★ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

通信、やってますね~v-237ゴールドv-10すご~いv-10私は、まだ、一度もとった事ないですv-239通信やり始めの頃は、皆チャットしてたけど、最近は皆、無言で戦ってますよ~
(真剣です)又、一緒に通信で遊んで下さいね。
りん |  2007年06月30日(土) 18:51 | URL 【コメント編集】

★おお~!

こんばんは
いきなり1位とは、すごいね~
コードお知らせにきました。

かよん1074-7794-6195

今度、一緒に遊んでね~
かよん |  2007年06月30日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】

☆チエさんへ☆
先日は本当に楽しかったです。
リアルで笑い転げてましたよ。
いたストは本当に楽しいですよね。
しかも手書きのチャットも笑えるし(笑)
危うく破産なとこまでいったけど、
なんとかレベルアップで回復して、
結果大丈夫でしたね。
また対戦楽しみにしています。
むん |  2007年07月01日(日) 20:18 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆
通信楽しんでますよ~!
昨日は最下位で恐ろしいほどに、負けましたが。
COMとやるときは、
破産させたくて、遊びまくってます。
また遊んでくださいね~!
むん |  2007年07月01日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】

☆かよんさんへ☆
コード登録しました~!
1位は本当にまぐれです。
たぶんマップとたまたまです。
ぜひぜひ対戦しましょうね~!
楽しみにしています♪
むん |  2007年07月01日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

