
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.26 (Tue)

はやっ!!

P1060364.jpg

サブ村からやってきたピースが引っ越し準備。

P1060365.jpg
P1060366.jpg
P1060367.jpg

写真をくれてあっという間の引っ越し。



【More・・・】

入れ替わりの住人を受け取るために、引っ越し通信。

P1060374.jpg

マンゴー村のあつこさんからララミーを受け取り。

P1060379.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1060380.jpg
P1060382.jpg
P1060384.jpg

ララミーが無事やってきました~!!
ララミーは一時預かりなので、写真を貰ったら返す予定です。

そしてこの住人も引っ越し準備を始めました。

P1060386.jpg
P1060387.jpg
P1060388.jpg
P1060389.jpg

以前別のポンチョから写真を貰っていたので、
あまり仲良く出来なかったけど、次の村でも元気でね!
(ってどこに行ったかわからないけど)

P1060390.jpg

そしてこんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1060391.jpg

フォアグラです。
サブ村から連れてくる予定でしたが、
私の操作ミスでうっかりこのはさんの村へ引っ越してしまい、
本当に迷惑をかけてしましました。
次回からは気をつけないとですね。

そんなDash村ではまたまた引っ越し準備中の住人が。

P1060426.jpg
P1060427.jpg
P1060429.jpg
P1060430.jpg

ララミーが引っ越し準備をはじめました。
引っ越し予定は27日0時。

時間操作していないのに、
更新をさぼっていたから
こんなに入れ替えがあったようになってますね。
いたストにはまリ過ぎてて森がおろそかになってます・・・
フォアグラからも写真貰ってないし・・・
さぁ、頑張ります!!
ってこのカブを売らないと。
EDIT  |  21:59 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

