スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

へん森クラブ?

先日久しぶりに開門を確認したチエさんのわづか村へお出掛け~!

先客にかぴぱん村のふにふにさんがいらっしゃいました。

P1060438.jpg

べんぱつにメガネにキウイの服。
なんとも不思議な格好ですね~!

そしてふにふにさんをずっと狙っていた私( *´艸`)フフフ
ずうずうしくもコード交換をお願いしちゃいました!
本当に嬉しくてリアルDSの前で、
いやった~!と叫んでましたよ(笑)

コード交換したとこで、Dash村に移動しました。

最近増えすぎてきた黒&紫バラを貰って頂き、
少しすっきりしました!

そろそろお開きというところで
とも村のこももさん来村~!

P1060444.jpg

こももさんからレンタルしていた2号に挨拶をしにいき、
すぐにお開きとさせていただきました。
カブ売りの途中だったので、ベルが転がってます。
短い時間でしたがありがとうございました!

またゆっくり遊べるといいなぁ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★水曜日はありがとう~♪

そ、そんなに私狙われていたなんてΣ(・∀・;)
むんさんはコード交換の募集されてないし、こちらからお願いしても無理そうだと思って遠慮してました。
ほんとほんと光栄です~♪
よろしくおねがいします。

頂いた花にむんさんちの青バラの花粉がついていたのか、翌日、翌々日も青バラが咲いちゃいました~。
さすがに今日は無理でしたが、また咲くといいなー。
お花たくさんありがとうございました♪

ところで、今日「いたスト」買っちゃいましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
でもいたストの存在は昔から知っていたけどやったことなくて。
少しやってどういうものか分かってから通信のほうは始めますね。
コード作ったらおしらせしまーす。
ふにふに |  2007年06月30日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】

☆ふにふにさんへ☆
先日はコード交換ありがとうございました。
こっそり狙いを定めてました(笑)
もしかしたらと思って、
お願いしてみたんですが、
本当に良かったです。
こちらこそこれからよろしくお願いします。

お~!青バラ咲いたんですね~!
それは本当に良かった!!
花が増えるとそれだけ、
可能性も増えますもんね。
また増えるといいですね♪

いたスト買ったんですね!!
ぜひぜひ通信しましょう~!
コードわかったら交換してくださいね☆
むん |  2007年07月01日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

