スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.28 (Thu)

朝から通信

今日は午前中のカブ価が192ベルということで
早くから開門をしてみました!
すると、つぼみ村のサロメさんが来村~!!
カブ価のお話や絵画の話などをしていると
ベリー村のココアさんが来村されました!
昨日の夜の通信の時の話などしたり
「おんなぐみ」結成話など楽しい会話をしつつ
またまたカブ価の話をしていました。
木曜と言えばカブ価の高騰の日!
我がDash村は午前192ベルだったので
午後からもしやフィーバー?!って思い、
たぬきちに12時になって聞くと; ̄ロ ̄)!!
150ベルに下がっていました。
久しぶりのフィーバー期待だったのに
がっかりしてしまいました。
みんなで「ガ----ン」の連続でした。
というころでお昼になってお開きになりました。
お開きの前にパシャ!!
記念撮影をお願いしちゃいました。
P1010128.jpg

左からサロメさん、ココアさん、むん(私)です。
最近午前中から通信をしている私ですが
午後からは家事をしたいと思います。
引っ越し準備もしつつ楽しい毎日です。
午前中から遊んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:20 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

★おじゃましました☆

昨晩遊んでもらっためぇです♪
むんの由来とか、DS画面撮影方法とか
いろいろ話せてよかったです☆
お互い、引越し準備がんばりましょうね~v-218
PS:うちのむらでのお祈りでは、玉座もらえました??
はぴむら めぇです♪ |  2006年09月29日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

むんS、早速ブログ見にきちゃいましたv-407
今日は遊びにきてくれたのに、うまくチャットできなくてごめんなさいe-459
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
是非今度はむんsの村にも遊びに行かせてくださいv-22
もかりん |  2006年10月05日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】

☆めぇさんへ☆
おはようございます!
早速の訪問ありがとうございます。
お祈りは出来たものの結局プレゼントは
たいした物ではありませんでした・・・
玉座よ!いつになったら手に入るのか。
明日から引っ越しになったので
通信時間が短くなるかと思いますが
また遊んでくださいね☆
めぇさん、リンクさせていただきますね!
むん |  2006年10月05日(木) 09:25 | URL 【コメント編集】

☆もかりんさんへ☆
おはようございます!
早速の訪問&コメントありがとうございます!
せっかく遊びに行けたのに睡魔に勝てなくて・・・
途中から記憶がなくなり危うく石になるところでした(ノ△・。)
楽しかったのに引っ越し準備での疲れが
出ているのかもしれません・・・
また遊んでくださいね!
むん |  2006年10月05日(木) 09:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

