スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.27 (Wed)

通信しまくり

久しぶりに開門を確認した村を発見!!
ぺこさんのマカロン村が開いていたので、お出掛け~!

P1060358.jpg

就寝中の村主のぺこさん。

P1060359.jpg

先客にイーリス村のケースケさんと、
キッチン村のミノリさん。



【More・・・】

ミノリさんのカバンからスズキが出てきたり、
そのスズキが生臭い疑惑が浮上してきたり、
色んな疑惑の夜でした。
赤バラが青バラに見えたのも気のせいですよ。

そしてぺこさんの諸事情によりお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね。

こんな夜もありました。
久しぶりに開門を確認した(こちらもですね)
みぃさんのにゃんこ村へ~!!

P1060362.jpg

すぐにカステラ村のあいさんもやってきて、
少しお話していました。
するとリセットさん登場!!

また出直そうと思うも、夫の帰宅で行けませんでした・・・
最近帰宅が遅くて通信もゆっくり出来ない~!!
なんとかして欲しいわ~!!

そして土曜だったかな?
マナさんのハカタ村が開いていたのでお出掛けしてきました。

先客にピーナッツ村のぴかぷーさん。

P1060368.jpg

ぴかぷーさんはビリーズブートキャンプをしているそうで、
ダイエットについて盛り上がりました。
かなりの体脂肪率の低さに驚きましたよ~!
私なんて、脂肪の塊かもw
またゆっくり遊んでくださいね~!

さらにさらに、くいさんのぺんぎん村にもお出掛け~!!

P1060396.jpg

いつもの「おむぎとくーこ」です♪

間もなくさんたろうの村のちぃさん来村!

P1060398.jpg

さらに来客者が!

P1060402.jpg

たんにゃま村のポンさん来村~!
ちぃさんとは2度目ましてでしたが、
ポンさんとは初めましてでした。

4人揃ったってことで、ぺんぎん村での花火大会開催!

P1060405.jpg

モヒカンなちぃさんを焼いてみたり、

P1060408.jpg

ちぃさんだけタイミング合いませんでしたが、
一緒に花火をしたり、

P1060411.jpg

ポンさんを焼いてみました♪
ポンさん篤くて叫んでるみたいに見えますね(笑)

楽しい夜も私の睡魔とともに帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね!


そしてそして、こんな夜もありましたよ~!
P1060432.jpg

カステラ村のあいさんの村へ突撃~!!

先客にイーハトーヴ村のちょびさんと
り。ぼん村のらぶさん(なっちさん)。

あいさんが写真からはみ出してますが、
4人並ぶとどうしても全員入りません・・・
最近流行ってるダイエットの話や、
交配の花の話など、たくさんお話しました!
本当に楽しかった~!
やっぱり通信は楽しいですね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  21:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

先日は、ありがとうございました♪
私も久しぶりの通信でしたので
楽しかったですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

また、遊んでくださいね~☆

それにしてもビリーのキツさったら・・(汗)
全身が筋肉痛・・
次の日は座ることすら、「イタタ・・」な状態です。



あい |  2007年06月29日(金) 13:37 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
こちらこそありがとうございました!
やっぱり通信は楽しいですよね~!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~!
また遊んでくださいね♪

そうそう・・・ビリー本当にきついですよね!
私も汗だくになって、
その後は昼寝してましたもん!
応用プログラムがすごくつらかったな~!
お互い頑張りましょうね!
恐るべしビリーバンド!!
むん |  2007年06月29日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

