
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

27日0時にこんな手紙を残してララミーが去っていきました。

P1060435.jpg

ララミーは一時預かりだったので、返す予定。

P1060437.jpg

マンゴー村のあつこさんへ返却です。



【More・・・】

そして入れ替わりに誰かくるかな?と思ったけど、
誰も引っ越してこなくて7人状態でした。

翌日の夜にあいの村のまりりんさんの甥っ子村に
カブ売りをしていた私。
7人状態で行ったから、帰宅したら誰かくるかな?と思って、
地図を確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1060453.jpg

A様!!!!!!!!!!!
アランがやってきましたil||li_| ̄|○il||l
恐れていたことがやってきましたよ。
まりりんさんのたくらみにはまってしまった私。

そんな彼はきてすぐに風邪っぴき。

P1060455.jpg
P1060456.jpg

A様具合悪そうに震えてました。

そして開門して治してどこから来たのか確認。

P1060460.jpg
P1060461.jpg
P1060462.jpg
P1060463.jpg

あいの村出身!やっぱりまりりんさん・・・・・・
やられました(|||i'・ω・`)
これから歩いてるところを見なくちゃいけませんね。
少しの間いてもらおうと思います。

そんなDash村では引っ越し準備している住人が。

P1060450.jpg
P1060451.jpg
P1060452.jpg

とも村のこももさんからレンタルしていた2号。
写真も貰ってようやくの引っ越しです。
途中風邪をひいたりしていたので、
少し長めの滞在でした。
今夜引っ越し予定なので、無事引き渡せるといいなぁ~!

そしてただし村のちとさんの村に引き渡すべく、
モンこをからくり村のともやんさんより受け取りました。

P1060465.jpg

今回はサブ村でのストック預かりをする予定。

最近いただきストリートにはまっていて、
サブ村専用で使用していたDSで遊んでいます。
そのために時間がかなり進んでいたのか、
結構戻したはずなのにロボ様が引っ越してしまってました。
ショックでしたが仕方ないので、
Dash村に4人オオカミが揃っているし、
まだブン様もいますしね♪


写真GETは

P1060363.jpg
P1060416.jpg

ララミーからでした~!
これで残りは6枚!!
フォアグラからはまだ貰えてません・・・
引きこもり気味なフォアグラに悪戦苦闘。
しかもカブがた~くさん残っているから困った。
まりりんさんの甥っ子村に毎日往復しているけど、
エラー続きでなかなか往復出来ないんですよね~!
って日曜から水曜まで往復しても売り終わらないって
たくさん買いすぎなんですよね(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
なんとかしなくちゃ!!
今日売れなかったら明日までには売らないと!
まぁ、頑張ります。


今日のおまけ

P1060372.jpg

久しぶりにWiiスポーツをやってみました。
211~!
リアルボーリングで198を出したことはあるけど、
200越えはないから嬉しかったですよ~!
EDIT  |  14:50 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

