スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

鬼登場!!

水曜の22時から第3回フェリシアカップ杯に参加しました。

P1060446.jpg

ちはるさん・やっこさん・ユリアンさん。

P1060447.jpg

順番はこんな感じで出発!!

地図はトロデーン城でした。

銀行付近をやっこさんが独占してしまったので、
通りたくないほどな増資額でした。
真剣に遊んでいたので、途中の風景は撮れなかった・・・

やっこさんは鬼のように恐ろしかったですよ。
ずっと最下位だった私もなんとか追い上げたけど、
銀行に行こうとして恐ろしい金額を取り上げられ・・・

結果

P1060448.jpg

1位:やっこさん
2位:私
3位:ユリアンさん
4位:チハルさん

ちはるさんが後ろの方でうなだれています。
本当に楽しかったです~!

いたストを持っている方、ぜひ通信しましょうね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:59 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うなだれとる

うなだれてる姿がばっちりやのう(爆)
私のほうは、やっこ飛び跳ねております^^

↑のキャラだとトロデーン城しか遊べない
から自分のDS戻ってきたら、早くメインに切り替えて
遊びたい・・・。
フェリシアむら ちはる |  2007年06月29日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
そうそう!
じっくり見るとちはるさんが
うなだれてるんですよね(笑)
発見した時はかなり笑えました。

DS帰ってきたんですね~!
ブログ見ました。
コードも変更しておきましたよ~!
森とテトも変わったら、
変更しておきますね☆
むん |  2007年06月30日(土) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

